2013年03月29日

この写真見てごらん☆ブラでおぱぁいはこうまで変わる!!って話だょ

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね

全国的に春本番~~~!!ヾ(=^▽^=)ノ

        images

…って前回も叫んだね~~( ̄▽ ̄;)!!
失礼しました

今日のテーマはまたまた、
ブラについてだょ

質問メールは、
毎日山のように届くけど、

相変わらず、
ブラ軽視さんが多くて、

驚くと同時に、
ちょっとガッカリしちゃうね~~
・゚・(ノД`;)・゚・

「-人生を変える運命の一枚-ブラの力」

ちゃんと読んだ~~!!??

   ブラの力,バストアップラボ体験談,貧乳改善,バストを大きくする,


そんな矢先に、
あるチャレンジャーKさんから、

GoodMail届いたんで、
掲載許可もらったから、

写真といっしょに、
紹介させてもらうねv( ̄∇ ̄)v

「~中略~

チャレンジャーになりまして、二週間がたとうとしています。
その節はお世話になりました。

みさ様のブログを熟読し、チャレンジャー手続きをする2,3日前から
食事に気をつけたりマッサージを見つけてしたりしたので、
実質は3週間ならないくらいでしょうか。

あまりに平坦な胸のために、なかなかフィッティングに赴く勇気も
出なかったのですが、チャレンジャー参加記念に、

近所のショッピングセンターのワコールのフィッテングに、
まず思い切って行って見ました。

そこではどうみてもAAの胸が、C75と伝えられました。
もちろんパッド付です。

私の胸は肩幅が広いため、平べったく、お肉も背中に
散らばりやすいようです。

フィッターの方は、とても上手に集めてくれましたが、
パッドは常にしていたほうがいいと。

でも、どうしても、ちょっと動くとまだ肉が逃げていく(笑)感触がありました。
とはいえ、一応のC75。とりあえず、これからを期待して、自撮りしました。

パッドがあっては潰れてしまうとのみささんのお話を読み、
パッドをとって、撮影してみました。(下部左側写真)

バージスラインも全然あっていませんし、ブカブカなのですが、
一番最初に送らせていただいた平坦な裸写真に比べると、それでも
ほんのすこーしだけ、うっすらとマッサージの成果があるような。。
ないような?という感じです。

これが、チャレンジャーになってすぐの頃、割と張りがすぐに来て、
驚いた時です。
 
この後、生理がきて、すっかり張りもなくなり、それでも朝晩、
みささんのマニュアルどおりにマッサージ、猫背矯正、豆乳やキャベツ、
鶏肉を取り入れた食事続けています。
 
ですが、肝心のブラが、どうしても、ワコールでは物足りないというか、
ある程度バージスが出来ているならいいのでしょうが、

すぐ背中に肉が逃げてしまう感じがして、ブラデリスの通販で
同じサイズのものを取り寄せてみました。

ブラの力を読み、付け方も目にするのですが、それでもどうしても、
これでいいのか、ピンときません。

そこで、重い腰を上げて、やっとブラデリスの売り場に向かいました。
 
前置きが長くなりましたが、
福岡岩田屋に入っているブラデリスは九州では唯一の直営店です。

他社の下着メーカーさんと同じフロア、ひしめきあって狭いスペースに
あります。ですが、フィッターさんの腕はすごかったです。

嬉しかったのでご報告をと思い、メールしました。
 
銀座にもヘルプに行ったことのあるTさんという方でしたが
やはり、九州各地から、お客さんは来られるみたいです。

私が行ったのは平日お昼で、ガラガラ。
でも、慣れていらっしゃるようでテキパキと案内してくれ、ドギマギの私の胸を
ささっと計測。。。

ここではB75、幅が広いのでプリマブラでした。
ワコールさんだとC75でも、バージスがきっちり出来ないと

カップの上が空くため、バージスが固定されるまで、パッドも着けて、
すごしてくださいとのこと。

それにしても、すごいです。

実質はとても短い時間だったのですが、正しい付け方の練習もさせてくれ、
私の場合は、おなかに肉がないので背中から斜めに、こう引き上げた方がいい、
とかのアドバイス。

自己流でブラをなおす時にやってしまいがちな間違いとその補正。
おそらく、私にとっては初めてでも同じようなタイプを何人もみてるのでしょう。

ちっとも恥ずかしがることありませんでした。

たしか勤続7、8年とおっしゃっていましたが、お仕事はプロでした。

そのフィット感、といったら驚くばかりで、肉を逃さないのに、きつくない。
こんなに上に引き上げているのに安定していて、私の広くて平べったい胸に
もちゃんと合いました。

いくら文字で感覚を得ようとしても、個人の体はそれぞれ違うので
やはり、実際にアドバイスを受けるのが一番だと感動しました。
 
ものすごい出費だったのですが(涙)
最初ネットで購入したブラデリスは、C75でまだ私の胸にあっていなかったので、
保留となり、新たに買いなおしました。。洗いがえにもう一枚。そしてナイト用。

