2014年12月16日

ボルフィリン成分の育乳効果検証-最終報告-

「即効バストアップ法改め、
真実のバストアップの方法体験検証ブログ」

今日はお約束の、
ボルフィリン成分の、

育乳効果について、

その検証結果を、
書いてみたいと思います

その前に、
初めてこの記事を読む人は、

こちらの記事を、
読んでみてくださいね


「ボルフィリンの育乳(バストアップ)効果はあり?なし?」

「ボルフィリンクリームの副作用は?」


11月初旬より、
チャレンジャーさんの中から、

希望者17名が、
乳腺マッサージ後に、

ボルフィリンクリームを塗布して、
再度軽いマッサージを行う、

と言った感じで、
続けてること約1ヶ月…

その結果ですが、

・1~3cmアップした…6名、

・サイズ変化はないが、
膨らみや張りが出た…7名、

・育乳効果は見られず…4名

それなりの効果を、
確認できた人は13名/17名で、

効果率が、
約76%と言う高い数字が出ました

つまり、
一概には言い切れませんが、

ボルフィリンクリームを、
使用した場合、

10人中7~8名の人は、
その効果を感じている、

と言うことです

反面まったく育乳効果が、
出ていない人の比率は、

4名/17名で23.5%、
と言う結果でした

ただし、何度も言いますが、
ボルフィリンクリームを塗って、

ハイ、おしまい
と言うわけではありません

チャレンジャーさんたちは、
少なくても、

・入浴中か入浴後に、
バストマッサージを行う

・たんぱく質中心の食事と、
大豆イソフラボンの適量摂取

・日に数回、
胸筋ストレッチを行う

この3点は励行しつつ、
人によって(体質によって)

リンパマッサージも、
行っていたと言うことです

またフィットしたブラを、
正しく着けて、

こまめな入れ込み直しも、
習慣化していました


では、
送っていただいた、

1か月後の感想メールから、
その声を抜粋しますね

「ラ・シュシュは塗った感じがシットリ感があって、
香りも良くて、けっこう気に入りました(*^▽^*)」

「気のせいかも知れませんが、塗り終わった後でジンジンと、
成長痛のような心地よい刺激が出ることが多くなりましたね」

「匂いは好きです。でもそのあとで、ブラを着けるのが
イヤです。理由はブラに擦れたら軽い発疹が出ました」


「お風呂上がりのマッサージの時に塗って、
終わったらまた軽く塗っています。

1週間位でイイ感じで下乳が膨らんで、
2週間経って1.5センチ育っていました\(^o^)/」

「絶対効果はあるとおもいます!絶対手放せません!
なんて言うと、ミサさんのキライなヤラセレビューみたいですが 笑」

「あまりオッパイ効果は出ていませんが、
ぬった後の火照るような?軽い刺激感が良いですね~~

でもマッサージしないでぬってもその感じがしないのは、
やっぱりマッサージは絶対必要?と言うことかな?」

「以前使っていた〇〇〇〇バストアップクリームは、
値段が8000円もしたのに、ゼンゼンバストに良くなくて、

今度もチャレンジしたいメールはしましたが、あまり期待は
しなかったですか(スミマセン)ハリが凄い出ています」


「あまり良い報告はできませんねー(泣)
塗った感じは好きですが、それだけかなあ・・・( ;∀;)」


「恐るべし~ボルフィリンクリーム!!~!と言う感じです。
1カップアップしてから停滞してたおっぱいが、

1ヵ月でまた3cmもおっきくなって
でも生理もあったのでおわったら、今は2cmです。」


総論として…

このブログでは、
バストアップ商品を、

これまでにいくつか、
検証してきましたが、

ほとんどのモノは、
その効果や、

効果成分に疑問が多く、
またサプリ系であれば、

生理トラブルと言った、
副作用もあり、

育乳商品として、
怪しいものばかりでした


その手の商品は、
このブログでも、

「〇〇斬らせていただきます」

的に、
バッサリ斬り捨ててきました

約5年の間に、
私も実際に体験したり、

チャレンジャーさんが、
検証してくれたもので、

それなりに、
お勧めできるものは、

このボルフィリン成分も含めて、
わずかに3つです
は私のお勧め度です)


・すっぽん小町★★★★☆

・アグアヘ(アグアヘアルファ)★★★☆☆

・ボルフィリンクリーム★★★☆☆



ただ、繰り返しますが、

たとえばすっぽん小町を、
飲んだからと言って、

バストがボンッ!!と、
育つことはまずありません
(そんな体験談もありましたが)

最低でも育乳バスト土台の、
胸筋を伸ばすべきですし、

猫背によって胸郭そのものが、
湾曲しているなら、
猫背解消ストレッチ、

そしてバストに良い栄養素で、
食事もしっかり食べる…

せめてこれくらいの、
努力はして欲しいですね


では、
チャレンジャーさんが使用している、

ボルフィリンクリームですが、

La Chou Chou(ラシュシュ)

バストアップ法体験談,ラシュシュ,バストアップクリーム効果と言うボルフィリン含有の、
バストケアクリームです

lachocho1  lachocho2

この商品もまた、
私たちバストアップフォーラムの、

運営のための広告商品に、
させていただきますので、
ご了承くださいね

価格的には、
リーズナブルとは言えませんが、

そんなにお高いものでもなく、
2~3ヶ月でしたら、
試してみてもいいかと思います

なお懸念された肌トラブルは、
17名中お一人が、

軽い発疹がでたようですので、
アトピー体質の人は、

前記事で紹介した、
パッチテストは行うことを、
お勧めします


なお、すっぽん小町については、

ナヌ!?すっぽん小町とな!?

アグアヘについては、

「アグアヘの育乳効果-最終報告-」

の記事を読んでみてくださいね


では、また、
この商品は育乳効果あり!!

と言った噂が聞こえてきたら、
検証してみたいと思いますv( ̄∇ ̄)v


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

成功確率、
ただいま80%以上
みさ2年でAからEへ!!4カップアップ法のまとめ


即効バストアップ法,DSC_0040111バストを大きくする方法,DSC_0038111バストアップ体験,DSC_0036121
 

ホンネで書いている、
みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o


「元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ」


良かったら応援クリック、
お願いします(* ̄∇ ̄*)


 にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ   
人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字