2013年12月20日

食事法の大切さを見直そうね!!(今年も-おぱぁいハリハリ鍋-食べようね!!)

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね

   Merry Christmas!!
みなさ~ん楽しいクリスマスを!!(* ̄∇ ̄*)!!

     貧乳改善法,バストアップ法,バストを大きくする方法,images2

恒例のあたしからあなたへの、
クリスマスプレゼントについては、

前記事の、

「【臨時記事】今年もあるょ!!みさからのクリスマス&お年玉プレゼント💛」

を読んでちょうだいませ~~~(* ̄∇ ̄*)


ところで今年もまた、
お鍋の季節だね~~ヾ(=^▽^=)ノ

みさお勧めの例のお鍋…

って言ってわからない人は、
モグリだょ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

「Misa'S Special ONABE
~おぱぁいハリハリ鍋~」



   育乳法,バストアップ食事法,バストアップ方法体験談,P10201751


作り方については、
去年の過去記事読むなっし~~~v( ̄∇ ̄)v


2012年版
「みさ流おぱぁいハリハリ鍋-PART2-でおぱぁい育つかもょo(≧▽≦)o」

2011年版
「みさ流おぱぁいハリハリ鍋、食べてみるなんしo(≧▽≦)o」

ところで、
最近の質問メールで、

気になるのが、

育乳のための、
食事法について、

たとえば鶏肉でも、

「なるべく食べるようにしています」

とか、

「積極的食べるようにしています」

という曖昧な内容だね(ノ◇≦。)

「なるべく」とか「積極的に」

ってのは、こりゃもう
適当な言い回しだし、

たとえば1日おきに、
鶏の唐揚げを3個食べても、

1週間に1回食べても、

言い方からすれば、

「なるべく(積極的に)食べている」

って話だょ(;´Д`)


少なくても育乳の基本である、
大豆イソフラボンと、

高たんぱく食材については、
摂取量を計画的に考えるべき

イソフラボンは、
過剰摂取からくる、

生理トラブルなどを、
回避するためにも、

摂取規定量を守らないとね!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ


それと動物性たんぱく質は、
あなたの体脂肪率が、

平均値である23~28%
(年代によって違うんだょ)

を下回るようなら、

1週間単位で鶏肉(ササミ肉)や
低カロリーの鱈(タラ)なら、

500~600gは食べてほしいね!!オオーw(*゚o゚*)w


とゆーことで、

育乳中の大豆イソフラボンと、
たんぱく質食材は、

規定摂取量管理を、
実行することが、

成功のカギってことを、
忘れないでちょーだいね!!( ̄▽ ̄;)!!


食事法についての記事は、
表ブログでもアップしたょ~(*゚▽゚*)

再び:育乳における食事法の考え方


そんじゃ心あるそこのあなた!!
今日もポチっと、
応援よろちくびね!!💛


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
  にほんブログ村


本日の深イイ言葉

「失敗を恐れて、
歩き出さないことが、
じつは一番の失敗 
 

-“ソフトバンクのCMで”から-」

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日もおススメ記事は、
ふたっつですぅ!!☆☆o(≧▽≦)o

「オンナは黙って2カップアップ!!…やるのは今でしょ!!
あなたもバストアップチャレンジャーだょ!!」


「冷え症は育乳の敵&美肌効果&バストアップ効果を求めて」


★質問される方へお願い★

・バッシング的メール&コメントお断り!!
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

・件名は必ず入れてくださいまし
「バストアップの質問」「バイブル希望」など
・それと、お名前くらい名乗ろうょ(>▽<)
・空メールはおやめくだされ、質問は具体的にね(。・ω・)ノ゙

商売ブログじゃないんで、
うるさいこと言うけどさ、

でも真剣に質問する人には、
あたしも真剣に答えているからね!!ヾ(=^▽^=)ノ

みさメアドは、

bustup.misa★gmail.com

迷惑メール防止のため、
★→@に変えてくださんし<(_ _)>

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているゎょ(* ̄∇ ̄*)

※最近質問メールが急増して、
48時間以内とさせて、
いただいています( ̄▽ ̄;)

ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、
ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、だょ(゚∇゚ ;)エッ!?
※ご返信しても受信拒否られてるゎ!!

この場合はあたしのPCアドレスを
受信可に登録しておいてほしいゎ

以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v


★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポンコ   2015年05月24日 15:44
コメントしました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字