2013年08月08日

バルーンパッチボディ斬らせていただきます

「真実のバストアップ法体験検証ブログ」


あなたは、

「Balloon Patch Body(バルーンパッチボディ)」

をご存知ですか?

     バルーンパッチボディ,バストアップ体験,育乳

ちょっと長くなりますが、
メーカーさんの説明文を、

一部だけ、
ご紹介させていただきますね

「リスクのある豊胸手術はもういらない!?

ノーリスク新技術で魅惑の豊満バストを目指す!!
睡眠時専用ホルモン活性特殊豊胸法!!

シートを貼って寝るダケ!!
極上のバストケア成分が直接刺激

女性ホルモンを大量分泌サポート!
Aカップだったバストが…大変化!
ゲルマニウムの働きにより巡りも!


こんな経験ありませんか?


・生理前は胸が張って痛い
・いつものブラがキツイ…
・妊娠時は胸が大きくなる

そのワケは…
女性ホルモンが活発になり
胸が張って大きくなるからです!!


1枚のシートに6種類のバストアップ成分が凝縮!


◆プエラリア・ミリフィカ

タイでは昔から女性の健康と美しさに
非常に役立つ食品として密接な関係にあります。

「デオキシミロエステロール」「ミロエステロール」
を始めとする植物性女性ホルモンが豊富に含まれており

エストロゲン(女性ホルモン)と非常によく似た構造と
性質を持っています。


◆イソフラボン

バストを育てる際に必要な女性ホルモン(エストロゲン)
と同じ働きをします。

イソフラボンを摂取することで女性ホルモンの
減少を抑制サポート!


◆ワイルドヤム

プロゲステロン(黄体ホルモン)の働きをサポートします。
ワイルドヤムはある一定の条件下の気候や土壌でないと

育てることができない非常に希少価値の高いハーブであり
エストロゲンやプロゲステロン等の女性ホルモンの分泌を
促します。


◆ボロン

ボロンの中には女性ホルモンであるエストロゲンを
増加させる働きがあるのだとか。

一時期「キャベツを食べると胸が大きくなる!」という
噂がありましたが、これはボロンがキャベツに豊富に
含まれているため広まった説です。


◆レッドクローバー

女性ホルモンのバランスを整えてくれます。


◆ノコギリヤシ

女性ホルモンの分泌が増えるようサポート!


バストアップに必要不可欠なこれら極上成分が
胸から直接浸透!!

乳腺を刺激し、女性ホルモン体温を一気に上昇!?
生理、妊娠時の数倍とも言われているんです!


そしてメラメラ成分『ゲルマニウム』スッキリ成分『フェンネル』…
この2種のスリム成分を配合で巡りまでサポート!

さらにローヤルゼリー配合で美肌にもパワーを発揮!    」



確かにペタッと貼るだけで、
バストが育ってくれるなら、

これもう「魔法」です

ちょっと前に、
ピップエレキバンのような、

磁気タイプのテープを、
バストのツボに貼ることで

バストアップ効果がある、
と言うちょっと都市伝説的な?

ノウハウが噂されました

私も科学的・医学的根拠は、
不明ながら、

ツボを刺激すること自体、
悪いことではないですし、

仮に効果がなくても、
副作用的な心配も皆無、

と言ったお話から、
肯定も否定もしませんでした

ピップエレキバンでバストアップする!?


でもこの、
「バルーンパッチボディ」には、

やはり私は、
少し怪しい匂い?を感じます

またここに登場する、
ハーブ系成分の解説は、

数年前に悪徳教材として、
ヤリ玉に挙がった、

元薬剤師の、
ノウハウを思い出させます

ここからは私の完全な、
個人的な考えですが…


まずバストを育てるという、
プエラリアなどの、

疑似女性ホルモン
を皮膚浸透させる…

これはあり得ないことです

ホルモンとは、
女性ホルモンも含めて、

「皮膚浸透しない※」

性質のもので、

一部の効果的な飲み薬や、
ホルモン注射などによって、
体内吸収はできても、

体外から、
皮膚吸収することは、

ほぼ100%あり得ない
と言うことです

※あるチャレンジャーさんからも
指摘されましたが、

医療系治療目的の塗布剤や、
貼布薬は確かに存在しています



ただし、
プエラリアクリームにしても、

「バルーンパッチボディ」

にしても、
何かしらの浸透作用を促す、

新たなノウハウを
用いたものだとしたら、

もちろんその効果を、
100%否定はできません


いずれにしても、
「バルーンパッチボディ」
貼ったからと言って、

10人が10人、
バストが育つとは思えませんが、

身体に悪影響がなく、
50%の確率でも、

バストアップが叶うなら、
夢のバストアップ商品、

と言えますね


ちなみにこの
「バルーンパッチボディ」の、

口コミを検索しましたが、

「98%のモニターが満足」

といった販売元さんの
まことしやかなキャッチコピーと、

数名の効果あり!!の
体験談が書かれていましたが、

例によって、
どこまで信じていいものか…


と言うことでどなたか、

「バルーンパッチボディ」
の効果検証を、
された方がいましたら、

よかったら、
コメントいただければ幸いです


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


こちらにはバストアップの、
参考ブログがいっぱい!


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

でもビジネスブログに、
気をつけてね!!(≧ヘ≦) ムゥ



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

即効バストアップ法,DSC_0040111バストを大きくする方法,DSC_0038111バストアップ体験,DSC_0036121
 

ホンネで書いている、
みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o


「元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ」



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アトピコの母   2013年08月11日 14:19
私はプエラリアが高配合されてるというマッサージジェルを試す機会があったのですが、
それを2日程度使っただけで微量に不正出血しました。
使用をやめたら、不正出血も止まりました。
含まれてる成分が経皮吸収されることは少しくらいあるかもしれません。
プエラリアなどはマッサージジェルなどでも、
やはりサプリ同様よくないんだなと実感しました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字