2014年01月10日

これも絶対読んでほしい!!恐怖の体験メール

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


昨年暮れに、
あるチャレンジャーさんの、

悲惨な豊胸手術体験談、
紹介したょね…

「これは絶対読んでほしい!!恐怖の体験メール」


今回もまた、
だいぶ考えさせられる…

って言うか、

信じられないような、
美容整形外科医の話を、

紹介する!!Σ(゚д゚;)


Sさん(30代)は、
昨年末に、

チャレンジャーさんに、
なったばかりだけど、

最初にいただいた、
メール内容が、

とんでもなく衝撃的だった!!Σ( ̄ロ ̄|||)


もしもあなたが、

ちっとでも、
豊胸手術を考えているなら…

おぱぁいに脂肪注入して、
バストアップ~~~!!!

なんて考えているなら、

悪いことは言わない、

決して無駄になんか、
ならないから、

ちょっと長くなるけど、
熟読してみてください!!


「~中略~

話は長くなりますが、実は本日メールをさせて頂いたのは、
みささんのブログの気になる記事をお見かけしたからなのです。


10年以上前に脂肪注入して大失敗した方の記事です。
私も×年ほど前に似たような経験をしました。

手術で失敗したからこそ、豊胸手術は絶対しない方がいいって
きっぱり言い切れますが、当時はもぅ豊胸手術しかないと思っていました。
 
~中略~

変に腹をくくってしまい、脂肪注入を受けることにしたのです。
 
今までたくさんのバストアップにお金をつぎこんでも、
効果が現れず、限界に達しおそらく正気でいられなかったのだと思います。

もちろん、当時みささんのブログがあったら豊胸手術に
手を出してはいなかったと思います。
 

私は×××クリニックで、太ももの脂肪をバストに注入する、
脂肪注入の手術を受けました。

注:(みさ追記)
病院名を明かせませんが、かなり有名なクリニックです!!


×××クリニックは「しこりゼロ」をうたっていて、過去に当クリニックで
豊胸手術を受けた方でしこりができた方はいません!

と公表していましたので、その一言が私の不安を取り除いてくれて
手術を受けることにしました。
 

結果、脂肪はほとんど着床せず一部ではなくほとんどが
しこりになりました。

術後すぐに小さなしこりがたくさん、こぶし大半分くらいのしこりも複数、
皮膚のつっぱりと違和感を感じ、先生に訴えかけましたが、

うちはそのような前例はないので、気のせいですと受付の方に言われ
先生に取り合ってもらえたのは最初の一回だけで、

あなたの胸は奇形です」との一言。

この言葉は今でも忘れられません。

結局脂肪注入をしても、高さは出ず、横に広がっただけで本当に
化け物のようでした。
 

脂肪を吸引した太ももも、上皮部分の取り除いてはいけない部分まで
脂肪を吸引してしまったようでセルライトのようなぼこぼこした悲惨な
状態です。

いまだに太ももの裏にしびれが残る後遺症があります。
 
何度も何度も後悔して、精神的なものと身体の痛みに耐えきれず、
もう死んじゃいたいとも思いました。

周囲に相談できる人がいなかったので、インターネットで調べて
セカンドオピニオンで美容整形外科に話を聞きに行きました。

美容整形外科で言われたことは、胸を切開してしこりを取り除き、
太ももはへこんだ部分に自分の脂肪を上から注入する。

という回答でした。

どうも納得いかず、〇〇〇の女性専門のクリニックに行ってみました。


ここでは治療はできないということで、△△女子医大を紹介してくれました。
△△女子医大で、大きなやわらかいしこりは注射器で脂肪を、
抜いてくれました。

ですが、大きな固いしこりと、小さなしこりは、注射器では抜けず、
針を刺す回数が多くなると感染症の危険性もあることから、
癌化しないように経過観察とのことでした。
 
注射器でやわらかいしこりを抜いたのは3ケ月に一度、
それを10回くらいだったと思います。


脂肪注入する前の胸の大きさとほとんど変わりがないのに、
クリニックで脂肪注入をした注射針の無数の後と固いしこりは、
今でも消えません。
  
こんな体の状態なので、人にお見せすることはできないため、
彼ができてもその事は言えず、結局別れてしまい、

~中略~
 
会社で温泉旅行の話が出ると恐怖で仕方ないです。

しこりは触らなければわかりませんし、注射器の後は明るい場所で
真近で見ない限りはわかりませんが、太ももの凸凹は今でも
とっても気になります。
 

バストアップをして、自分に一つでも自信が持てたら、
もっと明るく生きられるんじゃないかなと思い、

明るく前向きな心でバストアップに取り組めるよう、
みささんのバイブルを頂きたいと思い、今日は長々とメールをさせて
頂きました。

~後略~                                   」


毎日毎日、
何十通と質問メールもらうけど、

あたしは、
Sさんのこのメールで、

暗たんとした、
気持ちにさせられた…

以下はブログ掲載許可後の、
Sさんからの返信メール…


「~中略~

×××クリニックでの出来事は、本当に辛く悲しく悔しい思いですが、
それを選択したのも自分です。

人生をやり直せたら、手術前に戻りたいと何度も何度も涙しました。

このしこり、この傷痕、がなかったら胸が小さくても堂々と生きていけるのに、
って手術後に何度も思いました。


何度も女医を恨みましたが、全部最終的には自分の判断で
決めたことですから、正しい情報を手に入れることができなかった、
私に責任があります。



でも、

「うちで手術した方でしこりができた人はいないから!」

の女医の自信たっぷりの一言で、DocterXの「私、失敗しないので」
という言葉並みに、今まで悩んでいた事、しこりができる恐怖感や

手術の失敗を吹き飛ばしてくれたのです。


当日はカウンセリングだけのつもりでいましたが、その余りの自信に、
今まで貧乳で悩んでいた私は何だったんだろうという思いで、
すぐに手術をする事に決めました。


手術は全身麻酔ではなかったため、先生や助手の方々の声が
ずっと聞こえていました。

術中は、女医がずっと患者さんの悪口を言っていて本当に
気分が悪かったです。

また助手の方に罵声を浴びせ、平気で人を傷つける、
ひどい言葉づかいでした。

こんな人が美をお手伝いしていると言えるのでしょうか?



