2013年05月31日

好評だょ!!またまた見てほしい☆おぱぁい成長中写真第5弾!!

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


またまたあなたの、
モチベーションアップにために、

チャレンジャーさんの、
おぱぁい成長中の、

ご参考体験談と、
おぱぁい写真紹介~~v( ̄∇ ̄)v

その前に…


「~中略~

とにかくこれが実態なんでしょうが、どうしてみなさんが、
そんなblogに飛んで行くのかわたしも体験者だけに、
気持ちはよくわかります(>_<)

でも、所詮いろんなサプリやジェルやDVDを売るための、
みささんのいう“商売blog”ですし、

みささんのように1人ひとりにアドバイスしてくれるわけでもなく、
期待するだけ失敗した時のショックは、大きいものです(>_<)
これはわたしの実体験ですけど 笑

~中略~

順位が落ちたとはいえ、わたしや千何百人のチャレンジャーは、
いつもみささんのブログを応援していますし(今日もポチしました~)

だからいつの日かみささんのブログが、そんな商売ブログを
抜いて堂々の1位になれますように心からお祈りしています!!」



このメールは、
最近あたしのブログが、

万年2位から、
4位に落ちたことに、

心配?してくれた、
チャレンジャーさんからの、
激励メール( ̄▽ ̄;)


でもまぁ…本音を言えば、
あたしのブログが、

ランキング1位になるなんて、
あり得んだろ~~って、

思っているゎΣ(=゚ω゚=;)

これ正直な気持ちだょ


そりゃなれれば、
嬉しいけどさ、

でも相手はプロ?だか
らね~o(≧▽≦)o

そのブログ(サイト)の
作り方は、
きれいなもんだし、

商売熱心とは言え、
嘘八百の情報発信、
しているわけじゃないし、

中には、
十分参考にしたい、
記事もあるからね~(*゚▽゚*)


何よりあたしみたいに、
感情むき出しで、

吠えたりしないしさ(≡ω≡.)

どっちにしても、
あたしの場合、

きれいごとじゃなく、
ブログ順位よりも

どんだけ皆さんの、
参考になる記事が書けて、

正しく理解したあなたの、
おぱぁいが成長してくれて、

そして、
感謝メールがもらえるか、

それが一番だね!!(o^∇^o)ノ

そんでもって、
ブログ順位が、

1位にでもなってくれれば、
言うことなし!!だね~~~o(≧▽≦)o


ではでは最近好評?
になりつつある、

リアルに育ちつつある、
チャレンジャーさんの、

おぱぁい写真シリーズ、第5弾~~~!!だょo(≧▽≦)o


今回もまた、
チャレンジャーMさんの、
メール紹介から・・・
 
みささん、こんばんは。№14××のMです。 
バストアップ法を始めて3ヶ月が経ちました。
 
生理の周期を考えてみたり、自分なりに試行錯誤しながら
ひとまず3ヶ月がんばってみようと思い、あっという間に3ヶ月です。
 
今のところの成果は
トップ79→81
アンダー66→65
 
~中略~

すこしづつですが大きくなってきています。
1ヶ月に1回写真をとっているのですが、見た目的にはどうかなぁ?
といった感じです。

今日はみささんにアドバイスをいただきたく、写真を一緒に添付します。
 
わたしのバストどうでしょうか?
まだまだ小さくて、デコルテは全然ないです。
でも下乳とサイドは自分ではすこしふっくらしてきたかなと思います。
  
チャレンジャーになって、最初の1~2ヶ月は毎日一生懸命な感じも
ありましたが、
今はだいぶペースをつかめるようになってきて、

無理はしないように緩急をつけながらケアをしています。
すこしづつふっくらしてきたバストをみては「かわいいっ!」なんて

思ったりして、「こんなこと思うのは私だけかなぁ?!」とも思いますが...
友達には恥ずかしくていえないですけど。
 
以前相談させていただいた豆乳の件も、夜寝る前に飲むのはやめて
腹筋や他の運動をするようにしたら、
おなか周りもあまり気にならなくなって
きました。
 

家族と同居しているので(食事は義姉が作ってくれているため)
食事法はなかなか思うようにいかないのですが、
仕事に持っていくお弁当で工夫するようにしました。

動物性のたんぱく質の摂取量がどうしても少なくなってしまうので
今まで2段のお弁当箱の大きいほうにご飯、小さいほうにおかずを
いれていたのを反対にしました。

おかずいれを大きくしたことで、いままでよりお肉の量を増やすように
してみました。

これはまだGW以降に始めたのでこれからもっと効果がでてくるかな?
と期待してます。
  
~中略~

みささんのブログをみて他のチャレンジャーさんの写真や経過を知れて、
「私もがんばらなきゃ!」とか
「焦らなくても大丈夫!」と励みになってます。

いつも良い情報を発信してくれてありがとうございます!
 
