2012年06月12日

えっ!?お餅でおぱぁいが育つ!?

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


さてさて、
本日のテーマだけど、

「お餅とおぱぁいの因果関係」

についてだょv( ̄∇ ̄)v


「お餅」については、
いつか記事に書こうと、
思ってた矢先、

つい最近、
チャレンジャーさんの
一人から質問されたので、

まずその質問内容を、
アップするね(⌒∇⌒)

「ところで質問なのですが、出産後におばあちゃんに、
お餅を食べると良くオッパイが出るから食べなさいと言われました。

最近出産した姉にお餅を食べるとイイらしいよと伝えたら、
今は乳腺がつまるから良くないと聞いたとの事…


お餅とバストにはどんな関係があるのかな?
と思ってメールしました。

バストアップにイイ食材なら、きなこ餅が大好きな私には
ピッタリ‼なので、もしわかる様でしたら教えて下さいm(_ _)m  」


というもの

ではでは、

日本古来の、
もち米から作られる、

「お餅」がおぱぁいを育てるか、
だけど、

残念!!

これはおぱぁい再発育には、
あまり期待できない
食材なんだねΣヾ( ̄0 ̄;ノ

栄養素はほとんどが、
炭水化物であって、

特におぱぁいに良い
目立った栄養素も、

残念ながら、
多くは含まれていない(; ̄Д ̄)


それじゃ、
なぜおばぁちゃん世代は、

「お餅をいっぱい食べて、
オッパイ(母乳)を出す」


と言ってたのか?

これはね、
半分都市伝説なんだょね

じつはお餅は、
お米(ご飯)と比べて、

高カロリー食材、
だということ!!


ちなみにご飯100gで168kcal
に対して、

お餅100gでは235kcal

それほど高く、
感じないようだけどね

ようはお餅は、
個体で食べやすいから、

3個くらいなら、
平気で食べられるっしょ?o(≧▽≦)o

だからお正月に太るのは、
お餅が原因であることは、

けっこう知られている、
話なんだねぇw(゚o゚)w オオー!


つまり、
おばあちゃんの時代は、

食材も現代社会のように、
数多く出回っていなかったから、


カロリーの高いお餅で、
栄養価も高めた、
ということなんだね
 
栄養不足では、
乳腺も張らず、

母乳もたくさん
出てくれない、

そんな時代に通用した、
「お餅伝説」といって、
いいんじゃないかな


つまり、
おばあちゃん世代には
申し訳ないけど、

今の時代では、
全く意味がないってことなんだょΣ(´д`;)

それと、
お餅で乳腺が詰まる・・・
これはほぼ正解!!
と言えるねΣ( ̄ロ ̄|||)

母乳が普段から良く出てる人は、
お餅は逆効果ってこと
 
これはお餅に限らないことだけど、
母乳をたくさん出したいからと言って、

カロリーの高い物を食べ続けると、
母乳が詰まりやすくなるって話

乳腺から出る母乳は、
血液の流れと同じ理屈で

高カロリー食材によって、
血液がドロドロになる、


と考えてみてΣヾ( ̄0 ̄;ノ

ドロドロになると、
当然だけど流れが悪くなり、
詰まりやすくなるんだょね

つまり結論的には、
栄養価の高い食事ができる、
今の食生活に置いては、

特にお餅を、
意識する必要はない、


ということと、

高カロリー食品を食べすぎると、
乳腺が詰まりやすくなる、 

そういう話なんだょオオーw(*゚o゚*)w


【追記】

「セレブリティバストアップ法」
人気がすごいみたいだね!!Σ(=゚ω゚=;)

質問メールも相変わらず多いけど、
セレブ・・・の内容については、

どーかこっちの記事で、
お許しくだされ( ̄▽ ̄;)!!

「セレブリティバストアップ法の
内容をこっそりお話しますオオーw(*゚o゚*)w」


情報教材の完全暴露で、
あたしゃ捕まりたくないゎ!!(T_T)


ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさんでした(*゚▽゚*)

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくびね


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

本日の深イイ心の言葉

大切なのは、自分のしたいことを
自分で知ってるってことだよ。


-スナフキンの名言集より-    」


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
お休みだすo(≧▽≦)o

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


★質問される方へお願い★

・せめてブログ記事を、少しだけでも読んで質問してちょ( -д-)ノ
・件名は必ず入れてくださんし
「バストアップの質問」「新マニュアル希望」
「セレブリティバストアップ法について」など
・それと、お名前くらい名乗ろうょ(>▽<)
・空メールはおやめくだされ、質問は具体的にね(。・ω・)ノ゙

商売ブログじゃないんで、
うるさいこと言うけどさ、

でも真剣に質問する人には、
あたしも真剣に答えているからね!!ヾ(=^▽^=)ノ

みさメアドは、

bustup.misa★gmail.com

迷惑メール防止のため、
★→@に変えてくださんし<(_ _)>

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているゎょ(* ̄∇ ̄*)


ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、
ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、だょ(゚∇゚ ;)エッ!?
※ご返信しても受信拒否られてるゎ!!

この場合はあたしのPCアドレスを
受信可に登録しておいてほしいゎ

以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v


★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字