2013年04月19日

またまた!!成長中!!~Wさんのおぱぁい写真だょ!!

前々回のA子さん、
そして前回のM子さんの、

成長途中にある、
おぱぁい写真&メールは、

どちらも、
とても好評だったゎょ!!v( ̄∇ ̄)v

チャレンジャーさんたちにも、
読者さんにも、ね!!


今回もまた気を良くして…
とゆーか、調子に乗って???

本日はその第3弾だょ!!w(゚o゚)w オオー!

Wさんはチャレンジ歴
まだ3週間だけど、

Wさんも他のチャレンジャーさんに
負けないがんばり屋さん(*´∇`*)


ではでは、
まず送ってくれたお写真から…


201303222411120130413211332744


3週間でこの変化は、
かなり早いょね!!Σ(=゚ω゚=;)

もちろん生理前の張りが、
かなり出る人なら、

多少の張りは生まれるけど、
それでもここまで目に見えて、

サイズが変化することは、
まずあり得ない、と思う

あたしが何より、
驚いたのは、

乳首の位置だね!!(゚∇゚ ;)エッ!?

Wさんは少しだけ、
乳落ちが出ていたけど、

たった3週間で、
確実に2cmは上がっている!!
オオーw(*゚o゚*)w


そんじゃ次に、
Wさんからのメール…

まずチャレンジ直後、
1週間目あたりのメールだけど…

「みささん、こんにちは!!Wです!

マニュアル届きました!ありがとうございました(*^^*)


これからじっくりと読んで勉強していきます♪

バストアップDVD開始して1週間たちます!

昨日くらいから時々チクチクした感じが胸にあります。
その度に"これが成長痛?だったらィィな\(^o^)/"
と感激しながら毎日過ごしています。

排卵日過ぎた辺りなので、それでかもしれませんが、、、(^-^;

バストアップDVDが届く前から、みささんのメールや
ブログを読みあさって、自分なりに出来ることはしてきました。

食べ物、飲み物、姿勢に気を付けたり、ブラ、
イライラしたら無理矢理笑って気分転換(笑)などなど、、、


だからか分かりませんが、
排卵日過ぎた辺りいつもなら肌荒れ開始のゴングがなってましたが
今は肌の調子が凄く良いです!


この調子で胸も元気に育ってくれると嬉しいです♪

頑張ります(^-^)                              」


そしてお写真送ってくれた、
先日のメール…

「みささん、こんにちは!!Wです!

今日はご報告があってメールしました!


バストアップ開始からもうすぐ3週間です。
マッサージ後にいつも写メを撮るのですが、

ちょっと嬉しくなったので忙しいところすみませんが、
報告させてくださぃ!笑


画像左が3週間前のもので、右が昨日のものです。

日焼けして影が出来てこう見えるのかもしれませんが、
前よりも変わってきた気がするんです。

自己満ですみません、、笑


日に日に胸のちくちく?が感じられる日が増えてきました(^-^)

めげずにこれからも頑張っていきます♪

では、また報告します!(^-^)                   」


ところでね、

何のためにあたしが、
多くのチャレンジャーさんの、

お写真やらメールを
紹介しているか、

賢明なあなたなら、
もうわかっているょね?( ̄▽ ̄;)!!

それはあなたに、

モチベーションをあげて

もらいたいからだょ~~~っ!!!(*゚▽゚*)


あたしは半年やっているのに、
全然変化がない!!

って落ち込んでもらうために、
紹介しているんじゃないょ!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

そこんとこ、
絶対間違えないでほしいね!!

もしそうなら同じ方法論で、
カップアップしている人が、

ちゃんといるという事実を、
スナオに受け止めてもらって、

もう一度自分の体質や、
おぱぁい状態を把握して、

やるべきことを、
見直してほしいってことだょ


胸郭が伸びきっていないなら、
姿勢に注意したり、

大小の胸筋の、
ストレッチ回数を増やしたり、

猫背矯正ストレッチを、
取り入れたり、

乳腺へのマッサージ回数を、
ちょっと増やすとか、

いやいや…

これまでかなり乳腺に、
刺激は与えているから、

みさしゃんの、
過去記事にあったように、

筋トレと同じように、
3日やったら1日休みを、
取り入れよっか…

あるいは食事内容を
も一回考え直して、

イソフラボンや高たんぱく食材の、
摂取量を再検討するとか、ね!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ


A子さんやM子さんや、
Wさんにできて、

あたしのおぱぁいが、
育たないはずはない!!

ってモチベーションを
あなたにも、上げてほしいもんだね!!v( ̄∇ ̄)v


ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさん!!(*゚▽゚*)

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくび~


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

本日の深イイ言葉

「おぱぁいを育てることに、
遠回りはあっても、近道はないょ!!

-“Misaの迷言?集”から
-」


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
みっつですぅ!!☆☆☆o(≧▽≦)o

「本気になったらいっしょにやろうね!!
あなたもバストアップチャレンジャーだょ!!」



「悩むくらいなら読んでほしいね!!
Misa’s Bustup Bible
-みさのバストアップ・バイブル正規版-



「怪しげなプエラリアより、よっぽど良いと思うょ!!
美肌&バストアップ!!の体験者の声」



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字