“表ブログ”バストアップの基本法だけでもカップアップした体験談“表ブログ”この体験談はぜひ読んでください♪-フィッテイング体験談-22-

2016年04月08日

えっ?それが原因でバストダウン?なんと不思議な・・

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

貧乳を大きく,バストアップ法,元貧乳みさのブログで貧乳を大きくしたいね

こんにちは~~~(´▽`*)
今日も元気なみさですょ♪♪

ご訪問いただき、
ありがとかりんとさんです☆


今日はちょっと不思議な、
エピソード紹介しますね

いつものように、
いただいたメールに、
書かれていたことなんだけど、

この話と似たようなことは、
ずいぶん前にも、
記事にしたような気もするけど・・

興味深い話なんで、
一部抜粋コピペしますね(*゚▽゚*)

昨年末から、
バストアップにがんばっている、

チャレジャーRさん(34)が、
結婚前にOLさんをしていた頃の、
お話だそうです・・


「~中略~

おかげ様でやっと3センチほど大きくなってきて、
落ち込みかけていたモチベーションも、

また上がってきていますので、
引き続き頑張りたいと思います。

美紗さんに言っていませんでしたが、
サイズダウンしたのはダイエットのせいではないんです。

10-12年位前にお勤めしていた頃の話ですが、
この頃は私もそれなりのバストでした。

社内には胸の大きい女性がいなかったせいで、
Dカップくらいの私でもかなり目立っていました。

また胸幅もあるせいか、制服もキツメでしたから、
余計に胸が強調されていたようです。

今ほどセクハラにうるさくない時代でしたから、
入社してすぐに上司(40代男性)から、

「お!Rちゃんずいぶんボインちゃんだね」って言われてから、
ほかの男性社員も、好奇の目で私の胸を観るようになりました。

そしたらほかの女性社員に嫌味を言われるようになり、
男性社員が何か頼みごとをするたびに、

ボインのRさんに頼んだら、とか、
Rさんってバストで勝負する人なの?

とか言われ続けて、それに違う上司が来たりすると、
これが噂のボインのRさんですなんて紹介したりで、

それがトラウマのようになって、一時出社拒否したことも
ありました(2週間位)


それから私はお風呂とかで、オッパイが小さくなりますように!
ってマジに心の底から願いました。

出勤してロッカーで着替えをする時は、必死にオッパイを、
叩くように制服に押し込んで目立たないようにしました。

~中略~

そうしているうちに半年から1年くらい経った頃だったと思います。
Dカップあったオッパイは、ブラがスカスカになる位、
小さくなったんです!たぶん2カップはダウンしたと思います。

ダイエット的なことはしていませんでしたから、
体重は変わらなかったはずなのに、オッパイだけ小さくなって、
ビックリした覚えがあります。

考えてみたら本当にバカなことをしたと後悔しています。
せっかくのDカップオッパイなのに、わざわざ小さくするなんて・・・

でも二十歳の時の私はそれがイヤでイヤで、
仕方なかったんですね!

今になってこうしてまたバストアップしたくなるなんて、
皮肉な話ですが、何とかチャレジャーさんになって、

もう一度、昔のようにDカップのオッパイになりたいので、
ぜひご指導よろしくお願いします。           」

メンタルの不思議や、
想いを強く持つことによって、

脳内から命じられて、
体の細胞に起きる、

さまざまな身体変化については、
私のメンタルケアマニュアルでも、

不思議なエピソードともに、
解説してきましたが、

Rさんのケースは、
まさに、

「バストダウンへの想いが、
身体変化を起こさせた」


ということじゃないでしょうか?


もちろん、
それだけが原因ではない・・

たとえば、
一番に考えられるストレスで、

女性ホルモンの、
破壊現象、

あるいは、
食生活も影響していたかも、
知れませんねΣ( ̄ロ ̄|||)


でも、

何度も言ってるように、
人間の脳内命令や、

自己暗示力による効果は、
決して侮れないってこと!

人間の脳の、
不思議現象は、

まだまだ解明されていない
部分が多いんですよ!

ずいぶん前に書いた話で、

「出産経験のない女性でも、
赤ちゃんの泣き声を聞かせると、

その女性のバスト(乳腺)に、
母乳を生み出そうとする作用が表れる」


ってこともあるんですよΣ(=゚ω゚=;)

これが女性特有の、
保護本能による、
脳が生み出す不思議なんですね

人の心(脳)は、
とてもデリケートなもの

想いが強ければ強いほど、
信じられないような、

身体現象も、
生まれるってことです

あなたがもし今、
育乳に取り組んでいるなら、

「私のバストは絶対大きくなるゎ!!(* ̄∇ ̄*)」

・・その想いをどうか。
持ち続けて欲しいものですね


ところでまた最近、

「チャレジャーさんって何ですか?
どうしたらチャレジャーさんになれますか?」


って質問メールが、
多くなっています

詳しいことは、
こちらの記事で・・

バストアップチャレンジャーさんって?


ではでは、
心の優しいそこのあなた、

「今日の記事読んだょ!」

と応援クリックいただれば、
あたしの励みになりますぅ(*´∇`*)

  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ   人気ブログランキングへ
  にほんブログ村

今日も読んでいただき、
ありがとかりんとさんでした

んでわまたっ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
bust_improvement at 15:45│Comments(0)TrackBack(0)育乳のためのマル秘術 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
“表ブログ”バストアップの基本法だけでもカップアップした体験談“表ブログ”この体験談はぜひ読んでください♪-フィッテイング体験談-22-