2015年10月30日

うぅっ!!もったいない!!せっかくおぱぁい育っているのに!!

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね

こんにっちは~~~(●´ω`●)

育乳アドバイザー
みさですょ~~~☆

あちこちから、
紅葉の便りが聞こえてくるね(´▽`*)

露天風呂にでも入って、
優雅に紅葉狩り☆

な~~んて最高だろ~なぁ


それじゃさっそく本題ね

「バストアップを始めましたが、5つの方法のうち、
あまりにもオッパイ小さいので、ブラ選びだけは、
後回しにしてます。

今は寄せる脂肪もないから、少し育ってから、
フィッティングに行こうと思うのですが、
それでいいでしょうか?」

ってメールが、
意外に多いんだょね

これは大きな間違い、
勘違いってこと、
あなたはわかるかな?( ̄▽ ̄;)

ブラが先か育乳が先か、
じゃなく、

育乳をスタートさせる時点で、
あなたの今のおぱぁいにフィットしたブラは、
絶対必要なアイテム」


てことだょ

正しいマッサージや、
食事法でおぱぁいが育っても、

「おぱぁいの形状も自然に、
きれいな形になるわけじゃない」


ってことなんだΣ( ̄ロ ̄|||)

早い話が育乳中に、
ずっとノーブラでいたら、

増えた乳腺に、
育ったバスト脂肪は、

み~んな下に落ちて行くか、
離れ乳になるって、
当たり前の話(ノ◇≦。)

少し育ってから、
ブラ探しでは遅いし

これから紹介するHさんも、
ちょっと遅かった…

と言うより残念なことに、
育乳中に、

ブラへの意識が、
少しだけ甘くて、

さらに悪いことに、
フィッティングには、
ちゃんと行ってたんだけど、

いいフィッターさんに、
出会えなかったみたい(´;ω;`)

その点を除けばHさんも、
コツコツがんばっていたから、

せっかく育っていたのに、
もったいないな!!って話

それじゃまず、
ご報告メールからね

「こんにちは。Hと申します。

みささんには何度かメールで相談をうけていただきました。

今回はお礼が言いたくメールを書いています。


みささんのブログを拝見し始めたころ、

私のバストはB70でした。


それが、先日ブラを購入しにショップに行って、
フィッティングをしたところD65になっていました。


嬉しくて試着室の中で小躍りしてしまったほどです。


みささんのブログに書いてあること、メールマガジンで
書かれていたこと、マイペースに続けてきました。


私はメンタルが弱いので、心が折れないように

後ろ向きにならないように、と特に気を付けました。


まだ左右のバストサイズに差があるので

それがなるべく等しくなるように、


できればこれ以上のバストアップを目指して、

これからもこつこつとやっていこうと思います。

~後略~                」

ブラ着けたお写真は、
こっちだけど、

あなたはこれ見て、
どう思う?
 
  バストアップの方法とやり方,育乳法,h002


Hさんにはちゃんと、
アドバイスしたけど、

ブラ着け位置が、
ちょっと低いってことと、

ブラそのものも、
サイドのフィット感や、

はみ肉の入れ込みも、
甘い感じ…

おぱぁいが育っていても、
ブラが良くないと、

どういうことに
なるかと言うと…

  バストアップの方法とやり方,育乳法,h001


せっかく育ったおぱぁい周辺に、
バスト脂肪がパラパラ逃げてる~~。・゚・(ノД`)

うぅ~~~っ!!
なんともったいない!!(ノ◇≦。)

Hさんのせいじゃないけど、
ブラをこんな位置に着けてちゃ、

バージスラインだって、
ちゃんと出てくれないよ

Hさんの、
フィッテイング体験メールが…

「私はいつも家から一番近いデパートの中にある、
トリンプでフィッティングをしています。

フィッターさんも話しやすく信頼できる方だと思っています。
その方にD65です。と言われて見てもらいブラを購入しました。

サイズが大きくなった、と試着室の中でニンマリしてしまったのですが。
先日お送りした写メでブラの位置が低いとみささんに

言われてしまってからは肩ひもの長さも細かく注意しながら
日々ブラを使用しています。

先日、いつもと違うデパートの中にあるウィングで店員さんに
D65のブラを試着したところを見てもらったところ、

サイズが合っていないと言われました。
アンダーが65ならE、70ならDとの事でした。

いつもの方に見てもらってからそんなに時間は経っていないのですが、
私のバストが大きくなったという事なのでしょうか?

それとも何方かのフィッターさんが間違えていたという事でしょうか?」

Hさんは、
信頼できるフィッターさん
って言ってるから、

あたしもそれ以上は、
言えないけど、

フィッターさんでも、
スキルの差があることは
確かだし、

ブラそのものだって、
メーカーによって、
「作り」も違うよね?

つまり同じサイズのブラでも、

「メーカーさんによって(あるいはシリーズによって)
多少サイズ誤差はある」


と言うことなんだねΣヾ( ̄0 ̄;ノ

たとえば洋服でも同じ9号でも、
ちょっと小さ目だった、
と言うことがあるでしょ?

ブラはその形状から、
サイズ誤差はない、
と思われがちだけど、

これが意外に、
あるものなんだね~( ̄▽ ̄;)

だからこそ試着や、
専門家のアドバイスが、

絶対必要になってくる!
ってことなんだ(`・ω・´)

「ブラは後回し」

が、どんだけ育乳には、
良くないか、

あなたもわかったでしょ?

「安心してください!
穿いてます!
…じゃない、着けてます
!」


って、
あなたも自信もって
言ってね~~(笑)


と言うことで…

今日の記事は、
参考になったかな?

“まぁそれなりだけど、
がんばって記事書いてるから、

応援くらいは、
してやるかぁ~~っ!”

と思ってくれる、
心の優しいそこのあなた、

「今日の記事読んだょ!」

と応援クリックいただれば、
あたしの励みになりますぅ(*´∇`*)💛

  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ   人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


本日の深イイ言葉

貴方が今、
夢中になっているものを、
大切にしなさい。

それは貴方が、
真に求めているものだから。


-エマーソンの名言より-



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおススメ記事は、
みっつですぅ~~☆☆☆ヾ(=^▽^=)ノ

あなたの理想の、
バストサイズアンケートに、
答えてね~~(*´∇`*)

「あなたの理想のバストサイズ教えます」

今現在、一番バストアップ確率の高い方法とは?


12通限定:育乳セミナメールで、
5つの正しい育乳ノウハウを教えます☆




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 智春   2015年11月01日 16:47
5 デザインだけでなく、同じブラの色違いってだけでも着用感が違う、と教えてもらったことがありますよ。
実際、ブラデリスもトリンプも同じE70だけど、ワコールのサルートはD70です。なので、試着は必須ですよね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字