2014年02月28日

【半分だけ限定記事だょ♪】育乳におけるSEXのメソッド(方法論)-2-

「即効バストアップ法改め、
真実のバストアップの方法体験検証ブログ」

おかげさまで、

「育乳とSEX」

のテーマ記事は、
予想以上の大変反響がありました

本当に限定記事などせずに、
チャレンジャーさん以外にも、

ぜひ、
読んでいただきたいのですが、

何度もお話ししているように、
このテーマを追求すると、

かなり過激な話にまで、
踏み込む必要があるのです

私に質問いただく人の中には、
高校生も数多く、

中には中学生までいるんですよ


ただ前記事は、そのSEXのあり方や、
考え方などご理解いただくために、

官能小説的なお話まで、
持ち出しましたが、

多くの方から限定記事を読みたい、
と言う熱望メールもたくさんいただき、

私なりに考慮して、
今回は少しトーンを下げて、

チャレンジャーさんだけに限定しない、
すべての読者の皆さまに、

ご理解いただくような内容で、
書かせていただくことにしました

限定記事ですが、
半分は読んでいただけるように、
しましたので、

ぜひこのテーマの、
趣旨をご理解いただければ幸いです


ではその前に前記事のTOPで、
ご紹介させていただいた、

あるチャレンジャー(M子さん)の、

「育乳とSEX」

へのご意見メールに、

ご本人から再度、
返信メールがありましたので、
以下掲載させていただきます


「かれこれその後1年以上経ちましたが、
私は43歳になったのにもかかわらず、バストアップしてます。

2人の子供を完全母乳で計4年にも渡り、
授乳してまいりました。

AAカップのおっぱいでも横に広がって垂れて見る陰もない
悲惨な状態になりました。

現在はガリガリだったデコルテもふっくらし、
おっぱいも小さい(Aカップくらい)ながらもふっくらと柔らかいです。


セックスライフですが、やはりバストアップと関係あると
私は実感してます。

しかし…以前のメールでは身体が気持ちよくなるよりも
気持ちが満たされると表現していますが、現在は違います。(笑)

簡単に申しますと、イケる(オーガズムに達する)
ようになった事により、まったく以前とはセックスの概念が
変わってしまったのです。


乳首だけの愛撫で最低でも2回はイケてしまいます。
連続でイク体質になったようで、何度もイキます)

ものすごく感度が上がったようですが、これでおっぱいが
活性化されないわけはないと思うのです。

イクという事は、腰がガクガクに震えてしまうほど
使いますので、おのずとウエストも細くなるのです。

バストの小ささによるセックスレスのコンプレックスは
解消しましたが、やはりセックスの時にゆれるおっぱいが
欲しいなあと思います。


現在はブリブリに太ったお尻の肉が、骨盤矯正のストレッチで
すっかりなくなり、あとは太もものお肉をシェイプしたいです。

下半身の代謝を解消し、バストアップにつなげたいです。
ではまた。                               」


続いて数多くいただいた、
「育乳とSEX」へのご意見メールの中から、

チャレンジャーFさんの、
とても参考になるメールです


「~中略~

まさにそうだと思いました。私自身も結婚当初は、
セックスは好んでするタイプではなく、

どちらと言えば旦那に求められれば、
しかたなく応じると言った20代でした。

そして子供が二人続けて授かり、
妊娠~出産~授乳~子育てで10年間と言うもの、

旦那との夜の生活はあってないような10年間で、
(実際完全レス期は3年にもなっていました)

私はそれがちっとも不満ではなく、
淡白な私に愛想をつかした旦那は、

お決まりの不倫コース<(`^´)>

~中略~

旦那の声に心から反省した私は、速攻エロ魔女
(美紗さんの言う小悪魔的な感じで)に変身!!!

