2013年04月05日

ただいま成長中!!A子さんのナイスなおぱぁい写真!!

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね

東北・北海道も春本番~~~!!ヾ(=^▽^=)ノ
 
     images


今回もひとりの、
がんばり屋チャレンジャーさんの、

最近のメールと、
おぱぁい写真紹介するねv( ̄∇ ̄)v


「みささん、こんにちは(*^_^*)チャレンジャー11××のA子です。

段々暖かく春らしくなってきましたね。
ブログやフォーラム毎日チェックして、楽しみにさせてもらっています。

先日の表ブログでは私のフィッティング体験が載せてあってビックリしました。
でも何だか嬉しかったです。ありがとうございました(^^)

以前の写真と比べると若干ですが変わってきているのかな?
という感じで、自分でもまだまだだなぁと思います。

食事やマッサージ、ブラ直しは出来る限り頑張っています。
ストレッチもしていますが、夜しかしていないので、
また朝にも出来るようにしたいです。

でも、仕事の行き帰りの車の中では信号待ちに両手を
あわせてやっています(^^)

前回アドバイスしてもらった二の腕マッサージも、
毎回ではないですが継続しています。

乳腺のマッサージの後に脇肉もデコルテに落とすように
ずっと続けていますが、

~中略~

姿勢は日常で以前より良くなってるかと思いますが、
仕事柄、気を抜くと前屈みになってしまうので、
継続して意識していきますね

睡眠時間が、今、寝る間を惜しんで勉強していることが
あるので十分には取れていませんが、

それは仕方ないと割り切って、他のことは出来るだけ
頑張るつもりです。

みささんに確実に大きくなってると言ってもらって、
嬉しくて嬉しくて何度もメールを読み返しました♪

チャレンジャーになって6ヶ月、一番嬉しかったかも
しれません( ´艸`)

前の写真はチャレンジャーになって1ヶ月半くらいで、
今回は6ヶ月ちょっとです。

毎日せっせとみささんのマニュアルを励んで、36歳で
若くはないのでゆっくりですが確実にバストアップ出来てるんだな、

と実感出来て、頑張って良かった、みささんに相談して
良かったと思います(@^▽^@)

でも目標はみささんのような、きれいでボリュームのある
バストです。

たまに温泉やお風呂屋さんに行くことがあるのですが、
他の同年代や若い女性が前を通った時に、私はまだまだ

小さいなぁと思うので、まだまだこれからも諦めずに、
続けていきますね。

~後略~                                  」

20121103_貧乳改善,バストアップ体験談,バストを大きくする方法20130328_163844211


A子さん(36才)は、
チャレンジャーさんになって
半年以上のキャリアだけど、

ゆっくりがんばって、
写真のように、

確実におぱぁいを
育てている、

頑張り屋さんです(*´∇`*)

バージスがしっかりできて、
下乳からバストサイドに、

きれいにバスト脂肪が、
生まれているでしょ!!??

デコルテラインこそ、
まだちょっと寂しいけど、

カップとしては、
1カップ程度の成長だから、

まだまだこれから!!
って感じ(o^∇^o)ノ

でも、
よく見かける怪しげな、

バストアップ広告サイトの
詐欺的な、

Before・After写真と、
違って、

成長過程が、
確実に判断できる、

ナイスおぱぁい写真でしょ!!??
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


A子さんのエライところは、
育乳のために禁煙をして、

(途中で誘惑に、
負けたこともあったけど

自分のペースで、
エクササイズもマッサージも、

あるいは食事もブラの見直しも、
コツコツと焦らないで、

しっかり続けていることだね!!

悩んだらあたしや、
チャレンジャーさんが集まる…

アドバイサーのチャコママさんや、
りんさんに救いの手を求めて、

途中で投げ出すことなく、
がんばっているから、

ゆっくりとだけど、
おぱぁいもその想いに、
応えてくれているんだねぇ(*´∇`*)


A子さんは、
チャレンジャーさんになった時、

あたしのマニュアル3点を、
印刷して送ってあげたら、

「送料は払わせてください」

って律儀に、
言って来たから、

「送料なんかいらないょ
その代り半年後に、

素敵なバストアップ写メを、
送ってくださいな」


って約束をちゃんと、
守ってくれたんだょね!!(*゚▽゚*)


もちろんA子さんだけでなく、
チャレンジャーさんのほとんどが、

そんな努力家さんたち
ばっかりなんだょね


何度も言うけど、
おぱぁいを再び育てることは、

誰でもできるけど、
簡単じゃないってことΣ( ̄ロ ̄|||)

そりゃ魔法のような、
安全で安心な優良薬や、

サプリでもできて、
ポイって飲めば、

おぱぁいちゃんが、
2カップも育ってくれるなら、
言うことないけど( ̄▽ ̄;)!!

それができない今、

自分の身体体質や、
おぱぁい状態に合った、

正しいノウハウを、
コツコツ続けることしか、

リスクある、
豊胸手術を除けば、

健康的に、
おぱぁいを育てることは、
できないって話だょv( ̄∇ ̄)v


ところで表ブログに、
とんでもない?記事アップ~~Σ(=゚ω゚=;)

「SEXが好きな女性はバストが育つ!?禁断のバストアップの考え方」


ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさん!!(*゚▽゚*)

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくび~


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

本日の深イイ言葉

「ただ練習すること!努力すること!
ひたすら成功を信じて、
スタープレイヤーになる日を夢見て、

今日も練習に打ち込むのが、
僕の役目ということ

-“Jリーガーのたまごたち”の名言集から
-」

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
みっつですぅ!!☆☆☆o(≧▽≦)o

「本気になったらいっしょにやろうね!!
あなたもバストアップチャレンジャーだょ!!」



「悩むくらいなら読んでほしいね!!
Misa’s Bustup Bible
-みさのバストアップ・バイブル正規版-



「怪しげなプエラリアより、よっぽど良いと思うょ!!
美肌&バストアップ!!の体験者の声」



マジメに?バスト成長論を
書いている表ブログはこっちね(*゚▽゚*)


「みさのバストアップ体験検証表ブログ
-真実のバストアップ法って?-」



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字