2012年11月16日

2ヶ月で1カップアップ!!Fさんの貴重なお話だょ!!

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


今日は40代のFさんのお話しv( ̄∇ ̄)v

以前も40代の、
アンチエイジングメンタリスト、

Mさんのすばらしい体験談を
ご紹介したでしょ?

えっ!?忘れた!?

そりゃないょーー!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・・・そんじゃまぁ、
思い出してくださいな

「47歳で4カップアップのおぱぁい!!その秘密を暴く!!って話」


今日紹介するFさんは、
チャレンジャーさんではないけど、

あっぷるんのノウハウと、
私のマニュアル、
「バストアップ・バイブル」で、

お一人で、
がんばっているんだょ!!オオーw(*゚o゚*)w

結果を先に話すとね、
あっぷるんチャレンジ2ヶ月、

それから、
あたしのマニュアル実践1ヶ月、

そんでもって、
2.5センチアップという結果!!

2ヶ月で2.5センチは、
30代前半の方まで、なら、

限りなく平均値だけど、
40代では早いと思うヾ(=^▽^=)ノ


Fさんから、
最初にいただいたメールが・・・

「自己紹介しますと…41才、主婦兼パートです。
アンダー70Cカップ(Bに近い)で下垂気味です。

あっぷるんを購入し、マッサージと食生活改善、
そして、みささんのブログを見てからは、
前島式肩甲骨ストレッチも入れて1か月。

とりあえず1センチアップで、
フィッティングに生まれて初めて行ったところ、Dに昇格。

でも、見た目はあまり変わらないので、まだまだこれからと思い、
すっぽん小町注文しました。

みささんのブログは、すごく勉強になり、励まされます。」

そん時送ってくれた、
お写真がこれだょ

     貧乳改善法,バストを大きくする方法,バストアップ体験,f40221


それから、

Fさんのこの言葉を、
読んでほしいね

「私を含めて「おっぱいを大きくしたい!」という女性は、
何か悔しい悲しいきっかけがあってマイナスの感情を、
心の中に持っていると思うのですが、

みささんのブログを読むと、それが晴れて明るい気持ちで
バストアップに挑めます。

何よりも自分のためにおっぱいを大きくしたい、
と思えるようになれました。                 」



あたしのブログの、
PRじゃないょ!!o(≧▽≦)o

常々あたしが言っている、

「たとえ貧乳に悩んでも、あなたが“深刻”になったら負け、
“真剣”に、そしてポジティブにチャレンジするなら勝ち」


と言った、

気持ち(メンタル)の、
大事な要素を、

わかってほしい!!
ってことなんだょ( ̄▽ ̄;)!!


Fさんの2ヶ月後のお写真は、
これだょ

     貧乳改善法,バストを大きくする方法,バストアップ体験,f00211

1カップアップなんで、
劇的な変化とは言えないけど、

バージスラインは、
しっかりしてきて

サイドから、
全体がふっくらしたね(*´∇`*)

これでデコルテに、
脂肪が集まれば、

確実に2カップは上がるね!!(o^∇^o)ノ

そんでもって、
こん時のFさんのメールは・・・

「人生初のフィッティングでC→Dに昇格したのですが、
写真のようにブラなしでは大きさも足りないし下垂してると思います。

下垂対策のおっぱいを持ち上げて脇のケン?をひっぱる…
というのも毎日やっているのですが、何とかしたいです。

~中略~

すっぽん小町は飲み始めて1週間たたないので、
効果は不明ですがお肌の調子はよいです(^-^)     」


あたしが、
お写真診断メールしたあとの、
Fさんのメールは・・・

「バージスラインがはっきりして、
横乳もふくらんできたとのコメントをいただいて、
ものすごくうれしいです(^-^)

