2013年01月18日

九州女子のナイスおぱぁい&みさおぱぁい冬バージョンだょ☆

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね

今回は恒例の?

みさおぱぁい冬バージョンの
大公開だょ!!o(≧▽≦)oエッ?

・・・って言ってもね、
前に言ったように、

アラフォーの、
あたしのおぱぁい見せても、

あんましあなたの、
モチベーションアップに、

ならんと思うけどねぇ(ノ◇≦。)


秋バージョンでは、
春先から始まった、

右おぱぁいのやや下垂が、
さらにひどくなっていたけど、

血と汗の努力の結果(オオウソ!!)
多少改善できたんで、

冬バージョンとして、
おぱぁい星人のダンナに、
撮らせたゎ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


貧乳改善,バストアップ体験談,バストを大きくする方法,P102015811

下垂値は1.5㎝まで、
解消したかんね!!v( ̄∇ ̄)v

やり方はチャレンジャーさんは、
知っていると思うけど、

胸筋横の腱マッサージを、
入浴後に左右1分ずつ、

それと胸筋筋量も、
加齢とともに、
衰えが感じられたんで、

有酸素での合掌ポーズを、
正面左右そして頭上で、

それぞれ30秒ずつだょヾ(=^▽^=)ノ

P1020157111貧乳改善,バストアップ体験談,バストを大きくする方法,P102015911

寒かったから、
ブラとってパッパと
撮ったんで、

下着跡が残って、
お恥ずかしいですゎ( ̄▽ ̄;)

その代りダンナに
襲われなかった!!o(≧▽≦)oザンネンw


ところで今日は、
アラフォーおぱぁいじゃなく、

九州の優秀な、
チャレンジャーさんの、

おぱぁい画像も、
許可もらったんでアップしちゃうね(* ̄∇ ̄*)

こっちがバストアップ前、
昨年10月にいただいた写真、

cha078811111


そんでもって下の左側が、
一か月後の11月下旬で、

右側が先日送られた写真だょ!!
オオーw(*゚o゚*)w

cha08081 cha08871


Sさんは昨年10月半ばから、
チャレジャーさんになって、

約3ヶ月がんばっているんだけど、
20代なんで3ヶ月で2cmアップと、

平均的なケースだね

ちょっと残念なことは、
横からのおぱぁい画像も、
送ってくれているんだけど、

正面から見たほど、
ボリュームがまだ、
出ていないんだねぇ(≡ω≡.)

ふつうは、
おぱぁいが育つプロセスでは、

バージスがしっかりできて・・・
つまりおぱぁい土台の下乳に、

脂肪が生まれて、
おぱぁいが上向いて、

次に横乳に張りが出て、
そしてデコルテあたりに

脂肪が生まれれば、
確実に2カップアップなんだけどねw(*゚▼゚*)w

Sさんの場合は、
バージスラインはきれいに出たけど、

そこから横乳に、
脂肪が行ってるんだね

そのために、離れ乳対策も
しているんだけど、

これがちょっと改善されない前に、
おぱぁいが育っているって感じ

ただSさんの優秀な点は、
何と言ってもメンタル的に、

とっても、
ポジティブなところ!!ヾ(=^▽^=)ノ

メール読んでも、
深刻さなんかミジンもなくて、

いつも前向きな発想で、
チャレンジしていることなんだね

もちろん逢ったことはないけど、
九州旅行したら逢いたいね、

な~んて、
話になったけどねぇ

いつになることやら・・・( ̄▽ ̄;)

Sさんはあたしゃきっと、
ステキな九州女子とみたね!!

(薩摩おごじょ!?・・・
あ、鹿児島じゃないか

そんでもってちょいえち、
なんだょね(*´∇`*)バラシテゴメンネ

あ、でもこれは、
何度も言うけどさ、

大事なことなんだょ!!

えちは女性ホルモンを、
バンバン作り出すからね!!

それと来月入籍なんだって!!
(o^∇^o)ノオメデトーーー!!


ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさん!!(*゚▽゚*)

あ、そうそう、
表ブログも新記事アップしたょ

チャレンジャーさんの声-21-

では心あるあなた、
今日もポチっと
応援よろちくびですぅ


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

本日の深イイ言葉

「冬来たりなば、春遠からじ

-Webことわざ集100より-     」



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
お休みだすょ!!o(≧▽≦)o


★質問される方へお願い★


・せめてブログ記事を、少しだけでも読んで質問してちょ( -д-)ノ
・件名は必ず入れてくださんし
「バストアップの質問」「新マニュアル希望」
「セレブリティバストアップ法について」など
・それと、お名前くらい名乗ろうょ(>▽<)
・空メールはおやめくだされ、質問は具体的にね(。・ω・)ノ゙

商売ブログじゃないんで、
うるさいこと言うけどさ、

でも真剣に質問する人には、
あたしも真剣に答えているからね!!ヾ(=^▽^=)ノ

みさメアドは、

bustup.misa★gmail.com

迷惑メール防止のため、
★→@に変えてくださんし<(_ _)>

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているゎょ(* ̄∇ ̄*)


ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、
ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、だょ(゚∇゚ ;)エッ!?
※ご返信しても受信拒否られてるゎ!!

この場合はあたしのPCアドレスを
受信可に登録しておいてほしいゎ

以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v


マジメに?バスト成長論を
書いている表ブログはこっちね

「みさのバストアップ体験検証表ブログ
-真実のバストアップ法って?-」



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP





bust_improvement at 15:00│Comments(0)TrackBack(0)鬼嫁みさの日々雑感 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字