2012年07月06日

高1Nちゃんのおぱぁいが育ったわけ&この動画は絶対お勧めだょ!!

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


最近の質問メールには、
中高生からのものが、

どんどん、
増えているんだけど

よくよく、
メールのやり取りをすれば、

相変わらず、
ブラについての、
正しい考え方や、

着け方に、
考え違いしている・・・

そんな子が多いような
気がするね('A`|||)

「ブラも必要ないくらい小さいから、
学校以外では着けてません」


とか、

「洋服にはお金かけるけど、
ブラはめったに買わないし、
○○○をブラ代わりにしています」


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


もっと驚いたのは、

「彼がノーブラが好きなので、
えっちの時もそうですが、
ほとんどノーブラでいます」

・・・オイ!!アンタ高校生だろ!!(≧ヘ≦)!! ムゥ


そんな矢先、
先日娘のクラブ先輩で

Nちゃんって言う、
高校1年生の女子が、
うちに泊まりに来たのょ

この子が若いわりにね、
ブラの考え方や着け方が、

ビックリするくらい、
ちゃんとしていて、

さすがのあたしも
驚いちゃったΣヾ( ̄▽ ̄;ノ

よくよく話を聞けば、
Nちゃんのママが、

数年前まで、
某下着メーカーさんの
フィッターさんだったってさ(*´∇`*)

娘のNちゃんが、
知識豊富なわけだゎ

このNちゃんが、
とっても良い話してくれたんで、

おぱぁいが小さいって、
悩む中高生さんは、

よくよく聞いてちょうだいな

「ママが中学に上がるくらいから、
ブラはとっても大切だって、
いつも話してくれていました。

だから私も必ずママと一緒に、
お店に行って、

フィッティングしてもらって、
着け方や直し方も、

しっかり教わっていましたけど、

買い替えるたびに、
微妙にブラの着け方が違うので、

それをちゃんと覚えて、
着けていました。

学校でもトイレに行くたびに、
ズレたブラの位置を直していました。

中二の時まではサイズもAAくらいで、
なかなか大きくなってくれなかったけど、

ママがブラを正しくしっかり着ければ、
成長期なら必ず育つと言うので、

それを守ってそしてバレーの時も、
スポーツブラをちゃんと着けてました

高校に上がってから、
どんどんバストが大きくなって、

今のサイズはCサイズですが、ブラは65Dで
ちょうどいいです       」

そしてNちゃんが、
お母さんのアドバイスで、

参考にした、
というブラの着け方の

You Tube動画がこっちだょ

これはぜひぜひあなたにも、
参考にしてほしい動画だね(*゚▽゚*)



これ見るとNちゃんのママが、
どこのフィッターさんだったか
わかるね~~( ̄▽ ̄;)

グラマーサイズだからって、
引いたりしないでょ!!

おぱぁいの大きさはともかく、
バージスの正しい抑え方、

乳落ちや下垂しない、
ブラ位置の考え方

せっかくのバスト脂肪が、
流れないおさめ方、

勉強になるっしょ!!v( ̄∇ ̄)v


ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさん(*゚▽゚*)

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくびね


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

本日の深イイ言葉

「私は、言い訳というものを
好みません。

なぜならそれ自体が、
すでに美しくないからです。

言い訳が多い方の身体は、
やはり美しくないものです。

-叶恭子の知のジュエリー12ヵ月より-


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
おやすみねo(≧▽≦)o


★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字