2015年10月23日

このバストアップ教材には絶対手を出すべからず!!ヾ(▼ヘ▼;)

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね

こんにっちは~~~(´▽`*)

来週マンモ検査を控えてる、
育乳アドバイザーみさだょ☆

北斗晶さんのブログ、
読んでるかな~~(#^.^#)

北斗晶さんオフィシャルブログ
そこのけそこのけ鬼嫁が通る


何気ない、
日常の一コマも、

乳癌と闘う北斗さんの、
心情が熱く伝わるね!!


さて、

最近の質問メールで、
けっこう多いのが

「バストアップラボって良い教材ですか?」

とか、

「HurryUP(ハリーアップ)バストアップ法って、
効果ありますか?」


って内容のメール(●´ω`●)

大澤美樹さんのバストアップラボ ↓↓

バストアップの方法体験,バストアップのやり方,育乳法,P1020126

山下ゆりさんのHurryUpバストアップ法 ↓↓

DSC_0697


先に結論を言えば、

「どちらもそれなりのバストアップノウハウを、
しっかり解説している優良DVD」

ってことだけど、
残念なことに、

ノウハウのメインは、
エクササイズや、

マッサージ中心で、

それ以前の育乳の、
基本的な考え方…

食事法のことや、
猫背(肩甲骨)との、
因果関係、

あるいは、
乳腺を育てることや、

育乳のための、
ブラ選びについて、

それほど詳しく、
解説されていないんだょね
(ノ◇≦。)

だから、

バストアップする、
成功確率が、
低くなっちゃうし、

リンパのことや、
育乳のツボについて、

ここまで丁重に、
解説しているのに…

そんでもって、
バストアップ研究では、

お二方とも、
高名な著者なのになぜ?

って、

あたしゃ、
不思議でならんのよ( ̄▽ ̄;)

ジャックままだって、
あれだけ売れた、
あっぷるんでも、

食事は牛肉を食べましょう、
フルーツをいっぱい食べましょう

って話だけだから、
ちょっと???って話

※後発の美乳革命では、
食事法の概念も解説されてるけど

バストアップの方法体験,バストアップのやり方,育乳法,DSC_0291

P1020149

ところで、

ついでに書いちゃうけど、
以下の教材は、

ドブにお金を捨てちゃう
可能性大だから、

あたしゃ、
ぜ~~~ったい、

やめといた方がいい!!
って思うよ!!(ノ`Д´)ノ

「貧乳でもぐんぐんバストアップ
奇跡のバストアップ術~著者:ユウコ~」

内容があまりにお粗末!
ノウハウはなんと!

あたしのブログより低い上に、
誰でも知っているようなことを、
ズラズラ書き連ねて、

それでいて3万円近い価格設定に、
あたしゃ猛烈に腹が立ったね!

だいたい情報教材の世界では、
「奇跡」ってキャッチフレーズは、
使用不可なのに、

堂々と使っていることでも、
正規ルートの販売者じゃない、
って証拠だしね(≧ヘ≦) ムゥ

著者ユウコが韓国美女美容師、
って噂も、存在すらわかってない
ってこと!!

絶対手を出しちゃダメな教材、
第一位ってことで!!


「たった1分楽々簡単バストアップ術
~著者:小川愛~」

同じく堂々第一位の…
(一位が二つある 笑)

内容のまったくない驚きの!!
詐欺マニュアル、

これもまた当たり前の育乳理論を…
と言うか、

エステティシャンなら、
当たり前に習得している育乳スキルを…

イヤイヤ、一流のエステティシャンなら、
もっと詳しく書けるだけのモノがあるだろうに、

そのレベルにまで達していないノウハウを
さも極秘情報と謳って販売すると言う、

チョ~ムカつく詐欺的な教材で、
価格も2万数千円だから、

こりゃも~完全な泥棒って話だね!
あたしゃこのマニュアルを数年前に、
PDFファイルで開いた時は、

100Pにも満たないページ数の少なさと、
(文字もやたらデカイ!)内容のなさに、

驚き→呆れ返り→大失笑

したことを、
よく覚えてるょヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

まだ販売してるって言うから、
これもまた呆れた話!!

こんな詐欺教材には、
絶対近づかないようにね!!

こんなゴミクズ教材読むなら、
あたしのバイブルの方が、

どんだけタメになるって、
話だょ~~(*´∇`*)

バストアップの方法体験,バストアップのやり方,育乳法,2015y10m23d_112758832

『みさのバストアップ・バイブル』

ちなみに3000名いる、
チャレンジャーさんってのは、

まずこのバイブルで、
誰でも必要不可欠な、

5つの育乳のための、
基本的ノウハウを理解して、

さらに、

自分の体質に合った、
バストアップ教材を、
取り入れていて、

60%以上の成功確率を、
出してくれているんだょv( ̄∇ ̄)v

話は戻るけど、

じつは、

上述した、
詐欺教材以外にも、

あたしが手にした、
詐欺的教材は、

元薬剤師三浦育子の、
バストアップ教材以降、
10数本あるんだけど、

今もまだ、
販売されているもので、

あなたが間違っても、
手を出さないように、

特に要注意な教材を、
好き勝手に、
書かせてもらいました( ̄▽ ̄;)

まだ注意したい教材は、
いくつもあるんだけど、

だいぶ長くなったから、
今日はこのヘンで…

もしあなたが、
バストアップ教材で、

購入に不安になっていたり、
どれが自分の体質に、
合うのか、

知りたい場合は、
メールいただければ、

いろいろ体質を、
お聞きした上で、
お答えしちゃうからねv( ̄∇ ̄)v

と言うことで…

今日の記事は、
参考になったかな~(o^∇^o)ノ?

心の優しいそこのあなた、
良かったら、

「今日の記事読んだょ~~」

と応援クリックいただれば、
あたしの励みになりますぅ(*´∇`*)💛

  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ   人気ブログランキングへ
  にほんブログ村

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

まいどのことだけど…
質問される方へお願い(´▽`*)


件名は必ず入れてくださいまし☆

「バストアップの質問」
「バイブル希望」
「チャレンジャー希望」など

具体的な悩みや、
育乳で知りたいことを質問してね☆

それと、マナーとして、
お名前くらい名乗ってね(´▽`*)


商売ブログじゃないんで、
うるさいこと言うけどさ、

でも真剣に質問する人には、
あたしも真剣に答えているからね!!ヾ(=^▽^=)ノ

みさメアドは、

bustup.misa★gmail.com

迷惑メール防止のため、
★→@に変えてくださいまし<(_ _)>

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているょ(* ̄∇ ̄*)

※最近質問メールが急増して、
48時間以内とさせて、
いただいています( ̄▽ ̄;)

ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、
ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、だょ(゚∇゚ ;)エッ!?
※ご返信しても受信拒否られてる!!

この場合はあたしのPCアドレスを
受信可に登録しておいてね

以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

本日の深イイ言葉


「物事の本質とは、
人の評価で決まるものではなく、

自分自身が確認することで、
決まるものなのだ。

-ネットで拾った名言より-


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
ふたっつです~~☆☆ヾ(=^▽^=)ノ

12通限定:育乳セミナメールで、
5つの正しい育乳ノウハウを教えます☆


今現在、一番バストアップ確率の高い方法とは?



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字