2012年11月21日

かと思えば“1週間で1カップアップ”する人もいるって話

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


前記事で40代Fさんの、
貴重な体験談紹介したけど、

今日は23歳の、
若手チャレンジャーKさんの
お話だょv( ̄∇ ̄)v

Kさんはわずか、
1週間で2cmトップアップの、
体験者なんだね!!Σ(=゚ω゚=;)

正直言えば、あたしゃ
こういった事例は・・・

つまり、あまりにも
早い成果が出るケース・・・

を紹介するのは、
気が進まないんだょ( ̄▽ ̄;)

と言うのもまるで、

「誰でも1週間で、

カップが上がるんだぜぇぃ!!(* ̄∇ ̄*)」


的な受け止め方される、
恐れがあるからね

確かに1200名もいる、
チャレンジャーさんの中には、

10日で1カップした人もいれば、
1ヶ月で2カップ上げた人もいるょ

でもこんな話ばかり
紹介していたら、

それこそ、
怪しげな広告キャッチ的な・・・

「誰でもカンタンに2週間で2カップバストアップ!!」

って勘違いされかねないょね(*´Д`*)

だからあたしは、
チャレンジャーさんの実例を
紹介する場合は、

あれこれ悩みながらも、
いろいろ苦労して・・・

それこそ前回のFさんや、
その前のMさんのようにね

それでもモチベーション上げて、
半年かけて成功しました!!

って人を紹介するように、
心がけているんだょ

その方があなたの、
ためにもなるはずだし、

再びおぱぁい育てる場合の、
心の持ちようにも、
参考になると思うからね(*´∇`*)


まぁ今回に関しては、
Kさんのように、

体質的な問題や、
ノウハウの適合性、

そういったことが
すべて最良なケースとして、

1週間で成果が出ることも、
あるんだょ!!

と考えてもらえれば、
いいと思う

それとね、

やっぱり、
年齢が若いということは、

成長ホルモンも、
ビシバシと、
出まくっているからね、

確かに30代40代の、
チャレンジャーさんよりは、

統計的に効果が出るのが、
1ヶ月から2ヶ月と早めw(゚o゚)w オオー!

ただこれも、
何度も言うようだけど、

個人差がある!!

ってことは理解してね(o^∇^o)ノ


そんじゃまず、
Kさんのメールから

「みさサンこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
チャレンジャー№1233のKです。

~中略~

バストアップを初めて5日ほど経ちました。

はじめてDVD見たときは、
こんな簡単なストレッチみたいなので

バストアップするんかぃな!?(´д`;)」って
だーいぶ疑ってしまいましたが(笑)

2日前くらいから、マッサージをしていると
おっぱいがチクチクするようになりました。

じわじわと時間をかけて効いてきたのでしょうか?
そして先ほどサイズを測ったところ、
トップ78cm→80cmへ 2cmもアップしていました!!!!!
アンダーは変わらず67cmです。

見た目も明らかに違います( ゚Д゚ )オオ!!
私はいつも生理前にすっごくおっぱいが張って
乳首にあたるだけでも痛いくらいになるんですが、

今のチクチク感は生理前の張っているのとは
また別の感覚です。

生理前のチクチク感は、マッサージできないくらい
痛いし硬いけど

今は触っても痛くないし、おっぱいもふわふわ。
これが成長痛でしょうか???

あと、ずっと送ろうと思っていた私のバスト写真を
お送りいたします(´xωx`)恥

2cmアップしたといえども、まだまだチッパイです(´xωx`)
バストの位置が低いような気がするんですが、、、
どうでしょうか?

~後略~                          」


そして、
貴重なお写真がこっちだょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

バストを大きくする方法,バストアップ体験,貧乳改善法,attachment00attachment01

そうは言ってもKさんも、
2センチアップと言うことだから、

写真を見る限りじゃ、
どっかのCG写真もどきの、
やらせ写真とは違うからね

Before・Afterも劇的な?
サイズ変化ではないけど、

でも確実に膨らみが出て、
やや乳落ち状態だった、
おぱぁいが、
エクササイズ(マッサージ)
効果か、

バージスが上がっているのが
ハッキリわかるっしょ?

この先Kさんも、
「一時停滞」
するかも知れないけど、

きっと目標のカップを、
手に入れるとあたしゃ思うね!!v( ̄∇ ̄)v

ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさん!!(*゚▽゚*)

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくび^^


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

本日の深イイ言葉

「悩め!悩め!!徹底的に悩め!!!
悩み尽きたら、立ち上がれ!!

-出典青春ノート名言集より-



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
みっつですぅ!!☆☆☆o(≧▽≦)o

「本気になったらいっしょにやろうね!!
あなたもバストアップチャレンジャーだょ!!」



「悩むくらいなら読んでほしいね!!
Misa’s Bustup Bible
-みさのバストアップ・バイブル正規版-



「怪しげなプエラリアより、よっぽど良いと思うょ!!
冷え症対策&美肌&バストアップ!!の体験者の声」



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字