2012年08月01日

47歳で4カップアップのおぱぁい!!その秘密を暴く!!って話

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね

またまた、
すばらしいチャレンジャーさんの

貴重なお話紹介するね!!v( ̄∇ ̄)v

・・・って最近、
こういったパターン記事が
多いけど、

実際深イイ話ばっか、
なんだもん(* ̄∇ ̄*)

今日のヒロインは47歳Mさん!!

Mさんは最初は独学で、
のちにチャレンジャーさんになって、

なんとAからEとなった、
ちょ~美魔女!!

・・・って顔は拝見してなかった( ̄▽ ̄;)!!


ではまずはメールから・・・

「~中略~私の戸籍年齢は、今年の9月で48になりますが、
先日自己史上最高に嬉しい見た目年齢評価『18歳』とか
『高校生』とか頂きまして♪テンションが上がってま~す♪

20代前半男子からもお声がかかりますが、
ナンパには乗りませ~ん♪


まだまだこれから若さと美巨乳への道を追求していこうと
夢見る少女やってますので☆   ~後略~  」

このメール内容については、
のちほどあたしめが添削?(*´∇`*)

次にMさんのお写真から・・・

TS3M00140001TS3M00440001

TS3M00500001TS3M00550001,セレブリティバストアップ法,ブレーンパワー法,貧乳改善,バストを大きくする方法


そんでもってメールの続き・・・

「~中略~
私の育乳活動による胸の変遷記録写真を添付しました。

人生の大半を痩せのAカップで過ごしてきた私ですが、
多少太ってCになり、独学で育乳開始してD着用になった頃に
美沙さんのチャレンジャーになったと記憶しています。


最初の写真は、チャレンジャーになって間もない2010年11月21日撮影、

貧弱ですがワコールのD70着用。

次の写真は、2011.3/26撮影、Dはもうキツい。


3枚目は、2011.5/4撮影、Eに昇進。


2011年11月頃にはジャックままさんのお弟子さんの見立てで、
ニッパー着用でのFを薦められました
(Eだとバージスがキツい状態との理由で)

が、さすがにカップ上部が浮くだろうし、ニッパー着用する気なしで、
そのままEを継続。


最後の写真は、2012.1/3撮影、痩せたけど、なんとかEを着用。

           ~後略~                    」


さっきのご挨拶メールの、
ことだけどね

47歳で夢見る少女って、
聞いて、

笑ったヒトはOUTだょ!!
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

バストアップはもちろん、
アンチエイジングにも、

どれだけメンタル面の重要さを
元メンタルトレーナーとして、

あたしゃクチを酸っぱくして、
言い続けてきたょね?

思春期の頃のように、
おぱぁいを育てるなら・・・

心身共に若返りを考えるなら・・・

「サプリ」や「化粧品」だけに頼っても、

絶対ムリなんだょーーーーーーっ!!!Σ(=゚ω゚=;)


・・・って、
ひさびさに叫んだゎ( ̄▽ ̄;)!

Mさんのメールは、
その後また返信があって、

「~中略~
これは胸の話ではないのですが、先日のメールでお分かちしました
‘私の見た目年齢が若く見える’という話ですが、

多分どうもそのことに関して自分の脳を騙す、
いや暗示にかけることに成功している結果ではないかと、
自分では思えます☆

私も見た目普通のおばさんだった時期がありました。

しかし、私は若返りを目指し、おばさんらしくなることを拒否し、
今では脳内は少女のまんま(なりきり少女?)の状態が多分に
占めています☆
(変人の部類に入るレベルかもデス!)

それで、ロリ・オーラが出ているのではないかと自己分析しています☆

昔からの私を知る人は『どんどん若返っている!』と驚いています☆♪

これがバストアップに適用出来ればいいのですが…!!(汗)
乳においてはMyメンタルの改革が必要デス! 嗚呼!!    」

40代にして、
すばらしいアンチエイジングメンタル!!

Mさんは体調を壊して、
現在おぱぁいも、
サイズダウンしたけど、

まぁ、彼女ならきっとまた
Eカップに戻すだろうねヾ(=^▽^=)ノ


とゆーことで、
誤解を覚悟で言えば、

おぱぁいを育てるための、
最初のノウハウとしては、

マッサージだ、エクササイズだ、
食事だ、猫背直しだ、

と、あ~だこ~だ言う前に、

あなたのメンタル面の、
発想転換にある、

そう言っても、
過言ではないのだょ

「気持ちが若ければ発想も行動も、若くなる、
体は正直なもので、気持ちが若ければ、
年齢よりずっと若い体でいられる」

ってことねv( ̄∇ ̄)v

そういう意味では、
確かに話題の、
セレブリティバストアップ法の、

ブレインパワー法は、
お勧めできるノウハウかもね

まぁ、コレに興味があったら、
こっちの記事で解説しているから、
読むなんし(o^∇^o)ノ

「心の持ち方が変わる!!
セレブリティバストアップ法の内容をこっそりお話します」


それから、表ブログも
新記事アップしたょ

チャレンジャーさん1000名突破しました!!


ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさんです!!(*゚▽゚*)

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくび

  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村


本日の深イイ言葉

「明日の結果は、今は誰にもわからない。
だからいい結果を残すために今をがんばる!!

-出典なでしこジャパン名言集-より」

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
お休みだょ!!o(≧▽≦)o☆

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


★質問される方へお願い★

・せめてブログ記事を、少しだけでも読んで質問してちょ( -д-)ノ
・件名は必ず入れてくださんし
「バストアップの質問」「新マニュアル希望」
「セレブリティバストアップ法について」など
・それと、お名前くらい名乗ろうょ(>▽<)
・空メールはおやめくだされ、質問は具体的にね(。・ω・)ノ゙

商売ブログじゃないんで、
うるさいこと言うけどさ、

でも真剣に質問する人には、
あたしも真剣に答えているからね!!ヾ(=^▽^=)ノ

みさメアドは、

bustup.misa★gmail.com

迷惑メール防止のため、
★→@に変えてくださんし<(_ _)>

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているゎょ(* ̄∇ ̄*)


ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、
ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、だょ(゚∇゚ ;)エッ!?
※ご返信しても受信拒否られてるゎ!!

この場合はあたしのPCアドレスを
受信可に登録しておいてほしいゎ

以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v


★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP



bust_improvement at 16:15│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by みさだょ   2012年08月06日 09:50
☆チカさん、
ぜひMさんのロリ・メンタルパワー法
見習ってくださいね

のんママちゃん、
携帯でメールされたらどうでしょう
2. Posted by のんママちゃん   2012年08月05日 09:35
先日、義援金マニュアルを購入させていただきました。
やはり、マッサージは必須のようですが、私は、左胸にしこりがあって、生理前になると痛みがあります。
検査の結果乳がんではなかったのですが、やはり、乳腺を刺激するマッサージはしないほうがいいのかな~と思うのですがどうでしょうか?
今は、マニュアルに書いてあることは実行し、なんとかバストアップしたいとがんばっています。

直接メールで質問したいところですが、旦那と共有なので、マニュアルを購入したこともばれてしまい、お叱りを受けたもので、こちらで質問させていただきました。
1. Posted by ☆チカ   2012年08月03日 11:13
5 Mさんすごいですねホントビックリです
40代でこんなに素敵な心を持てるなんて、
うらやましいです
私ももうすぐ40のアラフォー世代ですがMさんを見習いたいです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字