2013年07月12日

二人の対称的なバストアップ体験談だょ(* ̄∇ ̄*)

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね

ここんとこの記事は、
チャレンジャーさんの、

育乳の成長体験話が、
多くなっているけど、

あたしが、
あーだこーだ、
うるさいこと言うより、

チャレンジ中の、
生の体験談の方が、

やっぱ、
好評なんだょね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


つまりはさ、

百聞は一見にしかず、
ってことかしら( ̄▽ ̄;)!!

おかげさまで、
記事アクセスもいいからねぇw


ってことで今回もまた、
チャレンジャーKさんと、

Aさんのお二人の、
育乳体験談を綴った、

素敵なメールと成長中の、
おぱぁい写真紹介するね!!(*´∇`*)

最初は、
チャレンジャーKさんの、
メール抜粋から…


「みさ師匠ーー!こんばんわーー!15××Kです。

~中略~

あの貧乳というか、無乳に近かったわたしがこんなに堂々と
水着を着て海に行ける日が来るなんて、去年の今頃は、
夢にも思っていなかったです!!

と言っても実寸AAがBですから、多くの巨乳ちゃんたちには、
負けますけどねーー(> <)

でも水着を着けると、それなりにコンモリとなったオッパイちゃん!
これって、、、去年の夏では考えられなかった状態ですから、
喜びもひとしおで、涙涙涙ーーー!!(^〇^)

~中略~

わたしは半年かけて77⇒82と5センチ成長できましたが、あの時、、、
勇気を振り絞ってミサさんにメールして良かった!
って、今は心から思います!\(^o^)/

何事もやってみないと結果はわから~んってことですし、
あの時も書きましたが「自分のジャマをするのは自分」という、

ミサさんがブログに書いている言葉を読んで、まさに今の自分は
そうだ!って心から思ったわけですから、、、

~中略~

あくまで最低8センチUPが目標なので(ブラカップはもうCですが)
その時こそブログに載せてもらえるように、オッパイ写真送ります!

年内には必ず夢を実現させますから、またビシビシとアドバイスを
お願いいたします!(^.^)!

~後略~                              」


Kさんは、
今年のお正月明けに、

チャレンジャーさんに、
なったんだけど、

その時の決意表明メールの
一文がこっち


「~中略~

新年も新たに決意表明します!

わたしは必ず目標の3カップアップのCカップになって、
絶対絶対彼のグループと一緒に海に行きます!!

これはわたしの戦いでもあります!

どんなに苦しくてもわたしはやる抜きますし、運動部で
養った根性だけはあります!

ですからぜひミサさんには厳しくてかまいませんので、
間違ったことやおかしなことをガンガン注意してほしいです!

わたしの夢のために、、、未来のために、、、
どーか心から!応援とご指導をお願いします!!!

~後略~                          」


Kさんのメール読んで、
どう感じた?(●´ω`●)

気持ちの話…
メンタルの重要性は、

これまで何度も、
話してきたから、

あたしゃもう、
何も言わないょ(*゚▽゚*)


じゃ次に、

Aさんの体験談と、
おぱぁい写真だょ、

ではお写真から…


photo311,バストアップ体験談,育乳法,バストを育てる方法BlogPaint



言わなくても、
わかるだろうけど、

左がBeforeで、
右がAfterだょ!!


横からのお写真も、
掲載OKいただいたんで…


photo611 photo711,バストアップ体験談,育乳法,バストを育てる方法


正面も横からも、
成長中のおぱぁいが、

よくわかる、
素敵なお写真でしょ!!??(*゚▽゚*)


「みささんこんばんは。16××のA・Nです。
その節はご丁寧にマニュアルや、メールをありがとうございました。

以来楽しく、毎日おっぱいのことを考えて、早くご報告できるくらいに
ならないかな〜とワクワク過ごしてきました。

やっと少し効果がありましたのでご報告致します!
アンダー65で変わらず、 トップ76 で2センチ増、体重は1キロ増です。

正面は4/26バストアップ開始前の写真と今日の写真、横向きは5/18と
今日の写真なのでどちらもおよそ2ヶ月です。

私は食事は好き嫌いはないのですが元々あまり量を食べられなく、
食べなくちゃと思うほどプレッシャーで食欲が落ちるので、
好きなものだけでもたくさん食べるようにしました。

豆乳、チーズ、ヨーグルト、トマト、飲みに行くときは焼き鳥やレバー、
キャベツを食べるようにしたり。

飲み物はとにかく水に切り替えました。

何となく飲んでいたコーヒーやお茶を水に変えて、できるだけチビチビ、
トータルでたくさん飲むようにしました。いいときで昼間1.5リットルくらい、
平均で1リットルは飲むようになりました。