チッパイへのコンプレックスなんかエロブラで包めば、
それなりのおっぱいに!!!(笑)

週末は子供が寝静まるやいなや、セクシーランジェリー
(これも今はハンパなもんじゃありません 笑)

スタイルで旦那を熱く誘惑!!!

~中略~

そして突然すごいオーガズムを知ったんです。

もう頭は真っ白、意識が飛ぶ感じで、
目が白目になっていた(と旦那に言われました)

これはみささんが書いていた~Gスポットが目覚めた~
のだと思います。

潮吹きもこの時はじめて体験しました。


それからの私は友達からも職場のおばさまからも、

「なんかM子さん変わった!!!きれいになった!!!」
「大人の色気がただようね!!!艶めかしくなった!!!」

と言われはじめたんですが、これがエロフォルモン?
色香フェロモンが出たと言うことでしょうか?

今もそうですが生理前とかになると、歩いていても
腰のあたりがジンジンした感じで、
恥ずかしいくらい下着が濡れることもあります。

~中略~


私の約10ヶ月バストアップ経験のAA→Cは、
一度体験紹介されていますが、

このSEX体験は関係ないと思っていたので、
その時は書きませんでしたが、

みささんの限定記事を読んで、これはおおいに
関係があったんだ!!!といまさらですが思いました。

バストアップ開始と私のエロ女変貌時期はほとんど
いっしょなんですね(笑)

(それとオススメのすっぽん小町も飲み始めたのも、
この時期でした)

SEXの予定日になると心浮きたって、今日はどんな
テクニックで旦那を喜ばそうかとか、
人には言えないすごくエッチなことばかり考えます

その時に決まってあそこもですが、オッパイが疼くように
なるんです(女性ホルモンが沸き起こってる?)

今の悩みは子供もなかなか寝なくなったことと、
そろそろ親の行為がわかる?年齢になってきたことです

うちもそろそろホテル利用を考えようかなと、
真剣に悩んでいます。

~後略~                            」


もう一人のチャレンジャーSさんの、

ご意見メールです


「~中略~

それから熱を出す前、大好きな彼と久し振りに会って

幸せなHをしたんです(*^^*)

Hと育乳についての記事を読ませてもらったのですが、

納得のいく言葉ばかりでした!


大好きな彼とのHは私はコンプレックスなんか全く気にせず

お風呂だって一緒に入るし全裸で最高な気分で楽しみます!

何も恥ずかしくないと思います!

それが育乳にもいい結果をもたらすとは幸せすぎますね!


~中略~


こんな満ち足りた気分にしてくれる人は他にいないので

もう1年以上一緒にいます。


途中この関係が辛くなったりで彼を忘れようと、

違う人と付き合ったこともあるのですが、


その人には失礼なことをしたとは思いますがあまり好きになれず…

体を触られるとストレスを感じることもありました!


特にバストを触られた時にです(T_T)

不思議ですよね(;o;)


