2012年10月29日

ナヌ!?すっぽん小町とな!?

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


ブログによく出てくる、

「すっぽん小町」

とは、
サプリ嫌いで有名な?

あたしが唯一効果を実感できた、
美肌作りのための、

リーズナブル&優良な、
国内メーカーのサプリなんだょねo(≧▽≦)o

        110413_2334~02,バストを大きくする方法 即効 バストアップ方法 バストアップ体験談

話せば長くなるけど、
これは1年半前くらいに、

1人のチャレンジャーさんからの、
メール報告がきっかけだったゎ

そのメールを要約すれば・・・

40歳過ぎのお母さんが、
荒れたお肌のケアのために、

飲み始めたすっぽん小町で、
バストが育ち始めた、という話から、

「すっぽん小町伝説?」

が始まったってこと!!オオーw(*゚o゚*)w

表ブログで、
その話を紹介したとたん、
こんなコメントが入った

「1. Posted by きいちゃん   2011年04月19日 19:23

みささん、はじめまして。
私そのサプリ飲んでます!成分表の画像ですぐわかりました。

実は私もこのサプリでバストアップを実感して目覚め、
45才でバストアッパーになり日々励んでます。

サプリを昨年8月から飲みはじめ、
11月頃から胸がチクチクと痛む事が多々あり、
「乳がん」かと心配しましたが、

ある日バストが明らかに大きくなっている事に気づき
間違いなくサプリが原因だと確信しました。

私もマッサージはしていません。

この年でバストアップなんてするつもりなかったですから。
お肌のために飲んでいたので、うれしい誤算でした。
ちなみに現在75Cから75Eになってます。

同じ経験をされた方がいてうれしくてコメントしちゃいました。

長文失礼しました。              」


きいちゃんが言った成分表とは、
このお写真だょヾ(=^▽^=)ノ

         すっぽん小町 効果 バストを大きくする方法 バストアップ体験談110413_2335~011


赤丸にある「アルギニン」とは、
ご存知のように成長ホルモンの
分泌を手助けする優良成分だけど、

つまりは、精力剤としても有名な、
国産すっぽんのアルギニン作用が、

バストにも好影響を与えるのではないかと、
判断するに至った、ってこと

そんでもって、

あたしがコメントされた内容を紹介すると、
さらに以下のようなコメントがあったゎ

「1. Posted by きいちゃん 2011年04月23日 20:08
記事にコメント載せていただいて恐縮です~

誇張したつもりはありませんが、
私のようにバストのケアをした事もなく、

加齢で形が崩れかけている人が、
特に効果を感じるのかもしれませんね。

独自のマッサージも始めたら、
この年齢でもすごくハリが戻りましたよ。

バストだけなら30代に見られる自信ありです(笑)
娘も私のバストの変化を「すごい」と
いいます(恥)

若いみなさんは今からのケアで
美しいバストをキープして下さいね。       」

一生懸命バストアップ法を
継続してやっと1カップアップ・・・

そうかと思えば、
きぃちゃんのように、

すっぽん小町でいつの間にか
2カップアップ・・・

うーーーん、
言葉がない( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・

恐るべし!!すっぽん小町!!オオーw(*゚o゚*)w

でも・・・

あなたに誤解して欲しくないのは、

「すっぽん小町はバストアップサプリではない!!」

ということだょ!!Σ(=゚ω゚=;)


バストアップとは、
発育が止まってしまったおぱぁいを、

再成長させる、
ということだけど、

成長ホルモンサプリを飲めば、
それが簡単に叶うなら、

食事法も大胸筋ストレッチも、

そして乳腺マッサージも
必要ないっしょ!!(ノ◇≦。)


優良コラーゲンと豊富なアミノ酸で、
お肌がぷるんぷるんになる

その二次的な効果として、
バストの成長も助ける、

そう考えてくださいましな!!


実際に販売元では、
バストアップにいいです!!

な~んて、
ひと言も言っていませんょーー!!( ̄▽ ̄;)!!

すっぽん小町の、
はがくれすっぽん成分は、
たとえばアルギニン一つとっても、

その辺のアルギニンサプリや
GABA系サプリより、

はるかに良質なのではないか
ということだね(o^∇^o)ノ

でもあたしがすっぽん小町を、
お勧めするのは、あくまで、

「ぷるぷるの美肌作り」


やはり何と言っても、
これに尽きるね!!(*´∇`*)


とは言っても、
育乳効果を実感する、

そんなメールも、
少なくないことも事実、

すっぽん小町に、
興味が湧いたあなたは、

いくつか紹介した
記事の中から、

お勧めするなら、
この記事かな(*゚▽゚*)

貴重な体験者の声

すっぽん小町の販売先なら、

「すっぽん小町紹介サイト」

へ直接行って
ちょ-だいましな(* ̄∇ ̄*)


★質問される方へお願い★

・バッシング的メール&コメントお断り!!
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

・件名は必ず入れてくださいまし
「バストアップの質問」「バイブル希望」など
・それと、お名前くらい名乗ろうょ(>▽<)
・空メールはおやめくだされ、質問は具体的にね(。・ω・)ノ゙

商売ブログじゃないんで、
うるさいこと言うけどさ、

でも真剣に質問する人には、
あたしも真剣に答えているからね!!ヾ(=^▽^=)ノ

みさメアドは、

bustup.misa★gmail.com

迷惑メール防止のため、
★→@に変えてくださんし<(_ _)>

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているゎょ(* ̄∇ ̄*)

※最近質問メールが急増して、
48時間以内とさせて、
いただいています( ̄▽ ̄;)

ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、
ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、だょ(゚∇゚ ;)エッ!?
※ご返信しても受信拒否られてるゎ!!

この場合はあたしのPCアドレスを
受信可に登録しておいてほしいゎ

以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字