あとは姿勢、特に巻き肩を意識的に治すようにしました。
これはすごく効いた気がします。前身ごろ?が伸びて気持ちいいですね。

肩凝りも酷かったのですが、ストレッチをやっていたらかなり楽な気がします。
DVDは見ながらじっくりというのはやったりやらなかったりですが、

毎日の入浴後の保湿クリームを塗るときやジムのサウナの中(笑)
ブラ直しのときにちょこちょこみささんのマッサージやストレッチをやりました。


ブラはすぐにブラデリスへ行ってフィッティングしてもらいステップ1の65Bを
二枚買いました。

二ヶ月間一度も他のブラをせずに毎日洗濯しました。
(今までのブラをほとんど捨ててしまいました)

初めはパッド入りでしたが、一ヶ月過ぎたころ、キツイ気がしたのでパッドを
抜きました。


二ヶ月経ったらボディチェックしに来店するように言われたので、
日行ってきましたら、なんとステップ2の65Dを勧められました!

フィッターさんに格納してもらったら左右のおっぱいがくっついてる!
♪───O(≧∇≦)O────♪

いわゆる谷間ってやつが!私に初めてできました(涙

ちなみに生まれて初めてナイトブラを買いました。

~中略~

というわけで、わたしが頑張れた順は、

☆ブラ&ブラ直し
☆姿勢
☆ストレッチとマッサージ
☆食事

の順です。

この二ヶ月間、私はとにかく楽しかったです。
そしてこれからもずっと楽しい気がします。

それはほんの少しずつでも実感があったからかもしれませんが、
化粧を直すとか髪形を整えるよりもブラ直しが好きになり、
おっぱいを触っているのが好きになりました。

39年間おっぱいを避けて生きてきましたが、実は私自身、
本当はおっぱい星人だったのかもしれません(笑)


数日前ですが、愛する人から  おっぱい大きくなったねと、
言われましたーーー!

自分では実感できても、他の人に解るほどではないと思っていたので
びっくりしました。が、とても嬉しかったです。

それがあったので、みささんも気付いてくれるかな?と思って
張り切ってご報告致します。


今はまだ基礎的なことだけで、土台を作ったり流れていた肉が
集まっただけだと思いますが、これからはバストに脂肪を新たに
付けるように食事も頑張ります。

ストレッチもみささんのマッサージもサボらずやります!

これで満足しているわけではないので、またご報告できるように、
おっぱいを愛していきます。

写真、見づらいかもしれませんが、巻き肩、バストに対するアドバイス、
それは違うよ!などありましたら、どうか教えてください。

お忙しいところ長文お読み頂きましてありがとうございました。
暑さに向かいますので、くれぐれもご自愛のほどお過ごしくださいませ。」


二人の育乳にかける、
気持ちが伝わったと思うけど、

よく読んでみると、
じつにおもしろい!!(湯川先生風に)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Aさんは、
気持ちの強さが出ているし、

Kさんは、
ワクワクと楽しみながら、

育乳に取り組む気持ちが、
感じられるっしょ?

そう、
どっちも大事って話だょ~~(o^∇^o)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

表ブログの最新記事も、

きっと参考に
なると思うょ!!(*^・ェ・)ノ

「バストアップの敵!!首猫背について」


ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさん!!(*゚▽゚*)!!

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくびね~


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

本日の深イイ言葉

「そのとき、どう動く

-“相田みつを”の名言集から
-」

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
お休みだすょ!!o(≧▽≦)o


★質問される方へお願い★


・このブログに不信感を持つ方の、
バッシング的メール&コメントお断り!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

・件名は必ず入れてくださいまし
「バストアップの質問」「バイブル希望」など
・それと、お名前くらい名乗ろうょ(>▽<)
・空メールはおやめくだされ、質問は具体的にね(。・ω・)ノ゙

商売ブログじゃないんで、
うるさいこと言うけどさ、

でも真剣に質問する人には、
あたしも真剣に答えているからね!!ヾ(=^▽^=)ノ

みさメアドは、

bustup.misa★gmail.com

迷惑メール防止のため、
★→@に変えてくださんし<(_ _)>

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているゎょ(* ̄∇ ̄*)

※最近質問メールが急増して、
48時間以内とさせて、
いただいています( ̄▽ ̄;)

ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、
ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、だょ(゚∇゚ ;)エッ!?
※ご返信しても受信拒否られてるゎ!!

この場合はあたしのPCアドレスを
受信可に登録しておいてほしいゎ

以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v


マジメに?バスト成長論を
書いている表ブログはこっちね

「みさのバストアップ体験検証表ブログ
-真実のバストアップ法って?-」



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字