2013年09月13日

ゼラチンやマシュマロで本当におぱぁいが育つ!!??

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


 2020年東京オリンピック開催決定!!!(*^▽^*)

            logo

あたしゃあのロゲ会長の、
淡々と言い切った、

「TOKYO」

に大泣きだったょ~~~!!!
太田さん以上に大泣きしちゃった~~~゜゜(´▽`。)°゜

   2013y09m13d_162606844


高円宮妃久子さまの
プレゼンスピーチも、

佐藤真海さんの、
プレゼンスピーチも、

どなたのスピーチも、
感動的だったけど、

やはり一番は、
滝川クリステルさんの、

あのプレゼンスピーチ!!!(*^▽^*)



さて、本題に入ろっかな!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みさしゃーーーんっ!!
ゼラチンがバストアップにイイって聞いたんですが、
ホントですかーーーっ!!??Σ(=゚ω゚=;)」


最近また、
こんな質問が多くなってきた( ̄▽ ̄;)!!

昔よく耳にした、
都市伝説的な話で、

「マシュマロでバストアップ」

というのがあるょね

これはマシュマロってのが、
ゼラチンを主原料にしているから、

意味合い、っていうか、
話の出どころは同じってことだょ
Σ( ̄ロ ̄|||)

この、

「ゼラチンでバストアップ」

は一度は沈静化?
したかに思えたけど、

また最近になって、
ネットでも多く見かけるゎ

都市伝説ってのは、
一定周期で、

回っているのかしらね!!Σ(゚д゚;)


でも口の悪いあたしだから、
都市伝説って、
言い切っているけど、

まぁこれもあながち、
大ウソじゃないって話ね( ̄▽ ̄;)

つまり半都市伝説ってとこだね!!


簡単に言えば、

「ゼラチンとはコラーゲンが主成分」

ってことだょ

コラーゲンの美容効果は、
あたしが言うまでもないから、

ハショっちゃうけど、

おぱぁいってのは、
その乳腺組織を隔てる、

クーパー靱帯ってのが、
おぱぁいのてっぺんから、

網の目状っていうか、
テント状に広がっているんだけど、

じつはこの、
クーパー靭帯そのものが、

その主細胞は、
コラーゲンができているってこと(●´ω`●)


つまり早く言えば、

ゼラチン=コラーゲンを摂取すれば、
クーパー靱帯が強くなるって話

コラーゲンの話を書き出すと、
記事が5P以上?なっちゃうから、

ザっと説明すると…


コラーゲンの役割は、
細胞と細胞をつなぎ、

そんでもって骨や皮膚、
あるいは内臓を作り、

身体細胞の活動を、
活性化させるんだね


さらには、血液や筋肉までも、
体内で作りだすってこと

でもこのコラーゲンは、
20歳くらいを境に、
減少するから悲しいって話!!

そんでもって加齢とともに、
細胞活動そのものが低下して、

体内水分が失われ、
お肌の張りまでなくなるんだねぇ

当然おぱぁいだって同じ影響を
受けることは当たり前だゎね


そんでもって張りのなくなった、
おぱぁいは弛んでしまうのは、

当然の理屈ってことだ

ここまで書けばあたしが、

「ゼラチンでバストアップ」が、

半都市伝説って、
言ったわけがわかるっしょ?

ウソではないが真実でもない、
ってこと( ̄ー ̄)


コラーゲン不足を、
心配するなら、

もしかしたら、
育乳効果もあり得る、

やっぱ「すっぽん小町」ょね


でもコラーゲン以前に、
たとえば…

おぱぁいを形成する源の

「乳腺」

この「乳腺」の発達を、
一番に促すのが、

大豆のイソフラボン作用と、
動物性たんぱく質食材

でもって、
おぱぁい肌の真皮層に、

蓄えられているコラーゲン、
エラスチンもたんぱく質の一種

「バストアップ=乳腺の再成長」

と考えれば、

ゼラチン以上に大切な成分は何か?
あなたにも理解できるっしょ?



今日はちょっと、
難しいテーマだったんで、

少し頭が
痛くなってきたゎ(≧▽≦)


ところで、
表ブログも更新したょ

興味のあるあなた、
ぜひ読んでちょーだいな!!ヾ(=^▽^=)ノ

「ボリュームアップスイートショコラ斬らせていただきます」


そんじゃ心あるそこのあなた!!
今日もポチっと、
応援よろちくびちゃん~


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村


本日の深イイ言葉

「私たち日本人でしかできない、
お迎えの仕方があります

それは日本語で言えば、
たったひと言で表現できます

お・も・て・な・し

-“滝川クリスタルさんの
プレゼンテーションスピーチ”から-」

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
お休みだすょ!!o(≧▽≦)o


★質問される方へお願い★


・このブログに不信感を持つ方の、
バッシング的メール&コメントお断り!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

・件名は必ず入れてくださいまし
「バストアップの質問」「バイブル希望」など
・それと、お名前くらい名乗ろうょ(>▽<)
・空メールはおやめくだされ、質問は具体的にね(。・ω・)ノ゙

商売ブログじゃないんで、
うるさいこと言うけどさ、

でも真剣に質問する人には、
あたしも真剣に答えているからね!!ヾ(=^▽^=)ノ

みさメアドは、

bustup.misa★gmail.com

迷惑メール防止のため、
★→@に変えてくださんし<(_ _)>

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているゎょ(* ̄∇ ̄*)

※最近質問メールが急増して、
48時間以内とさせて、
いただいています( ̄▽ ̄;)

ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、
ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、だょ(゚∇゚ ;)エッ!?
※ご返信しても受信拒否られてるゎ!!

この場合はあたしのPCアドレスを
受信可に登録しておいてほしいゎ

以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v


マジメに?育乳論を
書いている表ブログはこっちね

「みさのバストアップ体験検証表ブログ
-真実のバストアップ法って?-」



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字