2012年02月04日

低用量ピルってばさ、おぱぁいにどーなのさ!?

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


「生理痛がひどいので、低用量ピルを飲んでいます
コレってバストアップのためには、どうなんでしょうか?」


たま~にある質問がコレ

まぁあたしゃ、
お医者さんじゃないんで、

この分野はしょーじき言って、
不得意だったのょ!!( ̄▽ ̄;)!!

ましてあたしゃ、
ピルは飲んだことがないし


それでも、まぁ数年前に
多少医学書かじったけど、

ムズかしくてお手上げヽ(TдT)ノ


ならば、とネット徘徊して、
お医者さんのサイトで、
いろいろ学ばせていただいたゎ

これくらいの向学心が、
10代の頃にあればねぇ~www(>▽<)


まずピルには、昔からあった
「中・高容量」タイプのものと、

1999年に日本で認可された、
「低用量」とあるのょね


その違いなんだけどね、

低用量ピルのホルモン量
(エストロゲン、プロゲステロン)が、

「中・高容量」に比べて、
半分以下にまで軽減されているってこと

そんでもって、
避妊に対しては、

ほぼ100%の効果!!w(゚o゚)w オオー!!

それだけでなく、

「月経困難症、月経過多、月経不順」


などに対しても有効であるのは、
中・高容量ピルと同じですと!!(((( ;゚д゚)))


とは言ってもねぇ・・・

じつは昔あたしは、

「バストアップとピル服用の弊害」

については、
明確に答えられなかったんで、

ある著名なバストアップ研究家
兼、生理学に詳しいH先生に、

質問メールしてみたのね

その時の返信が、
以下のとおりょ( ̄ー ̄)ニヤリッ


「お問い合わせの件ですが、
確かに日本でも避妊のためにピルを
使用する女性も増えてきましたね。


でも、ピルには私たちの体に与える、
健康上のリスクが存在しますので、
順番に説明していきます。


ピルは合成のエストロゲン・ホルモンです。

ピルを常用するということは、
体を常に人工的なホルモンに
さらされているということですね。


私たちの体は、人工的なホルモンにさらされて、
何の害もないようにはつくられていません。

女性の自然な生理サイクルは、
エストロゲンとプロゲステロンの
レベルの上昇と下降から成り立っているため、

ピルによって、人工的にエストロゲンレベルを
高い状態に保ち、

常に妊娠状態にしておくのは不自然で、
健康上の問題は必ず発生します。

またピルは、栄養泥棒であるばかりか、
乳がんや子宮がん、あるいは心臓病や、
脳卒中のリスクを高めてしまう、

とても危険な毒物であることは、
明らかにされています。


このようなリスクを冒さなくても、
もっと安全で、確実な避妊法
(コンドームや避妊ゼリーなど)
が他にありますし、

もし生理のトラブル改善であれば、
そんな体質に合った、

良い食事やライフスタイルによって、
改善する方が、ずっと賢いアプローチです。


もちろん、バストにも決していい影響は与えません。
バストに良い栄養素を摂り入れても、
かなりの比率で破壊される可能性が高いです。

せめて、バストアップ実践中だけでも、
ピルの服用は、止められた方がいいですね。」



低用量であっても、
この先生のお言葉からすれば、

毒物であることは確か、
ってことかなノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

以上ご参考にされたし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


表ブログも記事アップしたょ!!

「チャレンジャーさんの声-7-」


さてと・・・

「Misa’s Bustup Bible
-みさのバストアップ・バイブル-ダイジェスト版」


のプレゼントは、
まだやっているょ(o^∇^o)ノ

本当に正しいバストアップの
方法論(概念です)を、
知りたいあなたは、

あたしの気が変わらない?うちに、
いつでもメールしてちょーねヾ(=^▽^=)ノ

※おかげさんで、
だいぶ反響が大きいんで、
2日ほどお時間くださいましな<(_ _)>


ではでは・・・
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさんね(*゚▽゚*)

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくびーー


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


おススメ記事みっつですぅ!!v( ̄∇ ̄)v
興味ない人はスルーしてちょ

Misa’s Bustup Bible
-みさのバストアップ・バイブル-



「すっぽん小町美肌&バストアップ効果報告」


「成功率80%以上!!
あなたもバストアップチャレンジャーだょ!!
のおススメ記事」



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字