同じ大豆食材でもおぱぁいが育ちやすいのはコレ!って話これじゃおぱぁいだって1ミリも育たないでしょ!って話

2016年10月05日

“表ブログ”バストのハリや弾力を取り戻すためには・・

★元貧乳みさがバストを大きくした体験裏ブログ★

貧乳を大きく,バストアップ法,元貧乳みさのブログで貧乳を大きくしたいね


貧乳を大きくするバストアップ体験ブログのみさ
こんにっちは~~(´▽`*)

今日もご訪問いただき、
ありがとかりんとさん♪♪

やっと台風が行ったと思ったら、
またまた・・・(≧ヘ≦)

いったい今年は、
どーなんてんだろうね!!

台風の進路に当たる人は、
くれぐれも注意してね!!


ところで最近、

いろんな質問メールが、
届いているけど、

こんな質問があったんだょ( ̄▽ ̄;)

「~中略~

チャレンジャー参加してもうすぐ一年ですが、
おかげ様でみささまのお写真アドバイスから、

停滞期も乗り越えてわたしのお胸はA→Cにまで、
成長してくれました!

みささま!ありがとうございます!
新バイブルもいただいたので、
さらに当初の目標だったDカップをめざします!

ところでお胸はそれなりに見られるように
なりましたが、

なぜかハリだけはドンドンなくなっているような>_<
さわった感じも弾力がなくペタ~~って感じなんです!

これはどういうことなんでしょうか?
まだやり足りないことがあるのでしょうか?

~後略~                  」


おぱぁいは育ったけどハリがなくなる・・。゚(゚´Д`゚)゜。

その原因はナニか!!

って答えを、
表ブログにまとめたから、

では、

表ブログの最新記事、
良かったら読んでくださいませ~~v( ̄∇ ̄)v

バストのハリや弾力を取り戻すためには・・



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
bust_improvement at 10:35│Comments(0)TrackBack(0)鬼嫁みさの日々雑感 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
同じ大豆食材でもおぱぁいが育ちやすいのはコレ!って話これじゃおぱぁいだって1ミリも育たないでしょ!って話