みさおぱぁい夏バージョン!!☆下垂はどうなった!?50代チャレンジャーさんのすばらしい体験談とお写真紹介だょ!!

2013年08月16日

Yさんの育乳体験談&おぱぁい写真第10弾だょ!!

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


暦の上では秋だけど…
夏真っ盛の猛暑~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!


熱中症とゲリラ豪雨には、

気をつけようねーーーっ!!・゚・(ノД`;)・゚・


では今日もまた、
素敵なチャレンジャーYさんの、

成長中のおぱぁい写真と、
その体験談を、
紹介するからね(*´∇`*)

Yさんのメール全文、
ノーカットでコピーするょ!!
(あ、一部修正ありょ)


「みさ様
大変ご無沙汰しております。

今年2月にチャレンジャーにして頂きました、
No.14××のYです。

みさ様のマニュアルやブログを熟読し、
これまでバストアップに励んできました。

ただ、結婚して生活が変化したこともあり、
マッサージ等もなかなか毎日とは続けられないのですが、

時間に余裕がある時に、心をこめてやろう!」
くらいの気持ちで、のんびり構えているのが現状です(^^)

チャレンジャーにして頂いてからは、
マッサージの他に、

フォーラムの過去スレにあった、
姿勢矯正ベルトを試し毎日着用した
(だいぶ、日頃から姿勢を意識するようになりました!)

毎日豆乳を摂取したり、キャベツを食事に取り入れるなど
お肉はもともとよく食べるので◎)続けてきました。


その結果、チャレンジャーにして頂いた当時、
トップ83、アンダー71、だったバストが、
昨日計ると(生理はおわったところです)

トップ85~86アンダー71に、
わずかながら大きくなっておりました(*⌒▽⌒*)

また、チャレンジャーになる直前に
ブラデリスで合わせてもらったD70のブラが、

正しくお肉を寄せて集めると、
パッドなしでも乳首が半分くらいはみ出る状態になりました。
お肉が逃げると隙間ができますが)

なので、一番近いブラデリスまで、
高速バスで4時間くらいかかるのですが、
近いうちにまた合わせてもらいにいかねばと思ってます。

ただ、ヌードバストの見た目は、
自分ではなかなか成長が感じられません。

そこで、みさ様に写真を見て頂き、変化した点や、
今後のアドバイス等を頂ければと思って、
メールさせて頂いた次第です。

一年前のものと、チャレンジャーになる直前のもの、
それから昨日撮ったものの3枚を添付します。

光の加減も悪く、お見苦しい写真かもしれませんが、
見て頂ければとても嬉しいです。

正直たまに、モチベーションが下がってしまう時もあるのですが、
みさ様にアドバイスを頂き、ここらで自分に喝を入れ直し、

来年2月の挙式にむけて、少しでもキレイなバストになれるよう、
頑張りたいと思っています。

お忙しいところ恐縮ですが、お手がすきましたら、
お力をお貸しいただければ幸いです。

それでは、暑い日が続きますが、体調等くずされませんよう…。」


では次にお写真、
まずYさん左が、

1年前のおぱぁいだょ
右が今年1月の写真(*゚▽゚*)

2012,バストアップ体験談,育乳,貧乳改善法2013.1.27



そして今月3日に、
撮った写真がこっち!!
オオーw(*゚o゚*)w

       2013.8.3,バストアップ体験談,育乳,貧乳改善法

今回Yさんに、
ブログ掲載の、

確認メールをしたら、
参考メールとして、

こんなメールを、
くれたんだょ(o^∇^o)ノ


「みさ様

お忙しい中早速のお返事ありがとうございました!
ボランティアおつかれさまです)

そして、写真から成長を指摘して頂き、
本当にうれしいです(*⌒▽⌒*)

頑張りはちゃんと身体に伝わるんですね。

みさ様のお言葉のおかげで、モチベーションがもりもり上がり、
早速お風呂上がりのマッサージを心をこめて行いました。

フォーラムにも、近日中に書き込みさせて頂きますね★
おかげで、自信をもって書き込みできます!


写真掲載の件ですが、無駄肉たっぷりで
お恥ずかしい限りなのですが、

同じチャレンジャーさんたちの参考に少しでもなれば嬉しいので、
あんなものでよければ是非使ってください。

ただ、わたしは元々体脂肪も高く(今も変わらず28%前後です)
食べることも好きなので、チャレンジャーさんに多い、

体脂肪が低くなかなか食べられないことを悩んでる方には、
あまりお役にたてないかもしれませんが…。

みさ様のアドバイスどおり、お休みも取り入れつつ、
引き続き頑張ります!

またいいご報告ができますように(*'▽'*)
それでは、失礼します!                       」



8ヶ月で1カップアップだって、
いいじゃん!!(* ̄∇ ̄*)

何度も言うけど、
成長期を過ぎたおぱぁいや、

燃焼を起こしたおぱぁいを、
再び育てることは、

「身体理論上不可能ですない!!」

という証明なんだからね

そして一度育ち始めたら、
停滞期があっても、

もっともっと育ってくれる、
可能性もあるってこと!!


ただ、すべての人に、
共通したノウハウはあっても、

数ある中でどれが一番重要か、
どれを重点的に行うか、

これはその人の体質や、
おぱぁい状態によって、

変わってくるもの!!(; ̄Д ̄)

つまりYさんにように、
比較的体脂肪率が高めの人は、

食事法は二の次で…

…と言っても、
摂取すべき食材は、

ある程度食べなきゃ、
いけないけどね!!

運動不足とか、
生活習慣で…

たとえば事務職で、
座りっぱなしの人なら、

大小の胸筋量を、
少し増やして上げる必要もある

ひどい冷え性や、
肩こりがある人なら、

乳腺のマッサージ以外に、
リンパマッサージも、
必要になるって話だょΣヾ( ̄0 ̄;ノ

ただね、

何をやるにしても、
どんなノウハウを行うにしても、

一朝一夕に、
おぱぁいが育ってくれるなら、

そりゃ言うことないけどさ(TДT)

育乳は、
目に見えた変化が、

なかなか見られないから、

途中で挫折する人が、
多いんだょね(ρ゚∩゚)

そっれを乗り越えられる、
おぱぁいへの強い想いがある…

Yさんのような人が、
バストアップ成功者になれる、

つまりはそういうことだねv( ̄∇ ̄)v

あ、表ブログも、
最新記事アップしたからねーーー☆

チャレンジャーさんの声・体験談-29-


ではでは、
今日も読んでくれて、
ありがとかりんとさん!!(*゚▽゚*)

熱中症には、
十分気をつけるんだょ!!

そんじゃ心あるあなた、
今日もポチっと応援よろちくび~


  
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

本日の深イイ言葉

「風立ちぬ いざ生きめやも


-“ポールバレリーの詩”より



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
みっつですぅ!!☆☆☆o(≧▽≦)o

「夏が終わったらそれでいいの?やるのは今でしょ!!
あなたもバストアップチャレンジャーだょ!!」



「悩むくらいならせめて読んだら!!??
Misa’s Bustup Bible
-みさのバストアップ・バイブル正規版-



「怪しげなプエラリアより、よっぽどマシな、
美肌&バストアップ!!の体験者の声」



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みさおぱぁい夏バージョン!!☆下垂はどうなった!?50代チャレンジャーさんのすばらしい体験談とお写真紹介だょ!!