2010年09月12日

バストアップダンスをぶった斬る!

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


ん~~~~(゚∇゚ ;)!?

バストアップダンス

なんだそれぇ

いや・・・
ケチをつけるわけじゃぁないけど

バストアップダンスとは・・・

「バストアップをすることを目的とした、
エアロビとタイマッサージを、
ミックスさせた豊胸エクササイズのこと。

数あるバストアップ法の中でも、
バストアップダンスは、
優れた効果があるとして、
注目されているようです。

やり方は、自分の体を
ダンスによって動かしながら、
バストの筋肉を鍛えていきます。

音楽にあわせて、
リズムに乗って自由に体を動かしつつ、

バストの筋肉を意識してダンスすることが
バストアップダンスには大切

自由に体を動かすと、
新陳代謝が高まり、

バスト周辺の余分な脂肪を、
落とすこともできます。

また、バストアップダンスとは言っても、
胸だけでなく、

全身を引き締めるエクササイズも
兼ねているので、

バストアップ効果だけではなく、
ダイエット効果も期待できます」


・・・・・・・・・・・
お・・・・・・・・・・・・・・い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お・・・・・・・・い・・・・・・・・・・・・・・!

なんだっ!!それわぁぁぁ~~(`□´)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう言葉がでないよ
あたしゃ・・・(≧ヘ≦)

アホらしくて、
コメントする気にもならんゎ

でも、そうも言ってられないから
ちょっとだけ・・・

どんなダンスか知らないけど
バストの筋肉ってなんじゃい

大胸筋を指してるんか
それともバスト脂肪下にある、

わずかなインナーマッスルを
指しているんか

それを意識する

脳でそう考えて、
大胸筋を意識して踊るってこと

大胸筋を活性化させるだけで
バストは大きくなるってこと

う~~~~ん( ̄▽ ̄;)!!
まぁ・・・・

ありかも知れないけど、
コレはなしだゎ

ダイエット法ならありね

そして、
バストアップできる確率は、

消費税並ね

それも施行された最初の税率ε=ε=(;´Д`)

それどころか、
踊り方と、
ダンスする時間によっては、

バスト脂肪燃焼

クーパー靭帯の伸緩による下垂

これも考えられる

このバストアップダンスによる
バストアップ法を採点するょ

3点

え"
10点満点で

ちゃうよ
100点満点で


貧乳,バストアップ法,大きくしたい,line008


★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOPへ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さつき   2010年09月14日 12:50
確かにダンスしてバストアップできるとは思えませんね
みささんのぶった斬りおもしろいです
もっとぶった斬って

コメントする

名前
URL
 
  絵文字