2013年11月22日

これは絶対読んでほしい!!恐怖の体験メール

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


おかげさんで、
チャレンジャーさんの、

生々しい体験談と、
育乳中の写真紹介は、

毎回好評のようで、

感謝メールも日を追うごとに
多くなっているゎ(*´∇`*)


また多くの育乳成功メールと
お写真が届いているけど、

それはまた次回以降、
紹介するね(o^∇^o)ノ


そんでもって今日は、
とーーーっても考えさせられる、

あるチャレンジャーさんの、
体験メールを紹介するょΣヾ( ̄0 ̄;ノ

37歳Eさんは、
チャレンジャーさんになって、

まだ1ヶ月余りだけど、

最初に頂いた、
質問メールが…


「こんにちは!検索でたどり着きました。
豊胸手術の前にみささんのブログを発見して、
今希望の光を見つけた感じです。

2児の完全母乳授乳後、元々ぺったんこな上に乳首下垂で、
絶望していました。

ホントに海にもプールにも行けないし、仕事で女性社員と
大浴場も不自然な拒否、親戚との温泉も、、、。


元々ガリガリだったのに小5、6の頃に中学受験のストレスで
拒食症になってホルモンバランス崩したのが原因かもしれません。

結局元気になっても胸は膨らまずAのまま。

一子の授乳時にいきなりCカップになりましたが、
急激だったせいか乳腺炎を繰り返しました。

ニ子の時はそれほど張らず刺し乳で乳腺炎はなかったものの、
断乳と共にしぼみきって元のぺたんこに。副乳もありません。

~中略~                                

こんな私でも可能性がありそうでしょうか?
可能性があるのならば、みささんの元で是非頑張りたいです。 

どうぞ宜しくお願いします。                     」


このメールに、
あたしが返信したら、

Eさんから、
すごいお話しが飛び出した!!
Σ( ̄ロ ̄|||)


「~中略~

実は私、10年以上前独身時代に脂肪注入をして、
大失敗しているのです。

術後の出血が多かったのと、体の弱い私には全身麻酔が
キツすぎたのとで、術後に嘔吐と震えが止まらず、

救急車を呼んでおかしくない状態、日帰り手術どころではなく、
一歩も歩けず、その美容整形外科も焦って丸二日間私を保護。

二日経っても酷い貧乳で寝たきり状態のまま、
タクシーにどうにか移動して帰り、

1人暮らしの家で貧血のまま壮絶なダウンタイムを過ごしました。
死ぬかと思いました(T_T)


家族にも友達にも言えず、全身の酷い痛みと貧血とで
苦しみ泣きながら一週間どうにかこうにか生き延びた、
というような状態でした。

そんな痛い思いをした上、脂肪はさっさとなくなりすぐにまた貧乳に、
そして近年になって広範囲で石灰化してしまいました。

相場より高めだけど安心かと決死の思いで決断したクリニックで、
150万も払ったのにいい事は一つもなく、悪夢そのものでした。


しこりはかなり大きく、私の胸の膨らみは全てしこりと言っても
過言ではありません。

5×10cmの楕円状にすごく固いです。
レントゲンでも、かなり大きな影になってます。

マンモ検査では、ガン化することはないだろうけど摘出を
勧めるとのこと。

そうなると、今でも小さい胸がえぐれることに。。。

乳がん検診の名目で相談したMクリニックで、
摘出の際に豊胸をすればと勧められました。

もうどうしようもない後悔の念と、今の技術なら前回みたいな
重体にならずにできるかもと、半信半疑のまま悩む日々を
過ごしてました。

そしてみささんのブログを発見したのです。


今はしこりをセカンドオピニオンでどこに見てもらい、
摘出してもらえば良いのか、溶かす事などできないのか、

形成外科なのか美容外科なのか含め、悩みながら、
本当に誰より切実にバストアップに臨む気持ちでいる次第です。

こんな例はないかもしれませんが、何千人ものバストアップを
支えて来られたみささんにこのバカな私の体験を聞いていただき、
一言でも助言を頂けたら励みになります。

このまま誰にも言えず墓場に持っていくつもりでした。


みささんのメールに涙が出る程勇気をもらい、
授乳期に2カップ以上サイズアップしたので、

正常にホルモンが働けばしこりなしだとAAの私の胸でも、
大きくなると今は信じてます。                    」


このEさんの、
壮絶な体験談を読んで、

あなたはどう思った???(ノ◇≦。) !!

