2011年12月07日

新マニュアル『みさのバストアップ・バイブル』のお知らせ

おかげ様で私のマニュアル、

「バストアップ・バイブル」

は、多くの方にお送りして、
とても好評をいただいています

ありがとうございます

メールのご紹介は割愛しますが、
このマニュアルでどなたにも必須な、

育乳の基本である、
5つの方法論を正しく理解して、

育乳成功のメールも、
数多くいただいています

その後、また有力情報や、
検証結果によって、

このマニュアルも、さらに詳細な、

「身体に正しい、
バストアップ法解説マニュアル」


として、バージョンアップさせました


即効,バストアップ法,バストを大きくする方法,バストアップ体験,2011y12m07d_132439817


これまでのタイトルは、

「身体に正しい5つのバストアップ法」

でしたが、新タイトルは、

「Misa’s Bustup Bible 
みさのバストアップ・バイブル」


とさせていただきページ数も34Pほど
増量して122Pになっています

バイブルとは大層なタイトルですが、
あえて私は付けさせていただきました

それだけ内容的には自信がある、
ということです

追加内容として、

・バストの発育と体脂肪率の関係
・年代別、カップ別のバストアップ
・マッスルメモリー理論
・ブラの正しい選び方PART2

などのテーマを新たに加えて、
より充実した新マニュアルとなりました


以下目次ページのキャプチャーです


即効,バストアップ法,バストを大きくする方法,バストアップ体験,2011y12m07d_133545067


これまで私のこのマニュアルを、
手にされた方には、

無条件でこの、
バージョンアップマニュアルを、

お送りさせていただきますので、

「バージョンアップ版希望」


としてメールくださいね

ただ、PCメールで、
ファイル添付して
お送りした方はいいのですが、

印刷してお送りした方には、
申し訳ないのですが、

追記した部分だけを、
このブログに限定記事として、
アップしましたので、

よかったらお読みください
パスワードはマニュアル内に
記載しています


なお、
新たにこのマニュアルを、

読んでみたい、
と言うあなたには、

私たちの※フォーラム基金へ
3000円のご賛同を、
いただければ、

お送りさせて
いただきます

※フォーラム基金とは、
私のブログから、

育乳にチャレンジする、
チャレンジャーさんが集まる、

ネットBBSですが、
こちらの運営資金になります

また、一部の費用を、
乳がん検診を推進し、

早期発見・治療を目指す、

「ピンクリボン運動」

に寄付させていただきます

以下私のアドレスに、
メールいただければ、
と思います

bustup.misa@gmail.com


なお、チャレンジャー参加希望や、
バストアップ質問も多いため、

件名は必ず、

「バイブル希望」

としてくださいね

なおチャレンジャーさんにも、
無条件でバージョンアップした、

「チャレンジャーさん用
バストアップ・バイブル」


をお送りいたします

こちらはいつもの、
チャレンジャーネフォーラムで、
アナウンスしています


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

即効バストアップ法,DSC_0040111バストを大きくする方法,DSC_0038111バストアップ体験,DSC_0036121
 

ホンネで書いている、
みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o


「元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ」



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 越智 美和   2013年03月11日 16:09
今までのみささんのブログを拝読し大変希望が湧いてきました。
とにかく子供の頃からやせ型で、出産し授乳を経験してからなおのこと。すでに48才と言う年齢になった今でも38Kgをずーと脱出できず体脂肪率は14%・・・。とにかく貧相です。昔からのコンプレックスを克服するべきバストチャレンジャーになろうと意気込んでおります。どうぞ良きアドバイスをお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字