2013年07月04日

ゆる~りと育っている☆Hさんのおぱぁい写真だょ☆

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね

前回は、
元メンタルトレーナーの、
あたしの意見として、

「ピーターパン・シンドロームバストバージョン」

といった記事で、
またまた、

おぱぁいを育てる時の、
メンタル重要性…

つまり想いの強さが、
どれだけ大切なことか、

書いたけど、

今日は一転して、
こんなメールとおぱぁい写真、
紹介するね!!(o^∇^o)ノ


まずメールから…

「昨年10月中旬に新マニュアルを送っていただいたHです。

その節はありがとうございました。

 

あれから8カ月、マニュアルを読んで、食事を見直したり、
ブラデリスのブラを使用したり、ストレッチや乳腺マッサージを
取り入れてみたりと、

自分なりにバストアップに向けてがんばっています。


そのうち大きくなったらいいなーとのんびりやってますので、
目に見えて劇的な変化はありませんが、

それでも形が整って、少し成長してきたかなと感じています。


(ちなみに、ブラサイズは開始前ワコールでC70と言われたのが、
現在ではブラデリスE70パット入りを使用しています。

実測サイズはそんなに変わってないのですが…。

写真も添付してみましたが、写真の取り方がいまいちで
わかりにくいかもです。)

 

これまでの成果のお礼を言いたく、メールさせていただきました。

姿勢も良くなり、自信も少しつきました。

今後も続けていこうと思います。

 みささんもお体に気をつけて…。ブログ楽しみにしています。  」


その後、
あたしがKさんに、

ブログでの、
メール紹介と、

お写真掲載の、
お願いメールをすると…

 
「~中略~

こんな写真でよければ、掲載大丈夫です。

これからもゆる~りと、続けていこうと思います。       K.H」



 kazumiI20121207 kazumi20130629


写真は例によって、
どっかの怪しげな、

Before・After写真と
違って、

生々しいくらいの、
成長変化が、

しっかり見えるでしょ?(*´∇`*)

そりゃ3カップも、
上がっているわけじゃないからね、

オオーw(*゚o゚*)w!!!こりゃすご~~~い!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

ってほどではないけど、
これが確実に、

成長を続けている、
おぱぁいってこと!!v( ̄∇ ̄)v


前回あたしが、
言いたかったことは、

おぱぁいを、
絶対育ててやろうという、

強い想いと、
決意の大切さなんだけど、

その反面、
ふだんいろんな、

育乳ノウハウを行う上で、
本当に大切なことは、

このKさんが、
言っているひと言に、
集約される、って話だょ( ´∀`)つ

「これからもゆる~りと、続けていこうと思います。」

そうだょ!!

あたしが、
いつもメールで、

チャレンジャーさんに、
かけるひと言

「焦らず、ゆっくりがんばっていますか?」

これに共通しているでしょ?

バストアップへの想いは強く、
でもやることは、

のんびり、ゆる~りと…

これが育乳と言う、
難しい身体変化を望む時の

心構えってことだね

何度も言うけどさ、

何が何でもバストアップしちゃるぅ(*`Д')━━━!!

って気持ちが入り過ぎると、
ついつい焦りが出ちゃうんだょ(ノ◇≦。)

その焦りはいつしか、
ジレンマとなって、

やがて、
ストレスになって、

その負のスパイラルは、
おぱぁいに大切な、

いろんな良質性ホルモン…

そう!!女性ホルモンまで、
破壊しちゃう!!

これを本末転倒!!
って言うんだょヽ(TдT)ノ


ところでこのKさん、
チャレンジャーさんじゃないんだょ
(゚∇゚ ;)エッ!?

あたしの渾身の力作

「Misa’s Bustup Bible
-みさのバストアップ・バイブル-


を読んで、
しっかり5つの育乳理論を
理解して、

コツコツそしてゆる~りと
続けている素敵な女性!!(*゚▽゚*)

どぉでぇすぅーーーっ!!

あたしのマニュアルも、
捨てたもんじゃないっしょ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


そうそう、
表ブログの最新記事も、

きっと参考に
なると思うょ!!(*^・ェ・)ノ

「フィッティング体験者の声-5-」


ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさん!!(*゚▽゚*)!!

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくびね~


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

本日の深イイ言葉

「がむしゃらに練習するだけじゃ、
駄目なんだよ!

間違いのない練習方法と、
うまくなると信じる気持ちが、
大切なんだなよなぁ

-“Jリーガーのたまごたち”の言葉から
-」

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
ひとつですぅ!!☆☆☆o(≧▽≦)o

「悩むくらいなら読んでほしいね!!
Misa’s Bustup Bible
-みさのバストアップ・バイブル-



マジメに?バスト成長論を
書いている表ブログはこっちね(*゚▽゚*)


「みさのバストアップ体験検証表ブログ
-真実のバストアップ法って?-」



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP



bust_improvement at 18:52│Comments(0)TrackBack(0)育乳のための5つの基本 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字