2010年11月19日

チョン・ダヨンのモムチャンでバストアップ?

「即効バストアップの方法体験検証ブログ」



以前にも書きましたが・・・

またここのところ、
以下の質問メールが、
増えてきましたので・・・

「ダイエットしながら、
バストアップをしたいです(*゚▽゚*)」

・・・・・・・・・・・・・・・


「これは原則ムリです( ̄▽ ̄;)!!ガーン」


私は私の知るバストアップ理論を
バックボーンとして、

こう答えるしかありません

バストアップとは、
バストに脂肪を、再生させることです

そのために、
脂肪が出来やすい、体内環境を作り出す

これにつきます


そして、当然のことですが、
脂肪を生んでくれる食材を、
食べることが必要ですね


脂肪を作り出す食材は
山のようにあります


肉、魚、チーズ・バターなどの乳製品・・・

具体的に言えば、

あなたが毎日、
焼肉ジュージューとか、
揚げ物パクパクすれば、

この高カロリーな食事で、
あっという間に脂肪がつきます

ただし


残念ながら、その大半は、
お腹回りやお尻回り、

あるいは背中、首回り・・・
に集中します


悲しいことに、
肝心のバストには、
なかなか脂肪がついてくれません

それをバストに集めるために、
バストに良い食材を選んで、

お腹にだけ行くことのないように、
バストの土台である胸郭を伸ばして、

さらにその上の、
大胸筋をストレッチさせ、

なおかつ、
バストに適度な刺激のある、
マッサージを加える・・・


ちょっと話が横道に逸れましたが、

ダイエットとは、
カンタンに言えば、

「身体のあちこちにある、脂肪を燃焼させ、
スリムな体型にすること」

であり、

そのバロメーターの一つとして、

「体重測定」

があるわけです


バストアップは脂肪を作り出すこと

ダイエットとは脂肪を燃焼させること


どうですか?

これでバストアップとダイエットは、
相反する行為であることは
ご理解いただけたでしょうか?


ただし、
ダイエットの本来の意味である、

「スリムな体型」

をめざしながら、
バストアップすることはできるのですよ。

あなたが、

「体重測定」

にこだわらなければ・・・


「みささん、どういうこと?」

といった声が聞こえそうですね


たとえばあなたの体重が、
50kgのままでも、

ウエストが締まり、
ヒップアップもし、

それでいて体重は50kgのまま・・・

これでは満足しませんか?


私なら大満足ですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


つまり体重にこだわるから
いけないのです


そのこだわりを捨てれば、
バストアップとダイエットの同時進行は
成り立ちますよ

私は、バストアップ前の体重と、
現在の体重はさほど変わっていません
(500gほど増えていますが)

バストアップ中は、
いっとき3kg前後太りましたが、

最終的に半年経過で、
元の体重に戻っています

それでいてバストは、
A70⇒E70カップです


ウエストは2~3センチ減、
ヒップはアラフォー前とは思えない
美尻になりました~(゚∀゚)アヒャヒャ(って自分で言うな~


ここでひとつご参考になる
ダイエット法をご紹介しますね

韓国であまりにも有名な、

「チョン・ダヨンのモムチャン」

です

私の大好きなIKKOさんに、
教えていただきました

詳細はサイトを読んでほしいのですが、
これは究極のダイエットと
バストアップの同時進行ノウハウです


ただし、


あくまで私の考えですが、
バストアップはそれほどの期待は
持てません

スリムプロポーション作りに効果的で、
バストは燃焼させない、
ダイエット法であり、

個人体質差がありますが、
うまく行けば、

数センチは大きくなれるかな?
といった感じです

本当にバストアップされたいなら、
やはり私たちのやっている

「即効バストアップの方法」

が、一番であると言う思いは、
変わりませんねv( ̄∇ ̄)v


即効バストアップの方法体験検証ブログのTOPへ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いづ   2013年11月15日 23:57
もむちゃんのどのDVDを試されたのかおしえてほしいです。

たくさんあるので、どれかがわからなくて・・・(^^)

よろしくお願い致します★

コメントする

名前
URL
 
  絵文字