2013年04月13日

再び!!ただいま成長中!!M子さんのおぱぁい写真!!」

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


前回のA子さんの、
成長途中にある、

おぱぁい写真&メールは、
とても好評だったゎ~~v( ̄∇ ̄)v

チャレンジャーさんたちにも、
読者さんにも、ね!!


とゆーことで、
本日はその第二段だょ!!

M子さんはチャレンジ歴
まだ2ヶ月目のがんばり屋さん(*´∇`*)

過去にパトラビュストや、
B-upガールズに取り組んだものの、

効果がなく挫折(;´Д`)

今回チャレンジャーさんになって、
再びバストアップにチャレンジして、

その成長過程を、
お写真で送ってくれたの(o^∇^o)ノ


image11image12,貧乳改善,バストアップ体験,バストを大きくする方法


そしてM子さんの
メールがこっち・・・

「こんばんわ☆M子です( ´ ▽ ` )ノ
みささん、アドバイスありがとうございました!!!

たまに今日は疲れてるから寝ちゃいたいとゆー
誘惑に負けそうにもなりますが、

こんなに親身にお話を聞いて下さったり
細かなアドバイスを下さったり、ほんとに励まされます!

マニュアルをみて、私も携帯のメモに目標を
貼り付けてあるのでくじけないようがんばります!!!

先日新しくブラを買いにいきました☆
普段は、D65かC70で調整してましたが、

E65のパッドなしでもすこしお肉が盛り上がるようになったんです!
ブラの形にもよりますが‥ マニュアルや、ブログをみて

今までパッドありがどんなにおっぱいに悪影響だったかと
おもうと取り返しのつかないことをしてしまいましたが、

これを機にパッドなしに買い替えました。

ただ左右差があるので小さいほうは薄いパッド入りですが( ´_ノ` )

それと生理まえだからかもしれないですが、
二週間前からおっぱいがすごく痛く重さもあって、

乳首もものすごく痛くなりはじめ、ドキドキしながら家で測って見ると
やりはじめたときと比べ、アンダー69→68.5、トップ80.5→82.5の
2センチアップすることができました*


生理がきたら元に戻るんだろうなと思ってましたが、
ピルをやめて予定より遅れてますが全然もとに戻りません!!!

生理前のような痛みはとっくに消えましたが!
わかりにくいかもしれないですが、見てください!

触ってみると、トップがすこしだけあがったように思います☆
わかりずらいかもですが、すこし大きくなっていませんか??
すごくうれしかったのでお伝えしました((*´∀`*))             」


写真はちょっと写りが、
イマイチだけど、

前回のA子さん同様、
よく見かける怪しげな、

バストアップ広告サイトの
詐欺的な、

Before・After写真と、
違って、

リアルに成長過程が、
確実に判断できる、

ナイスおぱぁい写真でしょ!!??
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、
やや離れ乳&乳落ちが
見られるし、

まだ2ヶ月も、
経っていないから、

M子さんの本当のバストアップは、
これから!!ってとこだね!!

半年後がとっても楽しみな、
M子さんでした!!(*゚▽゚*)

なお文中のパッドに、
ついてだけど

あたしもブログでも、
マニュアルでも、

パッドを否定しているけど、
これは必要悪的なもの!!なんだね

単におぱぁいを、
大きく見せるだけの、

「圧迫型となるパッド」は、
おぱぁい全体を潰しちゃうから、

潰れたカエルさんになって、
形は悪くなり、

バスト脂肪を、
押し流すこともあるので、

こんなパッドはやめようね!!
と言ってるんだょ( ̄▽ ̄;)!!


ところで表ブログの、
危ない?記事読んでくれた~~?
Σ(=゚ω゚=;)

「SEXが好きな女性はバストが育つ!?禁断のバストアップの考え方」


ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさん!!(*゚▽゚*)

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくび~


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

本日の深イイ言葉

「それじゃいつやるの!!??
今でしょ!!!

-“ご存知の流行り言葉”から
-」

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
お休みだすょ!!o(≧▽≦)o


★質問される方へお願い★


・このブログに不信感を持つ方の、
バッシング的メールお断り!!

・件名は必ず入れてくださいまし
「バストアップの質問」「バイブル希望」
「バストアップラボ(あるいは美乳革命)について」など
・それと、お名前くらい名乗ろうょ(>▽<)
・空メールはおやめくだされ、質問は具体的にね(。・ω・)ノ゙

商売ブログじゃないんで、
うるさいこと言うけどさ、

でも真剣に質問する人には、
あたしも真剣に答えているからね!!ヾ(=^▽^=)ノ

みさメアドは、

bustup.misa★gmail.com

迷惑メール防止のため、
★→@に変えてくださんし<(_ _)>

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているゎょ(* ̄∇ ̄*)

※最近質問メールが急増して、
48時間以内とさせて、
いただいています( ̄▽ ̄;)

ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、
ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、だょ(゚∇゚ ;)エッ!?
※ご返信しても受信拒否られてるゎ!!

この場合はあたしのPCアドレスを
受信可に登録しておいてほしいゎ

以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v


マジメに?バスト成長論を
書いている表ブログはこっちね

「みさのバストアップ体験検証表ブログ
-真実のバストアップ法って?-」



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字