2014年12月09日

【限定記事】育乳成功者の80%がセックス大好き!!

「即効バストアップ法改め、
真実のバストアップの方法体験検証ブログ」

先日あるネットニュースに、

「男性に“どうしても抱けない”と思われる、
女性の5つの特徴」


と言うものがありました

まさかこの中に、
「貧乳女性」がランクイン!!??

と思ったので、
慌てて読んでみたのですが…

以下modelpress配信ニュースより、
抜粋しました


1.痩せすぎ・太りすぎ「極端な体型」


痩せていても、太っていても、モテる女子がいるもの。
しかし、度が過ぎると、評価が変わってきます。



2.不潔なイメージ「歯が黄色い」

コーヒーや煙草が好きな女子は、
歯が黄色くなりますよね。

もしかしたら、
身近な人が、チェックしているかもしれませんよ。



3.マグロっぽい「表情に乏しく、リアクションが薄い」


表情に乏しく、リアクションが薄い女子、
いますよね。

同性から見ても魅力に欠けますが、
異性も同意見のご様子。



4.性癖をバラされそう「口が軽い」


口が軽い女子は、人に信用されませんよね。

誰にも、思いやりを持って接しましょう。



5.落としたら申し訳ない「化粧が濃い」

ばっちりメイクをしている女子は、魅力的。

好きな人の前では、メイクはほどほどにしましょう。


と言う内容で、
ここではバストについての、

ムカつくような要求は、
なかったのが幸いです


とは言っても、
もっとツッコんだ質問でもすれば、

「最低はDカップがイイ」

とか、

「マシュマロのような、
弾力のある、巨乳ちゃんがイイ」


な~んて、
答えが出てくるんでしょうね~~


ではこの先は、
申し訳ないですが、

チャレンジャーさんと、
一部の読者さんの、

限定記事になっています

テーマと内容が、
内容だけに、

限定記事とさせていただくことを
お許しくださいね

※「育乳とセックス」
のテーマに抵抗を覚える人は、

どうかこのまま退出されて、
別の記事を読んでくださいね


パスワードはいつもので、
ニックネーム記入は、

何でも構いませんよv( ̄∇ ̄)v


また、私のマニュアル

「バストアップバイブル」

を印刷で受け取った人は、

携帯(スマホ)用の、

「限定記事サイト」


にアップしましたので、
そちらで読んでくださいね(*´∇`*)

それと1か月かけて、
多くのチャレンジャーさんに、

効果を試していただいた、

「育乳優良成分ボルフィリン」

について、
いよいよ次回の記事で、

結果を発表させて
いただきます


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

☆質問される方へお願い


マナーとしてお名前は、
HNでもいいですから、
必ず名乗っていただき、

そして件名は必ず、

「バストアップの質問」

としてくださいね

それと、私からの返信が、
迷惑フォルダに入らないように、
お気をつけください

または携帯からでしたら、
私のPCアドレスを、
受信可設定をお忘れなく

また一部プロバイダアドレスでは、
フリーメールアドレスを、

拒否されるものもあるので、
お気をつけ下さい

私へのメールは、

bustup.misa@@gmail.com

へお願いします(@を1個減らしてね)

なるべく、24時間
(遅くても48時間)以内に
ご返信できるようにがんばります(o^∇^o)ノ


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

成功確率、
ただいま80%以上
みさ2年でAからEへ!!4カップアップ法のまとめ



即効バストアップ法,DSC_0040111バストを大きくする方法,DSC_0038111バストアップ体験,DSC_0036121
 

ホンネで書いている、
みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o


「元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ」


こっちのブログランキングでも、
バストアップ情報が読めますよ(* ̄∇ ̄*)


     人気ブログランキングへ



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字