2017年01月31日

育乳をめざすなら…はじめにみさからあなたへ

【みさの育乳ブログ最新記事】
2017.01.17 年の初めに必読ですょ!“育乳に必要な心のあり方”とは・・
2017.01.10 心(メンタル)が強ければすばらしい女性になれる?

2016.12.27 このお写真見てください。正しい育乳法はウソをつかない!ですよ
2016.12.20 飲酒が及ぼすバストアップ(育乳)への影響って?
2016.12.13 育乳の敵「猫背」は肩甲骨を剥がすことが大事ですよ
2016.12.07 あなたが健康体質なら5ヶ月でなんと3カップアップ!?
2016.11.29 バストアップに必要な女性ホルモンの分泌には限界がある?

2016.11.22 バストアップ一度やめて再開したらどうなる?―チャレンジャー体験談―
2016.11.15 マカでバストアップはできる?の質問にお答えします
2016.11.08 
3カップアップFさんの貪欲で前向きなバストアップ履歴紹介
2016.11.02 10か月で3カップアップのバストアップ成功お写真と
体験メール届きました

2016.10.24 今さらヒトに聞けない育乳の悩みや疑問があるあなたへ

2016.10.19 いろいろなバストアップ法がありますが、ではその成功確率は?
2016.10.13 バストアップ基本の基本、ブラのフィッティング体験談-20-
2016.10.05 バストのハリや弾力を取り戻すためには・・
2016.09.28 ゆっくり育乳できてるチャレンジャーさんの声・体験談-49-
2016.09.21 悪徳バストアップサプリ業者の実体験報告メールです(≧ヘ≦)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ 

みさブログからバストアップ(育乳)チャレンジャーさん
3400名を突破しましたーーーーっ!!!v(* ̄∇ ̄*)v

💛おかげさまでMisaBlogより、育乳成功者さん1494名v( ̄∇ ̄)v


バストアップの方法の口コミを検証するブログのオーナーみさです怪しげなプエラリアサプリや、
クリーム
でバストが、
本当に育つとあなたは思いますか?

吸引理論や矯正下着、腕立て伏せ
豆乳キャベツ


こんなもので簡単にバストアップできるなら、
この世から貧乳で悩む女性は、いなくなっていますよね?

貧乳と授乳後下垂に悩んだ私が、豊かなバストに憧れ、
素適なオッパイを夢見て悩み続けて8年…

2009年にめぐり会えた「真実のバストアップ法」のノウハウで、
A(限りなくAA)→C、そして現在Eカップにまで育った、

5つのバストアップの方法の体験と検証ブログです。
このブログがあなたのご参考になれば幸いです。     
        

          
  By Misa Yuri

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

バストアップの方法で初心者さんが貧乳の胸を大きくする育乳法を紹介するみさのバストアップブログ初めてこのブログに訪れた方、育乳初心者さんは、
良かったら以下の記事からお読みくださいね(๑◔‿◔๑)

💛ってゆーかあんた誰ょ?と思ったあなたは、
こちらにブログ運営者みさの経歴や育乳体験談まとめてるょ╰(*´︶`*)╯
➡AからFに!みさの育乳プロフィール

💛バストアップをめざしたらどなたでも必要な、
5つの基本育乳法を知りたいならこの2つを読んでみてね╰(*´︶`*)╯

➡12回限定で教える5つの基本育乳法のセミナーメール
➡さらに詳しい!みさ渾身の力作「新バストアップ・バイブル」

💛たっくさんの人がバストアップできている、
チャレンジャー倶楽部とフォーラムを知りたいならこっちね╰(*´︶`*)╯

➡チャレンジャー倶楽部に参加するとあなたはどーなる?

💛ホントにバストアップできるん?と思ったあなたは。
チャレンジャーさんの成功体験のお写真チェックしてね╰(*´︶`*)╯

➡チャレンジャーさん成功お写真集&体験談

💛怪しげなバストアップサプリやクリームは断固拒否!
本当に優秀な3つの育乳ケア商品って?╰(*´︶`*)╯

➡実際にチャレンジャーさんや私が育乳効果を検証

💛
そんなことより取りあえずブログ読んでみるょ~~
と感じたあなたは上の「最新記事」
↑ ↑ から
読んでみてね╰(*´︶`*)╯

それ以前の育乳講座の記事はカテゴリ別に分けてあるので、
↓ ↓ 「続きを読む」をクリックしてくださいね


真実のバストアップ体験ブログは、
イオンカード少年野球の指導法と教え方、★被リンク
を応援中です♪

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2017年01月17日

年の初めに必読ですょ!“育乳に必要な心のあり方”とは・・

前回の記事で、

「メンタルを強くするなんてムリに考えないで、
素直なありのままの自分で自然体で生きましょう」


と言うお話をさせていただきました。

心(メンタル)が強ければすばらしい女性になれる?