生真面目な性格なので、生真面目にマッサージや
食事等毎日全て取り組んできたからかもしれません。

ただ、しょっちゅう他人から指摘されるほど猫背で、
スポーツも全くしないのもあって、

大胸筋がほとんど発達していないと思います。

全てのバストアップ方法をバランスよく
やっているつもりなのですが、

大胸筋について、もとの状態が悪すぎるので、
下垂が取り残されてなかなか改善しないのかもしれません。

特に重点的に頑張ってみます。

また、ブラジャーの位置が下すぎるとの指摘も
いただいたのですが、ワコールでフィッティングはしたのですが、
長年の癖でだんだん下に下げていたかもしれません。

写真ですが、私の写真でよければお使いくださいm(__)m

そして、下垂も改善して、40代のバストアップの、
見本写真のひとりになれるよう、もっと素敵なおっぱいの
写真を必ず送れるように頑張ります(^-^)

ではでは、引き続きブログを楽しみにしています。    」



Fさんのブラ写真はこれ、

     貧乳改善法,バストを大きくする方法,バストアップ体験,DSC_0001


このお写真見て、

「え!?これでブラの位置が低いの!?」

と思ったあなたは、
アウト!!だかんね(≧ヘ≦)


それじゃ、
40代の方は(50代の方も)

Fさんのようにポジティブに、
ゆっくりがんばるなんし!!

あ、20代30代の方や、
チャレンジャーさんも、

もちろんがんばってね!!v( ̄∇ ̄)v


それとFさんの文中にもある、
「すっぽん小町」については、

表ブログにアップしたばかりの、

「貴重な体験者さんの声」

を良かったら読むなんし(* ̄∇ ̄*)

ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさんです!!(*゚▽゚*)

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくび

  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村


本日の深イイ言葉

「女性の持つ美意識とは、外見以上に、
内面にある心のあり方で変わるもの

心が充実すれば外見も、変わることを
自覚しましょう。

-出典人間の美意識について-より」

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
お休みだす!!o(≧▽≦)o


★質問される方へお願い★


・せめてブログ記事を、少しだけでも読んで質問してちょ( -д-)ノ
・件名は必ず入れてくださんし
「バストアップの質問」「新マニュアル希望」
「セレブリティバストアップ法について」など
・それと、お名前くらい名乗ろうょ(>▽<)
・空メールはおやめくだされ、質問は具体的にね(。・ω・)ノ゙

商売ブログじゃないんで、
うるさいこと言うけどさ、

でも真剣に質問する人には、
あたしも真剣に答えているからね!!ヾ(=^▽^=)ノ

みさメアドは、

bustup.misa★gmail.com

迷惑メール防止のため、
★→@に変えてくださんし<(_ _)>

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているゎょ(* ̄∇ ̄*)


ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、
ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、だょ(゚∇゚ ;)エッ!?
※ご返信しても受信拒否られてるゎ!!

この場合はあたしのPCアドレスを
受信可に登録しておいてほしいゎ

以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v


★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP




トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by みさ   2012年11月20日 16:14
御鈴ねーさん、熱いコメントありがとうございます!!
御鈴ねーさんのような、ポジな心の持ち主さんでしたら、
お世辞ではなくきっとまだおっぱいはきれいでいられると思います。

バランスよく食べて、特に高たんぱく食材とイソフラボンはお忘れなきよう!!(^^♪
またお時間があるときにお立ち寄りくださいね!!
1. Posted by 夜桜御鈴   2012年11月16日 16:14
5 みさちゃん ありがとう40代でもがんばってる人いるんだねっ 勇気づけられました
Mさんの記事も久々に みたし

40代もがんばろ~だね

閉経の方は これから一年間 一度も生理がこなかったら はれて閉経しました。と烙印おされます
ホルモン療法もあるようですが ガンのリスクはすてきれないので 自然にまかせてあとは自分なりにがんばってみますね
ほんと 全国のおぱーいを育てたい子は 即実効ですょ

ホルモンがしっかり分泌してる時期はあっという間に終わっちゃうぞ

まっ みさちゃん 45才で閉経は落胆することもなくて 良いこともあるようですよ

閉経しても綺麗なおっぱいで還暦むかえるつもりだよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字