それでも、ちゃんと1ヵ月後には見せに来てくださいと励まされ、
売りっぱなしではないことを思うとそれを毎日、きっちりつけて頑張ろうと
思いました。

バーゲンでワコールやトリンプのものを購入していたのですが、
そこで散財するより、はじめからお高いけどブラデリで2枚、きっちり購入して、

毎日潰れるくらいつけたほうが、デコルテが出来てないはじめのほうは大事かも。。
とあらためて実感した次第です。
 
フィッティングルームで現れた私のバージスに感動しそれが二枚目の写真です。
付け方の参考にするからと、Tさんに撮っていただきました(笑)
(下部右側写真)

やはり、全く違いますね。
1枚目と2枚目、2週間あいていますから、もしかしたら、多少、ふっくらとして
きたのかもしれませんし。
 
因みに、上半身ふっくらしてきたイメージが自分ではあったのですが、
ウエストが2週間で3センチ細くなっていて、体重も増えていませんでした。

毎日のお通じも今までが信じられないくらい快適で、肌の調子もよく、
重かった生理痛も今回なかったのが驚きです。

更年期近いのか、生理期間も3日で終わり、量が多く、痛みが強かったのが、
ここ数年続いていたので、このメールをうっている今日は、

生理が終わり2日たちますが張りも時々あります。
ほんとに1ヵ月後が楽しみです。

まだまだ成果があったとはいえませんが、その時を楽しみに、頑張ります。
嬉しい写真、送れますように!                           」


ブラの力,ブラの選び方,バストアップ法体験,バストを大きくする方法,20130227wacol20130312bradelis
 
 
 ここであたしが、
言いたいことは、

ワコールさんが悪くて、
ブラデリスがいい、

な~んて
単純な話じゃないょ(≧ヘ≦)

ワコールさんだって、
シリーズには優良商品が多いし、

(あたしもずっと、
ワコールさんだったし…)

つまりどんな高いブラだろうと、
プロのフィッターさんに、

ちゃんとフィッティングして
もらったものでなければ、

10000円のブラも、
980円のブラも変わりがない、
ってことだょΣ( ̄ロ ̄|||)

その証拠に、このKさんも、
ブラデリスを通販買いして、

失敗してるでしょ?

ブラはトップアンダー差だけじゃ、
絶対選べないことを、知るべし!!だょ!!

フィッティングして、
あなたのおぱぁいに、

ピッタリ合ったものを、
選んでもらえれば、

それだけで、
胸の形は変わるし、

きれいなバストラインも出る!!
ってことだょ(*゚▽゚*)

でも言っておくけどさ、

たとえどんな、
お高い育乳ブラだって、

ブラそのものがバスト脂肪を
生み出すことはない、

ってことは、
忘れないでね!!Σ(=゚ω゚=;)

デコルテふっくらの、
憧れおぱぁいになりたい人は、

あたしゃいつでも、
チャレンジャーさんの、
案内をするからね~~(* ̄∇ ̄*)

そんなチャレンジャーさんの、
最新の体験談は、

表ブログに第24弾をアップしたょ!!

チャレンジャーさんの声-24-


ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさん!!(*゚▽゚*)

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくび~


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

本日の深イイ言葉

「彼女のおっぱいに挟まれて、
窒息死するなら、本望だぁ~~~!!??

おめぇは女を見る目がねぇな!!
彼女の魅力はあの巨乳だけじゃねぇ!!

-コミックアクションの漫画から
-」

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
お休みだすょ!!o(≧▽≦)o


★質問される方へお願い★


・このブログに不信感を持つ方の、
バッシング的メールお断り!!

・件名は必ず入れてくださいまし
「バストアップの質問」「バイブル希望」
「バストアップラボ(あるいは美乳革命)について」など
・それと、お名前くらい名乗ろうょ(>▽<)
・空メールはおやめくだされ、質問は具体的にね(。・ω・)ノ゙

商売ブログじゃないんで、
うるさいこと言うけどさ、

でも真剣に質問する人には、
あたしも真剣に答えているからね!!ヾ(=^▽^=)ノ

みさメアドは、

bustup.misa★gmail.com

迷惑メール防止のため、
★→@に変えてくださんし<(_ _)>

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているゎょ(* ̄∇ ̄*)

※最近質問メールが急増して、
48時間以内とさせて、
いただいています( ̄▽ ̄;)

ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、
ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、だょ(゚∇゚ ;)エッ!?
※ご返信しても受信拒否られてるゎ!!

この場合はあたしのPCアドレスを
受信可に登録しておいてほしいゎ

以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v


マジメに?バスト成長論を
書いている表ブログはこっちね

「みさのバストアップ体験検証表ブログ
-真実のバストアップ法って?-」



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字