では育乳を続ける過程で、
どんなメンタル(心)を保てばいいのか・・

今日はそのコツをお話したいと思います。

育乳(バストアップ)とは根気との勝負です。


何度も言いますが育乳は、
単純ダイエット違ってなかなか効果を、
感じにくいものです。

ダイエットのように体重計に乗れば、
すぐに結果がわかるものではありません。

まずバージスラインが作られ、
下乳に脂肪が生まれてエッジが深くなり、

やがて、
少しずつバストサイドに脂肪が生まれ、

ブラの力を借りつつデコルテにも、
脂肪が寄ってくる・・

ここまで早い人でも3ヶ月はかかります。


また育乳をジャマする冷えや凝りと言った、
不健康体質が多ければ多いほど、

その改善に時間をかける必要がありますので、
目に見える育乳の効果はその分遅くなります。

ですから絶対的に必要になる心は、

「コツコツと挫けることなく続けられる根気良さ」

であると言えます。

また育乳はその変化がメジャー一つでは、
測り切れないものがあります。

たとえトップがわずか1センチ上がっただけでも、
胸筋量がアップしたおかげで、

いつのまにかトップの位置が数センチ、
上がっていることもあれば、
離れ乳が3センチ改善できているかも知れません。


つまり
「バストアップ成果は1センチ」でも、
美乳作りには効果を上げていることもよくあります。

それが数ヵ月や長い年月で変化していることに、
気がつきにくいことは確かなんですね。


育乳の効果や変化はわかりにくいもの


前回裏ブログで紹介したチャレジャーのAさんも、
今回改めてお写真を並べて紹介したら、
こんなご感想メールを送ってくれました。

「みささん♡おはようございます。
NO.293×の Aです。ブログ掲載ありがとうございました♪


こんな風に改めて写真で比べると…

自分でもビックリ❗️成長してますね(^ ^)

なんだか すごく嬉しくてテンション上がりました。

触った感じは 確かに以前より 大きくなった感はあったのですが、
毎日鏡で見る限りは あまり変化は感じられなかったんです💦


でも、間違いなく私の おっぱいは成長してくれてます♡
毎日毎日コツコツと頑張った甲斐がありました。
そして、これからも コツコツと頑張っていきます(⑅˃◡˂⑅)  」


また根気よく続ける心の根底にあって欲しいものは、
「常に前向き(ポジティブ)な心」です。

その考え方は二つあります。

「たとえダメでもイイじゃん。失敗してもイイじゃん。
おぱぁいだけが私の魅力のすべてじゃないんだから!」


と言うストレスを上手に逃がす心と、

「これだけ頑張ってるんだからきっとおぱぁいは、
育ってくれる!!

今はまだそんなに育ってないけど、やっていることは、
絶対正しいんだから、それを信じて頑張ろう!!」


と言うようにネガティブを防ぐ心です。

この二つの心を上手に使い分けることが、
根気よく育乳を続けるコツなんですね。


あと数日でバストアップしてたのに・・後悔先立たずです


以前もお話しした覚えがありますが、
たとえば育乳を始めて、

もし90日目からその効果を実感できる、
とわかっていれば、

誰でも90日間頑張れるものです。

ところがそれが誰にもわからないから、
ある人は60日で挫折したり、
ある人は89日で諦めたりするんですね。

もう少しだけ根気よく続けてさえいれば、
それ以降は2カップ育ってくれるものを・・

育乳のためのメンタル(心)のあり方とは、
そういうものですよ。

これはもちろん育乳にだけ通用する心ではなく、
ありとあらゆるチャレンジする心に言えることです。


根気よくポジティブに・・
そして焦る心(ジレンマ)を防いだり逃がしたり・・

ダメ元の精神でギブアップすることなく、
バストアップ成功の夢を描きながら、

スマホの写真フォルダに素敵なバスト写真を、
集めておいて、

一日一回はそれを眺めて、


「私もいつかこんなおぱぁいになっちゃるぞ~~~(* ̄∇ ̄*)」

と脳に焼き付けることですよ~~ο(*´˘`*)ο
 
         育乳とバストアップの方法は根気よく
バストアップブログを参考に育乳の効果をバストアップブログで育乳しましょう


今日もみさの育乳ブログを、
お読みいただきありがとうございました(*´︶`*)

ポチッと応援クリックいただれば、
私の励みになります


  人気ブログランキングへ

ではまたっ!╰(*´︶`*)╯

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ご質問で多い回答記事は、
こちらですよ(´▽`*)


豆乳飲んでも育乳効果のない人って?-ソイチェックについて-
海外在住Eさんの、神対応的なブラデリス通販購入体験談
チャレジャー倶楽部参加って?
みさ2年でAからEへ!!4カップアップ法のまとめ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2017年01月10日

心(メンタル)が強ければすばらしい女性になれる?