もうすぐにこの場を離れたいと思いましたが、手術が始まっているので
逃げ出せず、麻酔をかけているにもかかわらず、余りの痛さに、

何度も途中でやめてくださいとお願いをしましたが、
たり前ながらやめては頂けず、もう最後の方はどうでもいい。

死んでもいいとさえ思いました。


術後の胸は固く腫れ上がり、カチコチで岩石かと思うほど
でした。

すぐに腫れが治まりますからと言われ、腫れが治まったらほぼほぼしこりに。
想像していたものとあまりにかけ離れ、本当に生きる気力をなくしたのを
今でも覚えています。


日帰り手術でしたが、3ケ月は痛みで本当に全く眠れませんでした。
太もものとってはいけない部分の表皮から脂肪をとりすぎたせいで

しびれとツッパリ感でデスクワークだったにもかかわらず
1ケ月イスに座ることすらできませんでした。

寝るときはうつぶせに寝て、会社には怪しまれるので、

~中略~

〇年経った今も、いまだに太もものしびれは消えませんし、
脂肪吸引した太ももの凸凹はなくなりません。

ショートパンツもはけませんし、海やプールにも行けません。

さすがに吸引した箇所の傷痕は消えるかと思いましたが、
治癒力がないのか消えません。

手術して残ったのは胸のしこり、身体の傷痕、心の傷、
しこりが癌化しないかの恐怖感
この恐怖はしこりの部分が痛む都度に感じます)、

~中略~

太ももの凸凹を少しでも軽減できるようにと、エンダモロジーや
脂肪溶解の機械を使ったエステサロンにも通いました。

まったく改善は見られませんでした。


本当に豊胸手術やってよかったなんて一つもなし。

失敗した私は何人かに一人の特例なのか、本当は失敗していても
人に言えないだけなのかは定かではありませんが、
失敗例があることは定かです。


だから絶対にどんな事があっても、どんなに技術が進化しても
お勧めしません。

小っちゃくったって健康な胸があるだけどんなに素晴らしいか。
だから手術を考えている人がいたら思いとどまって頂きたいです。



私がもし将来結婚でき、、自分に娘ができ、仮に貧乳だったとしたら、
こんな苦しい思いをさせないように今のうちに私自らが成功して、
の方法を教えてあげたいです。

(もうすでに失敗していますが・・・でも、再度の手術なんて考えに
ならないよう、正しい方法で育乳に励みたいです)


みささん、長くなりましたが最後までメールをお読み頂き
ありがとうございました。

現在のバストの写真を2枚添付します。
右乳房の脂肪注入した注射針の痕がわかるようアップの部分も
添付しました。

~後略~                                  」


m_0881,豊胸手術,脂肪注入,バストアップ法体験談,育乳法m_0882


こうなるともう、

美容整形医師の、
良心を疑う、

なんてもんじゃないね!!!(≧ヘ≦)

利益最優先の、
商魂たくましき、

こんなとんでもない、
おバカ医師もどきは、

馬に蹴られて、〇〇じまぇーーーっ!!ヽ(#`Д´)ノ


脂肪注入後も、
バストが燃焼してしまって、

元に戻った、
な~んて話は、

多くの体験者さんから、
聞いてはいるけど、

Sさんのような、
悲惨なケースは、

稀だとは思う


おぱぁいへの、
脂肪注入手術が

全部がぜんぶ、
こういった、

悲惨な状況になるなら、
世論も大騒ぎのはずだし、

メディアだって、
放ってはおかないだろうね

めったにないことだって、
よ~~っくわかってる!!

わかっちゃいるけどさ、

当事者になったことを、
考えてごらん


その確率が、
100人にひとりであろうと、

1000人にひとりであろうと、

あなたがこんな結果に、
100%絶対なりはしない!!

なんて保証は、
どこにもないんだょ(/TДT)/


Sさんの文面からは、
彼女が苦しんだ心が…

想いが…
葛藤が…

ひしひしと伝わってくる…


でも、
そんなSさんもまた、
希望を持って、

正し育乳法に、
チャレンジ開始したけど、

きっとSさんも、
この辛い体験をバネに、

育乳できると信じたいし、

桜が咲く頃には、
サイズアップした、

本物のおぱぁいを、
手に入れることを、

あたしは心から、
願ってやまない!!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

心あるそこのあなた!!
今日もポチっと、
応援よろちくびね!!💛


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
  にほんブログ村


本日の深イイ言葉

「人生はあなたが思うほど悪くない
早く元気出して あの笑顔を見せて

 

-“竹内まりや~元気を出して~”から-」


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
おやすみだすょ!!☆☆o(≧▽≦)o


★質問される方へお願い★

・バッシング的メール&コメントお断り!!
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

・件名は必ず入れてくださいまし
「バストアップの質問」「バイブル希望」など
・それと、お名前くらい名乗ろうょ(>▽<)
・空メールはおやめくだされ、質問は具体的にね(。・ω・)ノ゙

商売ブログじゃないんで、
うるさいこと言うけどさ、

でも真剣に質問する人には、
あたしも真剣に答えているからね!!ヾ(=^▽^=)ノ

みさメアドは、

bustup.misa★gmail.com

迷惑メール防止のため、
★→@に変えてくださんし<(_ _)>

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているゎょ(* ̄∇ ̄*)

※最近質問メールが急増して、
48時間以内とさせて、
いただいています( ̄▽ ̄;)

ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、
ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、だょ(゚∇゚ ;)エッ!?
※ご返信しても受信拒否られてるゎ!!

この場合はあたしのPCアドレスを
受信可に登録しておいてほしいゎ

以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v


★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOP




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字