なんだか、まとまりのない文章ですみません。
私の性格と同じでのんびり屋のバストなのかもしれませんが、
焦らずやっていきます。

みささん、今後ともよろしくお願いいたします。              」



そしてMさんの、
3ヶ月のチャレンジ結果、

1カップアップの、
BeforeとAfterお写真が、
こっちだょ オオーw(*゚o゚*)w


4069140791


まずバージスがしっかり出て、
下乳から横乳にかけて、

バスト脂肪がしっかり、
付いてくれてるょね(* ̄∇ ̄*)

でも、
アドバイスメールでも、

Mさんには、
お話ししているけど、

バージスラインが、
Half a month(半月型)

になっていないように、
やや外流れと、
離れ乳が気になる(ρ゚∩゚)


でもこれは、
フィットブラの正しい装着で、

半年もあれば、
きっときれいな形状になるね

あたしゃそう思うょ(*゚▽゚*)


そんなブラフィッティングの
貴重な体験談は、

表ブログにアップしてるょ
ええ話でっせ~~~o(≧▽≦)o

「フィッティング体験者の声-4-」


ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさん!!(*゚▽゚*)

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくび~


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

本日の深イイ言葉

「七転八倒

つまづいたり ころんだり
するほうが自然なんだな

にんげんだもの

-“相田みつを名言集”から



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
みっつですぅ!!☆☆☆o(≧▽≦)o

「夏も近いょ!!本気になったらやるのは今でしょ!!
あなたもバストアップチャレンジャーだょ!!」



「悩むくらいならせめて読んだら!!??
Misa’s Bustup Bible
-みさのバストアップ・バイブル正規版-



「怪しげなプエラリアより、よっぽどGood!!
美肌&バストアップ!!の体験者の声」



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP


トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by みさちんだょ   2013年06月09日 06:45
keikoさん☆コメありがとかりんとさん(#^.^#)
メール返信してますょね?

バストアップとは自分の体質に合ったノウハウを、
信じて焦らず根気良くがんばれば、必ず夢は叶うもんだょ~!(^^)!
5. Posted by keiko   2013年06月05日 13:31
5 初コメさせていてだきます。
みささんのこのブログにはつい最近出逢えたのですが、本当、読めば読むほどに「みささんに出逢えて良かったなぁ」と思います。私は自分のバストが授乳後みるみる萎んでゆくのに耐えられなくて、落ち込んでいたんです。そこで色々検索してこのブログにたどり着いたんですが、みささんやチャレンジャーさんのみなさんがすっごく前向きにバストアップに取り組んでらして、しかも沢山の方が成功されてて、「諦めるのは早い!私の胸もバストアップできるかもしれない!」と、なんだか希望が沸いてきました。
ありがとうございます。

みささん、先日、本名でメールさせていただきましたので、大変お忙しいとは思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。

長文失礼しました。
4. Posted by みさです   2013年06月02日 18:14
御鈴ねぇさん、Ruiさん、
貴重なご意見本当にありがとかりんとさんです(#^.^#)

これからもあたしは気を引き締め直して、真実を正しく、
そしてわかりやすく、楽しく書いていきます。

どうか温かい心で見守っていただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

3. Posted by ましゅまろ   2013年06月02日 16:21
いつもブログ拝見しております!
私は18歳Aカップなのですが、ひどい身体のゆがみや肩こり、首の痛みがあります。

骨盤のゆがみはバストアップの妨げになると聞いたのですが、おすすめのゆがみ治しの方法はありますか?
一般書籍で探しているのですが種類がたくさんありすぎてどれがいいのか><
2. Posted by Rui   2013年06月01日 18:50
5 初コメします。
私はチャレンジャーではないですがいつもみささんのブログ楽しみの読ませていただいている、貧乳主婦です 笑
私も夜桜御鈴さん意見に大賛成ーーー!!

みささんのこのすばらしいブログが順位を下げること自体本当に不思議です!!!
ちょっと怒りさえ覚えるのは私だけ?

トップ3のブログなんて全部ビジネスブログじゃないですか!!!

みささんのブログに比べたら売込みオンリーのブログで、
ちっとも参考になりません!!

このコメよんだ心あるみなさん!!
みささんのブログがTOPになるように応援しませんか!!

本当にためになるブログってみささんのブログと下位順位に甘んじている2つのブログくらいじゃないですか?

私もこれからもみささんのブログ絶対応援しつづけますよーーー
みささんも被災地支援とか忙しいでしょうが、がんばってください!!

1. Posted by 夜桜御鈴   2013年06月01日 00:14
5 この記事を読んで ふと思い出したのが ワイドショーに出ていた 森公美子さんと美木良介さんの確執 森さんが美木さんのダイエット法では痩せないみたいな発言が波紋をよんでるみたいな
ダイエットとバストアップも 同じたぐいですよね

いろんな商材があって まぁ 結果がでるのも 個人差がでてきますよね
まぁ いろんな商材うんぬんの前に
やる本人の意志が非常に 大切かと 再認識しましたね
こちらの騒動で気付きをいただきましたね

ダイエットもバストアップも 簡単にできるものはないということです
確かに 森さん美木さん騒動の発端の番組をみたら
こんなに簡単なら やってみようかなと思った人はたくさんいると思います

そのよい例が えのき氷で痩せるといえばえのきが品切れになる 昔は にがりも売り切れになったことありますよね
単体だけでは痩せないし バストアップも同じだと思います

商材だって 同じ様にやらなければ少しの違いでも成果がでないと思うし… 確かにみささんのブログが一位になるのは 厳しい道のりだと思います
でも 真実は一位でなくても 適切な順位を築いていくと思いますよ

現に真実や架空の話している人は消え去ってしまっているブロガーさんもいます中にはそういう悪質なブロガーにパッシングされて、耐えれず去っていかれた方も沢山いるとおもいます

私は みささんの チャレンジャーではありませんが バストアップのブログでは一番すきです
これからは一人一人が踊らされることなくしっかりと見極めれることが大切だと思います
要点がいまいちまとまらずに申し訳ないです

いつまでも愛読しますよ みさちゃん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字