2014年05月30日

ブラトップがなぜおぱぁいに良くないか!!??って話だょ

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


最近また、
吹石一恵さんの、

UNIQLOさんのブラトップの
CMが良く流れてるね( ̄▽ ̄;)

ブラトップとバストアップ,バストアップ法体験談,育乳法,2014y05m30d_124432863


CMには、

「吹石一恵ブラトップ歴6年」

って、
テロップが流れるけど…

もしこれが事実なら、
吹石一恵さんの、
おぱぁいは、

悲惨なことに、
なっているかも…

あたしも好きな、
女優さんなんだけどなぁ~~(ノ◇≦。) !!


誤解して、
欲しくないのは、

あたしも娘や息子も、
ほんでもって、

おぱぁい星人のダンナも、
UNIQLOの製品は、

割と好きで、
よく愛用してるって話!!

リーズナブルな上に、
モノもイイしね!!(*゚▽゚*)!!

シャツに靴下、
パンツにジーンズ…(o^∇^o)ノ


でもね、
ブラトップはダメ!!

ブラトップだけはやっぱ、

NGもNG!!大NG!!!~~~っ(≧ヘ≦)

ってことなんだょ。゚(゚´Д`゚)゜。


確かにね、
ブラトップの着け心地

こりゃ楽だょねーーー( ̄▽ ̄;)!!

なんたって、
しっかりホールドされないで、

おぱぁいフリー状態
なんだから

半分ノーブラのような
もんだゎな(; ̄Д ̄)


でもあたしも、
やみくもに、

ブラトップを、
否定するわけじゃないょ


あなたが別に、
育乳なんて考えず、

おぱぁいの形が、
どうなろうと、

今さら考えもしない…


ぬぅぱぁい※を、
見せるもいやしない、
温泉にも入らないし…

そう思っているなら、
あたしゃブラトップでも、
イイと思うょ

ホーーント、
楽なことは確かだからね!!(●´ω`●)

※ぬぅぱぁい=ヌードバスト、
(素のおぱぁい)の意味→みさ造語o(≧▽≦)o



でもね、
UNIQLOさんが言う、

「進化した柔らかホールド構造」
(やわらかモールドカップ)


なんて、
裏を返せば、

「締め付けないブラトップで、
おぱぁいは自由に動き回れるから、

あちこちに散ってしまうし、
バージスは消えて下垂は始まる」

ってことだからねΣ(・ω・ノ)ノ

ブラトップとバストアップ,バストアップ法体験談,育乳法,2014y05m30d_124411186


まぁキャッチコピーは、
好きに表現できるって話だから、

ブラの本当の重要性が、
理解できていない消費者が、

飛びつくって話だねノ( ̄0 ̄;)\


たとえば…

できたての柔らかいお餅を、
やや丸目のお皿に、

載せている状態が、
ブラトップの中の、

あなたのおぱぁいちゃん

丸目のお皿であっても、
けっきょくは、

時間の経過とともに、
お餅はダラーって、

周囲に流れて行く、
ってことだゎね


反対に、
あなたのおぱぁいに、

きれいにフィットした、
ブラってのは、

できたてのお餅の、
形状通りのお椀に、

お餅を入れて上げた、
ってことヾ(=^▽^=)ノ

つまり丸いお餅の形は、
変わらずに、

さらに、
もしお餅がはみ出してたら、

それもお椀に、
入れ込んで上げれば、

いつかお餅そのものが、
大きくなるってことだょv( ̄∇ ̄)v

Ohーーーっ!!w(゚▽゚)w !!
我ながらうまいたとえ話だゎ~~~!!o(≧▽≦)o
自画自賛ヨ!!


…と言っても、

ブラトップを、
1~2週間着けたからって

いきなりおぱぁいが、
流れたり、

バージスラインが、
消滅する、

ってこっちゃないょ!!

まぁブラトップだけ着用で、
半年も経てば…

ってところだと思う(; ̄Д ̄)


あなたがまだ、
ブラの持つ偉大なパワーを、

実感できていないなら、
この本が絶対お勧め!!

「ブラの力-胸が上がる、
気持ちが上がる、そして幸せになる-」


   ブラトップとバストアップ,バストアップ法体験談,育乳法,Book-Data_image_size_x_200


著者は平久保晃世さんで、 
ブラデリスの店長経験のある、

ブラのプロ中のプロ!!

ハースト婦人画報社刊で、
みさ渾身のお勧め本!!

定価たったの1260円v( ̄∇ ̄)v

詳しい内容は、
こっちの記事、

読んでちょーだいな☆

「あなたのおぱぁいが泣いて喜ぶ一冊の本って!?」


ちなみにブラトップの、
レビュー記事があったから、

かいつまんで、
紹介するね(≡ω≡.)


「2008年に女優・吹石一恵さんのCMで華々しく発売された、
ユニクロのブラトップ。

スッキリと着こなす吹石さんの姿がカッコ良かった。

それから4年。

ブラトップは、便利な部屋着やインナーとしてはもちろん、
ヨガやティラピスの際に着用したり、妊娠&授乳時期の

インナーとして活用したりと、多くの女性たちの生活に
定着している。


「ブラより楽!」という理由で、着用しはじめた女性たちだが、
愛用するようになったからこそ、感じるメリット・デメリットも
多いはず。


20〜40代の女性18名にブラトップについてお話を伺った。

まずは、メリットから。

・肩ひもが気にならないし、透ける素材のブラウスも安心して
着こなせる(30代)

・ちょっとした外出のとき、わざわざブラつけるのがおっくう
だったので便利(20代)

・ブラよりも価格が安いし、ジャブジャブ洗っても大丈夫(40代)

・丈が長いので、会社での冷房対策に便利。お腹が
冷えません(30代)



次にデメリットについて伺うと、

「持ち上げる力が無いので、垂れること」や「背中に肉が流れる
ことが心配」という声が多数あがった。


「毎日使っていたら、胸の形が確実に崩れました。残念ですが、
毎日の使用はやめました。肉質が柔らかめということも
ありますが…」(30代)


というショッキングな意見もいただいた。
バストにあったブラをすれば、形は回復するらしいが…。  」


アメーバニュース

“女子力を下げる!? ブラトップのメリット・デメリット”より抜粋


そんじゃ今日も、
読んでくれて、
ありがとかりんとさん(* ̄∇ ̄*)

心あるあなた!!
今日もポチっと、
応援よろちくびちゃん💛


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
  にほんブログ村


本日の深イイ言葉

PKを外すことができるのは、
PKを蹴る勇気を持った者だけだ

ロベルト・バッジョ-名言集.com-より  


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
おやすみだすょ☆☆o(≧▽≦)o


★質問される方へお願い★

・バッシング的メール&コメントお断り!!
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

・件名は必ず入れてくださいまし
「バストアップの質問」「バイブル希望」など
・それと、お名前くらい名乗ろうょ(>▽<)
・空メールはおやめくだされ、質問は具体的にね(。・ω・)ノ゙

商売ブログじゃないんで、
うるさいこと言うけどさ、

でも真剣に質問する人には、
あたしも真剣に答えているからね!!ヾ(=^▽^=)ノ

みさメアドは、

bustup.misa★gmail.com

迷惑メール防止のため、
★→@に変えてくださんし<(_ _)>

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているゎょ(* ̄∇ ̄*)

※最近質問メールが急増して、
48時間以内とさせて、
いただいています( ̄▽ ̄;)

ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、
ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、だょ(゚∇゚ ;)エッ!?
※ご返信しても受信拒否られてるゎ!!

この場合はあたしのPCアドレスを
受信可に登録しておいてほしいゎ

以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字