みさの育乳(バストアップブログ)
新年あけまして、
おめでとうございます。


7年目となるみさの育乳ブログを、
今年も何とぞご愛読のほど、
よろしくお願い申し上げます。

 2017年 お正月 悠里美紗



新年に当たり最初のテーマは、
私の専門分野、

「メンタル(心)」

について、
書いてみたいと思います。

と言うのも、
年末から年始にかけて、

「私はメンタルが弱くて・・
強くする方法はありますか?」

と言ったメールが、
数通あったからです。


でも、

私がここで声を大にして、
言いたいことは、

「メンタルが弱いことは決して悪いことじゃない」

と言うことです。


カン違いしやすいのですが、

メンタルが強い人はすばらしくて、

逆にメンタルの弱い人はダメな人、
って、コレ完全に間違っていますよ。

「メンタルが弱い=ダメなこと」

ではないことを、
まず頭に入れてくださいね。


メンタルが弱い人こそむしろ、
とても優しい人だったり、

相手の気持ちがわかり、
思いやりのある人が、
多いくらいなんです。

メンタルがとても強い人でも、
中にはその強さの根底にあるのが、

「感情が欠落している人」
もいます。

こういった人のメンタルは、
とても強いものです。

なぜなら悲しいと言った感情や、
相手に対する同情心が乏しかったり、

あるいは、
後悔することもないですから、
当然落ち込むこともありません。


でもこれって、
本当に良いことでしょうか?

感情が乏しいので、
確かに落ち込まない強さもあって、

よく言えば常に、
前向き(ポジティブ)なんですね。

でもこういった強さは決して、
手放しではほめられません。

相手の立場に立って、
物事を考えることができない人は、

メンタルが強くても、
心豊かな人間性に欠けるからです。



そういう意味で、
「メンタルが弱い」というのは、

感受性が強く情緒性が豊かである、
と言えます。

たとえば友だちやほかの人に、
悪口やひどい事を言われて、

凹んでしまったり落ち込む人は、
ふつうに感受性があるなら、

自分からはそう言ったひどいことを、
絶対に友だちに言わないものです。



メンタルが強くなれば、
確かに精神的なダメージを、
受けることが少なくなります。

メンタルが弱いと悩んでいる人は、
ややもすると自分の人間性まで、
否定してしまうことがありますが、

それは大きな間違いであることを、
どうかご理解ください。

もちろんメンタルが強くて、
人の心の痛みがわかるような、

そんなすばらしいメンタリティが、
一番の理想ではあるのですが・・


では、多少なりとも、
メンタルを強くする方法について、
ですが、

たとえばあなたが、

激しく落ち込むような出来事や、
心が折れそうになってしまった時に、


そのストレスに対抗するには
防ぐ・逃がす、の2つしかありません。


「防ぐ心を上げること」または、
「逃がす心を自然に持つこと」


です。

防ぐ心というのは、

「ストレスに対して感情に左右されず、
崩れない心の強度を上げること」


であり、


逃がす心というのは、

「イヤなことやストレスを上手に逃がして、
自分の心を和らげる」

ことです。



この二つの考え方を突き詰めれば、

「日頃の自分の生き方を自然体で構えて、
ほどよく適当に考えて適当に物事をこなすこと」


であり、

「自分の環境を卑下することなく、
他人と見比べることなく、

素直なありのままの自分を良しとして、
人には感謝する心を持ち続けること」


でもあります。


もちろん言うは易く行うは難し、
ですが、

「生きているだけ丸儲け
(明石家さんまさんの座右の銘)」

的な発想を、
どうか忘れないでくださいね。

メンタルが弱いからと言って、
自分を貶める必要なんて、

サラサラないことを、
ご理解ください。

不自然にメンタルを強化する、
なんて考えずに、

自然体で生きる心を、
育てましょう。

そして、

新しい年の始まりにあたり、
自分にとって、

「本当に大事なこと」を、
見つけてみるのも、
とても良いことだと思いますよ。

では、

今年もみさの育乳ブログを、
どうぞよろしくお願いします。


  人気ブログランキングへ


今年も応援クリックいただれば、
私の励みになります

ではまたっ!╰(*´︶`*)╯

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ご質問で多い回答記事は、
こちらですよ(´▽`*)

豆乳飲んでも育乳効果のない人って?-ソイチェックについて-

海外在住Eさんの、神対応的なブラデリス通販購入体験談

チャレジャー倶楽部参加って?


みさ2年でAからEへ!!4カップアップ法のまとめ


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

☆質問される方へお願い

マナーとしてお名前は、
HNでもいいですから、
必ず名乗っていただき、

そして件名は必ず、

「バストアップの質問」

としてくださいね。

それと、私からの返信が、
迷惑フォルダに入らないように、
お気をつけください。

または携帯からでしたら、
私のPCアドレスを、
受信可設定をお忘れなく・・

また一部プロバイダアドレスでは、
フリーメールアドレスを、

拒否されるものもあるので、
お気をつけ下さい。

私のアドレスは、


bustup.misa@@gmail.com

へお願いします(@を1個減らしてね)

なるべく、24時間
(遅くても48時間)以内に
ご返信できるようにがんばります╰(*´︶`*)╯

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

成功確率ただいま80%以上♪♪


みさ2年でAからEへ!!4カップアップ法のまとめ


  即効バストアップ法,DSC_0040111バストを大きくする方法,DSC_0038111バストアップ体験,DSC_0036121





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote