2013年05月04日

ポジティブなRさんの成長中おぱぁい写真!!

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね

日本全国
ゴールデン・ウィーク~~~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しい休日過ごしてる~~~??

     貧乳改善.バストアップ体験談,バストアップラボ

でも、GWだってしっかり、
働いている人もいるからね!!( ̄▽ ̄;)!!

そんな人たちがいるから、
お店でも観光地でも、

楽しく過ごせること、
忘れないようにしないとね(* ̄∇ ̄*)


さてと…

今日の記事は、
最近好評?になりつつある、

リアルに育ちつつある、
チャレンジャーさんの、

おぱぁい写真シリーズ、第4弾~~~!!だすo(≧▽≦)o


ではでは、
チャレンジャーRさんの、
メール紹介から・・・


「みさ様 いつも大変お世話になっています。
チャレンジャーNo.15×× Rと申します。
先日はご相談に乗っていただき、ありがとうございました☆

~中略~

みさ様にいただいたバイブルをもとに、
今後もイソフラボンの摂取を頑張りたいと思います。
いまさらで恐縮なのですが、私のバストの状態を
見てはいただけないでしょうか?

ブラはブラデリスのバックシャンブラC80を使っています。
(お店ではパット有りだったのですが、
何度も教えていただいているように、

パットは必要悪とのことで、最近少しきつくなってこともあり、
抜いています。)

ヌードバストは変わらずアンダー81、トップ93のBカップです。

自分撮りなのでわかりにくいかと思いますが、
ビフォーアフターを送付させていただきますっ。

最近、ちょっとずつではありますが、下乳が膨らんできたかも!? 
脱おさるの三角おっぱい!? って自意識過剰に喜んでおります♪

今月の生理では初めて胸の張る感じや、チクチクとした痛みを
体験しました!

生理前などはPMSでイライラしたり落ち込んだり・・・
という精神面だけだったのですが、

イラッとするたびに
「おっぱいちゃんにわるーいっ、よしよし、お胸様ごめんなさい~っっ! 
そしてありがと~っ☆」

と自己暗示を掛けて乗り切っています(笑)

他のチャンレンジャー様のような素敵なバストに育ちますよーに☆ 
と焦らずまったりと頑張って、1年後には良いご報告をしたいなと思います。

~後略~                                     」


そして、
一か月のチャレンジ結果、

BeforeとAfterお写真が、
こっちだょ オオーw(*゚o゚*)w

☆横から…

bust1bust3,貧乳改善.バストアップ体験談,バストアップラボ


☆正面から…

bust2bust4


いつも言ってるけど、
ブラありで小細工?
されたような、

Before・After写真と違って、
どーんと3カップアップ!!

なーんて、
怪しい写真じゃないけど、

一か月のチャレンジで、
バージスがハッキリしてきて、

確かに下乳に脂肪が、
生まれているのが、

ナマナマしくわかるっしょ?w(*゚▼゚*)w


Rさんの良いとこは、
メールでもわかるように、

あたしが口をレモンにして
言っているように、

ポジティブな想いで
取り組んでいるとこだよ!!(o^∇^o)ノ

どっかのブログ記事に、

「“ポジティブに心がけて、バストアップするぞ~~!!”なんて、
前向きな気持ちさえあればバストが育つなら、誰も苦労はしません」


なんてムカつくような、
アホなことが、
書いてあったけど(≧ヘ≦) ムゥ、

そりゃ確かに、
プラス思考のメンタルや、

精神力ですべての夢や、
想いが叶うことはないゎょ

それこそスターになりたい!!
って強く念じ続けていたって、

みんながみんな、
スターになれるわけが、
ないよ~にね( ̄▽ ̄;)!!

だけどね、

まず心ありきなんだょ!!

その強い想いや、
前向きな心がなければ、

スターになることも、
おぱぁい育つ可能性も、

低くなることは、
絶対間違いないんだょね!!

早い話、

ここに体質的にも、
バスト状態も大差のない、

二人の貧乳さんがいたとして、

一人は、

「あたしゃ絶対おぱぁいおっきくするーーーっ!!
誰が何と言おうと、夏までに2カップ上げてやる!!

そのためにやることをしっかりやって、
みさしゃんの言うように、

ストレス溜めないで、
プラス思考で楽しくやり続けるゎーーっ!!」


って考えの持ち主A子さん(*゚▽゚*)

もう一人は、

「こんなチッパイ、どうせおっきくなんかなるわけないゎ~
だって今までいろんなこと試したけど、効果なかったし~

でもまぁ、みさしゃんがいろいろ教えてくれたから、
やることだけはパッパとやっておこっかなぁ」


って感じのB美さんヽ(TдT)ノ


さて…

あなたはこの2人の、
おぱぁいの成長に、

差はつくと思う???
思わない???

残念だけど数学的な、
100%の正解はないゎ(ノ◇≦。)

ただ言えることは、
あたしも多くのチャレンジャーさんの、

成功事例を見てきたけど、
やっぱA子さんタイプの方が、

「圧倒的」に多かったことは、
確かだょv( ̄∇ ̄)v


そんなチャレンジャーさんの声、
またまた表ブログに載せたょ!!

チャレンジャーさんの声-25-


ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさん!!(*゚▽゚*)

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくび~


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

本日の深イイ言葉

「おぱぁいを育てるときに、
心があっちを向いていたら、

おぱぁいだって、
言うこと聞かないし!!

-“Misaの迷言?集”から
-」


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
みっつですぅ!!☆☆☆o(≧▽≦)o

「本気になったらいっしょにやろうね!!
あなたもバストアップチャレンジャーだょ!!」



「悩むくらいなら読んでほしいね!!
Misa’s Bustup Bible
-みさのバストアップ・バイブル正規版-



「怪しげなプエラリアより、よっぽど良いと思うょ!!
美肌&バストアップ!!の体験者の声」



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字