2015年02月03日

豆乳飲んでも育乳効果のない人って?-ソイチェックについて-

「真実のバストアップの方法体験検証ブログ」

「育乳には大豆イソフラボンを、
毎日適量摂取することが、
必須ノウハウの一つ」


と言う話ですが、

その理由は、
イソフラボンの持つ成分が、

「育乳に必要な女性ホルモンの、
エストロゲン作用に似た分泌を促す」


からなんですね


ここまでは私も理解してきた、
理論なんですが、

ところが最近の研究結果で、
あきらかにされたことですが、

大豆イソフラボンには、
いくつかの種類があって、

そのうちの「ダイゼイン」から、
腸内細菌の働きによって、

生み出される「エクオール」が、
大豆イソフラボンの、
パワーの源となり、

育乳に最適な、
エストロゲン作用を生み出す、

と言うことです


ただ問題はここからで、

「大豆食材を食べてイソフラボンを摂取しても、
このエクオールを、腸内で作り出せる体質の人は、

日本人では2人に1人程度の50%の確率で、
(若い世代はもう少し低くなる)

大豆をよく食べている日本や中国、韓国が比較的多く、
欧米人は4分人に1人程度の25%の確率」


と言うことなんですね

育乳をめざして、
豆乳やお豆腐納豆と言った、

大豆食材を摂取しても、
半分の人は、

「エクオール」が作り出せない…
つまりは女性ホルモンの、

エストロゲン作用は、
期待できないと言う事実

この臨床結果を知った時に、
私も大変驚きました


昨年夏以降、
いろいろなTV番組でも、

この「エクオール理論」は、
見識者たちの登場とともに、
放送されています

そしてこの「エクオール」が、
腸内で作られているか否か、

簡単な尿検査で、
それを個人でチェックする、
方法もあり、

そのための検査キットも、
販売されています
(約4000円程度)

それが「ソイチェック」と、
言われているものなんですね

  ソイチェックとは,エクオールとは,バストアップ法体験談,育乳法,is_w400_h300_ph05

※写真は、
日経ウーマンオンラインさんの、
サイトからお借りしました


ここまで読んで、

「え~~~っ!!それじゃバストアップのために、
豆乳を飲んでも意味がないの~~???」


と不安になったあなた、
結論を出すのは、
ちょっと待ってくださいね

勘違いして欲しくないのは、
「エクオール」が腸内で、

作られているか否かは、
0か100ではなく、

20の人もいれば、
50の人もいる、と言うこと

これは5段階程度に分けて、
診断されるようです


また仮に、
腸内生産ができない、
体質だとしても、

エクオールそのものを、
摂取することだって、
可能だからです

試しに、

「エクオール サプリ」

で検索してみてください

大手医薬品メーカーから、

「エクオール成分含有サプリメント」

が販売されていることが、
わかると思います

なお私たちの、
バストアップフォーラム協賛商品では、

小林製薬のエクオール

をお奨めしています

大手製薬会社の、
サプリですので、

その点では、
信頼できると思われます

いずれにしても、
いろいろな体質の人が、
存在することは確かであり、

またイソフラボンの、
摂取効果だけが、

育乳のすべてではない、
と言うことです


不謹慎なたとえかも
知れませんが

今夜あなたが、
パートナーと

濃厚なセックスに興じれば、
それでも十分、

女性ホルモンは、
分泌されるものですょ(*´∇`*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

お悩みご質問や、
私のバストアップバイブル希望、

またはチャレンジャーさん、
参加ご希望はこちらからどうぞ

☆質問メールのお約束☆


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


即効バストアップ法,DSC_0040111バストを大きくする方法,DSC_0038111バストアップ体験,DSC_0036121
 

ホンネで書いている、
みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o


「元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ」


こっちのブログランキングでも、
バストアップ情報が読めますよ(* ̄∇ ̄*)


     人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かずち1142   2015年03月26日 13:42
自分の体がエクオールを作れるのか気になったので、ソイチェックやってみました。

残念ながら、私は「エクオールを作れない」人でした。
それも5段階中のレベル1という最低の結果。

なので潔くサプリメントでエクオールを摂ることにしようと思います。

今まで豆乳やきな粉ドリンクを飲んだりして来ましたが、女性ホルモンの代わりを補うことは出来ていなかったのだと思うとちょっと残念です。
でも、良質なたんぱく源としては必要なものなので、これからも大豆製品は食べ続けますけどね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字