2013年07月19日

SEXがおぱぁいを育てる!?への回答&またまた素敵なチャレンジャーさんのおぱぁい写真第8弾だょ!!

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


観ちゃぃましたぁーーーっ!!o(≧▽≦)oキャ!!

        img_lineup

え?感想?そりゃもぅ、
じつにおもしろい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて本題本題…

ちょっと前に、
表ブログに書いた記事、

「SEXが好きな女性はバストが育つ!?禁断のバストアップの考え方」

について、

最近質問メールが、
増えてきたんだけど…( ̄▽ ̄;)

つまり、

「SEXが好きな女性は、バストが育ちやすいか?」

って話!!Σ( ̄ロ ̄|||)

そして記事文中に、

「近々に、その答えを書かせていただきます」

なんて書いたもんだから、

「そろそろその答え、
教えてくれませんか~~~(●´ω`●)」


的なメールが、
多くなってきたってわけ


別にあたしが、
その答えを、

隠しているわけでも
ないんだけどねぇ

確かにSEXと育乳の、
因果関係は、

記事にした通り、
多少なりとも認められる、

って言えば、
認められるけどね(; ̄Д ̄)

「研究では、中年女性が週1回セックスをする場合、
その体内の骨格を保護する(女性ホルモンの)エストロゲン量が、
その他の女性の2倍である。」
   

って研究文章も、
紹介はしたけどね、

そんじゃ女性ホルモンの、
エストロゲンだけが増えりゃ、

おぱぁいが育つか!!??

って話にもなるわけだょ~
オオーw(*゚o゚*)w

だから、

「SEXは、成長期を過ぎたおぱぁいを、
再び大きくする行為ですょ~~(*゚▽゚*)」


なんて、
大した根拠もなしに、

書くわけに、
行かないって話だね(ノ◇≦。)


もう少し時間をかけて、
いろんなデータやら、
医学サイトやら、

お勉強したのちに、
記事にしたいと思ってる

だからこの質問は、
しばらくご遠慮くださいましな( ̄▽ ̄;)!!



さてと…

今日紹介する
チャレンジャーさんは、

表ブログの
体験者さんの声で、

一度紹介したWさんが、
素敵な成長中の、

おぱぁい写メ、
送ってくれたんで、

メールとともに、
紹介するね!!(* ̄∇ ̄*)


「みささん
こんばんは。W(15××)です。
ブログに私のメールを取り上げていただき、
ありがとうございます。嬉しいです。
 
5月半ばに連絡させていただいて以来のメールなので、
ほぼ2か月ぶりになります。

最近
少し(ほんとに少しですが)ようやく変化が見られたので、
写真をご覧になっていただきたく、
またまた連絡させていただきました。
 
写真は5月に撮った写真で、もう一つは昨日撮った写真です。
 
5月にブラが1サイズ上がって、パット付きで使用していたのですが、
今もパットを取るとブラにしわが入ってしまいます。

6月末に出張ついでに寄って見てもらったフィッターのお姉さん
@東京大丸ブラデリス)も
パットが必要ですねと仰います。

わあ、停滞期に入っちゃったのかな?
としばらく感じてはいたのですが、

そのうち抜け出せるだろうと、特別生活を改善することもなく
丁寧にだけを心がけてみささん直伝の5つのノウハウを
行っていました。
 

変化がなくても(もし悪くなったとしても)とにかくひと月に一度は
写真を撮ろう!と5月に思って、
6月に撮ってみたら、

すこーし変化が見られたような気がしたので、
7月に期待してひと月待つことに。

7月に入ってもパットが取れないので、大きくはなっていなさそう
なのですが、小さくもなっていないようです。

とにかくひと月くらいたったので、昨日写真を撮ってみました。

5月と並べてみると、わずかながらおっぱいの形が
丸くなったかなと思うのです。

ささやかな変化ですが嬉しかったので、連絡させていただきました。
 
谷間の綺麗な胸に憧れるので、次はstep2目指して頑張ります!
まずはパットが取れるようになりたいです。             」
 

そんでもって、

送ってくれた
お写真はこれだょヾ(=^▽^=)ノ


P101035711P101039011


ハッキリとした、
バージスラインはこれから、
ってとこだけど、

注目してほしいのは、
トップ(乳首)位置が、
2cmは上がっているところ

これは胸郭矯正の、
たまものだと思うょ(*゚▽゚*)


P101036511P101038611


横からは、
写真位置が違うので、

トップが上がったところは、
わかりにくいけど、

こっちからは、
確実に下乳の脂肪が、

増えているのが、
わかるっしょ!!??

そんなwさんの
がんばりに拍手!!ーーーーーv( ̄∇ ̄)v


表ブログの最新記事も、

きっと参考に
なると思うょ!!(*^・ェ・)ノ

「チャレンジャーさんの声-28-」



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさん!!(*゚▽゚*)!!

心あるあなた、今日もポチっと
応援よろちくびね~


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

本日の深イイ言葉

「季節の風の向き感じたり、
足元の花に気づいたり、

小さな出会いにそう感謝できたら
僕らはしあわせになれるんだ。

-出典“夕陽を見ているか?“
AKB48の歌詞の名言から-

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
ふたっつですぅ!!☆☆o(≧▽≦)o

「本気になったらいっしょにやろうね!!
あなたもバストアップチャレンジャーだょ!!」



「怪しげなプエラリアより、よっぽど良いと思うょ!!
美肌&バストアップ!!の体験者の声」




★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字