おぱぁいの石灰化現象は、
過去にも何人かの、

チャレンジャーさんに、
相談を受けたし、

注入脂肪に限らず、
豊胸手術の代表格、

シリコンバッグも、
石灰化するから怖いんだょΣヾ( ̄0 ̄;ノ


以下は、
乳腺専門医千葉医師の、

豊胸シリコンバッグの、
石灰化のエコー診断動画



確かにEさんのケースは、
稀なことだと思う

こんな悲惨なことが、
日常茶飯事的にあった日には、

美容整形関係者は、
大変な目に合っているし、

多くの女性が、
とんでもない事態に
陥っているょーーーっ!!ε=ε=(;´Д`)


つまり、
こういったケースが、
起きる可能性は、

確率的には低いだろうけど、
「ゼロ」ではない!!

という事実を、
真摯に受け止めてほしいね!!(≧ヘ≦)


豊胸手術については、
あたしも何度も、
警鐘を鳴らしているから、

今さらなんも言わないけど、
もしあなたが、

豊胸手術を考えているなら、
もう一度よく考えてごらん!!


たとえ時間がかかっても、
いろいろやることがあって、
大変だったとしても、

自然におぱぁいが、
成長期の頃のように、

発育してくれれば、
それに越したことはないでしょ?(* ̄∇ ̄*)

そしてつい先日の、
Eさんのメール


「みささん、21××のEです。
乳首色へのご返答ありがとうございました!!
早速行ってみようと思います!ブログへの掲載もOKです。

昨夜おふろに入ろうとしたら、おっぱいがふわっふわになってて
びっくりしました。


サイズは先週ブラデリスで測ったばかりなので、
まだ変わってないと思うのですが、

板でしかなかった胸の触り心地がこんな風に変化しただけでも、
毎日の努力へのご褒美が来た様で、よろこんでます!

毎日みささんのおっぱいをイメージして頑張ります(≧∇≦)  」



Eさんのおぱぁいが、
順調に育ってくれて、

悪夢のような体験談が、
いつか笑い話になる日が、
来ることを、

あたしは、
心から願っているょ!!v( ̄∇ ̄)v


リスク多き豊胸手術なんかに、
頼らないで、

今日もがんばっている、
チャレンジャーさんの新しい声は

表ブログにアップしてあるょ~(*゚▽゚*)

「チャレンジャーさんの声・体験談-33-」


そんじゃ心あるそこのあなた!!
今日もポチっと、
応援よろちくびちゃん


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村


本日の深イイ言葉

「人は易き易きに流れるもの。
そして、それで手にするものは、
それなりの易きものでしかない。

-“ネットで拾った名言集”から-」

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日もおススメ記事は、
みっつですぅ!!☆☆☆o(≧▽≦)o

「お正月明けまでに2カップ上げたいなら…やるのは今でしょ!!
あなたもバストアップチャレンジャーだょ!!」


「悩むくらいならせめて読んだら!!??
Misa’s Bustup Bible
-みさのバストアップ・バイブル正規版-


「怪しげなプエラリアより、よっぽど良いと思うょ!!
美肌&バストアップ!!の体験者の声」



★質問される方へお願い★

・バッシング的メール&コメントお断り!!
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

・件名は必ず入れてくださいまし
「バストアップの質問」「バイブル希望」など
・それと、お名前くらい名乗ろうょ(>▽<)
・空メールはおやめくだされ、質問は具体的にね(。・ω・)ノ゙

商売ブログじゃないんで、
うるさいこと言うけどさ、

でも真剣に質問する人には、
あたしも真剣に答えているからね!!ヾ(=^▽^=)ノ

みさメアドは、

bustup.misa★gmail.com

迷惑メール防止のため、
★→@に変えてくださんし<(_ _)>

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているゎょ(* ̄∇ ̄*)

※最近質問メールが急増して、
48時間以内とさせて、
いただいています( ̄▽ ̄;)

ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、
ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、だょ(゚∇゚ ;)エッ!?
※ご返信しても受信拒否られてるゎ!!

この場合はあたしのPCアドレスを
受信可に登録しておいてほしいゎ

以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v


マジメに?育乳論を
書いている表ブログはこっちね

「みさのバストアップ体験検証表ブログ
-真実のバストアップ法って?-」



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字