2011年11月05日

吸引すればバストアップできる?はホンマでっか?って話

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


本日も記事更新の前に・・・

☆T・美智代さん、
☆K・ハルヨさん、

マニュアルを、
お送りできない困っていますヽ(TдT)ノ

至急ご連絡くださいね!!


今さら、っちゃ
今さら?なんだけど、

今日は、

「バストアップ吸引器」

について、
ぶった斬っちゃおっかな
オオーw(*゚o゚*)w


まずこっちの、
写真見てみて


バスト吸引,貧乳,バストを大きくする方法,バストアップ体験談,m8833258


どう?

真剣にやっている、
女性には悪いけど、

笑えるゎ!!(≧∇≦)


そういえば昔、
自宅でできる吸引器って、

インチキ商品が、
売られていたゎね( ̄▽ ̄;)
イマモアルミタイダケド


「吸引=バストアップ」

という理論は、
10年間バストアップ理論を、

学んできたあたしにも、
どーやっても理解できないし

たとえばバスト脂肪が、
100あったとすれば、

吸引することで、
120や150になるもの!?


一応販売先では、
吸引による刺激で、

乳腺を刺激する、
なんて、

もっともらしい、
解説しているけど、

この吸引機器で、
おぱぁいが大きくなる、

原理やら理論を
教えてほしいもんだゎ( ̄‥ ̄)=3 フン

「吸引理論」

と聞けば、
ダイエット法で、
脂肪吸引するでしょ?

美容整形でやる、
内部脂肪吸入もあるけど、

エステでよくやる、
外部脂肪吸入法

こんな感じで・・・

バスト吸引,貧乳,バストを大きくする方法,バストアップ体験談,2011y11m05d_141010907


「吸引すれば、圧力によって脂肪が燃焼する」

って考え方の法が、
よっぽど理にかなっている、
と思うけどねぇ( ̄▽ ̄;)


そしてあるメーカーさんの、
キャッチコピーがこちら

「空気の入っていない状態の吸引力は、
重いボーリングのボールを持ち上げることもできます。

この吸引力で乳腺を刺激し、バストを中心部に、
グイグイ吸い寄せる事でバストアップへ!」

おーーーいっ!!大事なおぱぁいを、

ボーリングのボールといっしょにするな!!(≧ヘ≦) !!


以前いただいたメールで、
吸引器を経験した女性が、

「とにかく痛くて痛くて、
3日も続きませんでした」


と話していたことを、
思い出したゎ( ̄▽ ̄;)!!


それと同じ吸引原理で、
けっこう人気のあった、

アップルCとかDとか、

「リンゴジュースかい!!(`□´)!!」

って、

ツっこみたくなるような、
商品があるけど、

こっちはじつはあたしも、
数年前に2か月ほど、
試したことがあるゎΣ( ̄ロ ̄|||)


もちろん当時のあたしの、
Aカップおぱぁいちゃんは、

1ミリもおっきくならなかったゎ!!(T_T)


この商品がなんと12万個も
売れてるんだって!!


この2年の間に、
かれこれ、

7千人以上の方から、
メールいただいているけど、

例の悪名高き、
プエラリア系バストアップサプリと、

リンゴ・・・
じゃないアップルなんとかで、

「効果があったゎ!!」

って話は、
一度も聞いたことがないょヽ(#`Д´)ノ


でももし、
あたしの勝手な判断だったり、

反論なり、効果があった、
という方がいたら、

ぜひ教えてくださいましなm(__)m


ただね、

「吸引=乳首修復」

って原理なら、
多少納得できるゎね

バスト吸引,貧乳,バストを大きくする方法,バストアップ体験談,2011y11m05d_115303480



こちらのキャッチコピーは、

「陥没乳首と下垂乳首に有効」

ってことだけど、
スナオに考えても、

「陥没乳首」

には、
特に効果はあると思うゎ(*'-'*)


と・に・か・く!!

吸引はその方法論に、

「マッサージ・刺激効果」

なんてうたっていることが、
多いけど、

そんなら自分の手で、
正しく・やさしく・しっかりと、

マッサージした方が、
ずーーっとマシって話だょv( ̄∇ ̄)v



インチキ器具なんかに、
頼らない正しいつの方法を
知りたいなら・・・

「正しいバストアップ理論と
5つのノウハウマニュアル」


読むなんしょ!!(* ̄∇ ̄*)アハ


ということで、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさんね

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくびーー


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字