2011年07月14日

[限定記事]離れ乳を修復する方法教えます

「即効バストアップの方法体験検証ブログ」

被災地の皆様への想いを、
一時だけ忘れさせていただいて、
ブログ更新させていただきます
    <(_ _)>


【読者限定記事のご案内】

大変申し訳ないのですが、
こちらの記事は、

400名のチャレンジャーさん、
私のマニュアル申込者さんの、

限定記事とさせていただきます<(_ _)>


私の意思に共感いただいた、

心ある読者さんへの
心ばかりの感謝の情報提供記事、

とさせていただきますので、
ご理解のほどよろしくお願いします


パスワードは前回の、

「下垂予防&修正法テクニック記事」

「体型別正しいバストアップ食事法」

と同じですよv( ̄∇ ̄)v


なお携帯のあなたはメールでお教えした、
モバイルサイト用URLに、

7月15日以降この記事をUPしますので、
少しだけお待ちくださいね。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

「離れ乳修復法」


離れ乳に悩む方は、
意外に少なくありません

私の質問メールにも、

「みささーん、
離れ乳何とかなりませんか!!(/TДT)/?」


という内容のものが、
約30%程度はあると思います


さてそれでは、
自称“バストアップ実践研究家兼美乳コンサルタント”(長い!!)
の悠里美紗が、

その離れ乳を修復するノウハウを、
お教えします


「離れ乳はこんなにカッコ悪いよ!!」

写真のお二人は、
私のチャレンジャーさんです

まずWさん、

        即効 バストアップ方法 バストアップ体験談 バストを大きくする方法 離れ乳 misa2011071301

元々Cカップからバストアップを始めましたが、
DカップからまもなくEカップと言うときに、
「離れ乳SOSメール」がありました

彼女はマッサージ、エクササイズ、食事法には
かなり力を入れてきたのですが、やはり聞くと、
アレを軽視していたようです

赤線ラインが理想の乳首位置ですから、
左右とも3~4センチ離れてしまっています

ブラで修復3ヶ月目に入っていますが、
それぞれ2センチは中側におさまってきたそうです


次にKさん、

        即効 バストアップ方法 バストアップ体験談 バストを大きくする方法 離れ乳 misa2011071302


彼女もバストアップ開始4ヶ月で、
AAからカップを上げましたが
Wさんと同じく「離れ乳SOSメール」が来ました

彼女はまだ修復開始1ヶ月ですので、
報告メールは入っていませんが・・・

それではここから先、いよいよ
「離れ乳修復法」の限定記事です


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字