なんとも言えない苛立ちが込み上げてくるんです…

体はほんと正直ですね(T-T)                      」



この続きは以下「続きを読む」
をクリックしてくださいね



恋にときめき、SEXで健康に爛れる

前記事でお話ししたように、
恋をする想いの強さが生む、

「育乳効果」は正しいノウハウの
実践とともに相乗効果が出るものです

たとえそれが不倫愛であっても、
です


さらに、肉体の結びつき、

「快楽の追及行為であるSEX」

育乳とSEXの行為そのものが、
バストへの変化につながっても、

ちっとも不思議ではない、
ということをお話ししてきました

人間の心も体もまだまだ、
未知数ですし、

そういう意味でも、
SEXの行為が育乳の因果関係を、
誰も否定できないはずです


また本来、性行為とは
種の本能と言われていますが、

この本能が強い弱い、
という人はいるでしょうし

好きとか嫌いとかに分別すれば、
嫌いと言う人もいるでしょう

あなたがSEXを、
毛嫌いするタイプさんでしたら

私も何も言えませんが…


ここで一句

「SEXの 奥の深さも知りもせず
哀しからずや 育乳望む君(字余り)」


SEXの効用は、
肉体と精神の快楽がもたらす、

内外面の美の向上、ストレスの軽減、
アンチエイジングなど、

悪いことなど何もないのです

だからと言ってそのために、
浮気を勧めるわけでは、
ありません

不倫を奨励するつもりも
ありません


でもそんな道ならぬ恋があるのも、
人生ですし、

それがあなたの心も体も
豊かにするのなら、

それも一つの生き方考え方、
と言うことです


恋多き女性は、美しいもの…

どうかそういったことを、
すなおに受け止めていただきたいと、
私は思います


恋にときめく心は、
とても重要なものです

その刹那的に想う恋心が、
甘酸っぱいほどに、キュッと感じる想いが、

あなたの脳内に女性としての大事な、
ホルモンが湧き出てくるのです

その想いのまま、大好きな彼との
淫欲なSEXを思い浮かべてください

そして彼と逢ったら、
想像通りの淫猥なSEXを楽しんでください

これこそが、育乳を求めるあなたの、
女性の象徴でもあるバストに、

きっと変化をもたらすはずです

そう、
この壇蜜さんのように…

cover_photobook


続いてですが、

小悪魔的な女性への変貌、
魔女的な魅惑女性への変貌、

これについては、

「育乳とSEX番外記事」

でしか紹介しませんでしたので、
ここに再度コピーしますね

…………

一人の女性として、


「魅力ある女として自信を持って生きるには?」

と言う質問から話は広がり、

「好きな男性を虜とまで行かなくても、確実に自分に、
振り向かせることができる女性になるには?」


と言うお話から、
私のメンタル的なアドバイス以外に、


「みささんお勧めの恋愛教材はないでしょうか?」

と言うお話になりました


そこで私も、

懇意にさせていただいている、
情報教材の販売元に問い合わせして、

数ある恋愛教材の中で、


☆著者がそれなりに著名な人で、
☆ノウハウが机上論ではなく具体論で、
☆恋愛教材でも常にランキング入りしている、
☆公平な口コミレビューでもそこそこに高評価な、
☆価格はできるだけリーズナブルな、教材…

と言う厚かましい条件を、
出したところ、

5点ほど紹介いただき、
全編ではないですが、

ノウハウ的なものを個別に、
教えていただきました


その中で、私がお勧めできる!!
と思えたのは以下の恋愛教材です


離れた彼の心をガッチリ取り戻す~愛され彼女の終わらせない新・美的恋愛術~
著者:星野由季

魔女の条件:愛する人の心を思いのままに操る 藤咲あやかの小悪魔な女になる方法
著者:藤咲あやか

 もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座
著者:二松まゆみ

どれも
「男性心理」
を先読みして、
具体的なアクションをお教えするノウハウです

もしあなたにご興味があれば、
公式サイトを読んでみても良いと思いますが、

こういった情報教材にご興味はなければ、
どうぞスルーしていただいてかまいません


なお、
このアフィリエイトリンクによる、
教材紹介の手数料は、

フォーラム運営基金とさせて
いただく予定です

…………

これ以降はさらに内容が、
過激になりますので、

申し訳ないですが、
チャレンジャーさん限定記事、
とさせていただきます

ごめんなさい<m(__)m>


※文中のすっぽん小町は、
こちらの記事で、
解説していますので、

すっぽん小町の、
ご質問メールは、
ご容赦くださいね(*´∇`*)

ナヌ!?すっぽん小町とな!?


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


こちらにはバストアップの、
参考ブログがいっぱい!


  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
   にほんブログ村

でもビジネスブログに、
気をつけてね!!(≧ヘ≦) ムゥ



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

即効バストアップ法,DSC_0040111バストを大きくする方法,DSC_0038111バストアップ体験,DSC_0036121
 

ホンネで書いている、
みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o


「元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ」

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字