2016年04月21日

バルーンパッチボディ再び斬らせていただきます

「真実のバストアップ法体験検証ブログ」

ずいぶん前に、
パルーンパッチボディと言う、

怪しげなバストアップグッズ
について、

辛辣な記事を書いていますが…

バルーンパッチボディ斬らせていただきます

    バルーンパッチボディ効果口コミ,バストアップの方法体験談,育乳法,バストを大きくする方法,300015867_2
記事文末に、

「と言うことでどなたか、

「バルーンパッチボディ」
の効果検証を、
された方がいましたら、

よかったら、
コメントいただければ幸いです」

と書いていましたが、
その後すっかり、
忘れてました(≧▽≦)

これまでに数名の方から、
感想メールをいただいていて、

そしてつい先日、
チャレンジャーさん希望の、

Wさんからいただいたメールで、
このお話をまた、
思い出しました(笑)

「~中略~

グラマーサプリもそうですが、
バルーンパッチボディ、
これもまったく効果なんてありません"(-""-)"

ウントモスントモ、です!!!
1mmも育ってくれていません!!!

高いお金払って半年も続けて、
この結果ですよ、ミサさん!!!

教えてくれたその友達2人も、
同様です。

ミサさんが叩いたように、
確かにこんなものでオッパイが、
大きくなってくれるなら、

この世の中でチパイで悩む人なんて、
いなくなりますよね~~~(´・ω・`)

そういうことでぜひこんな怪しい物ではなく、
正しくオッパイを育てる方法を、
ぜひともご伝授ください!!!

そしてわたしもぜひ、
チャレンジャーにならせてください!!!  」


私も忙しい日々だったため、
こんな商品の検証まで、
考えていなかったので、

何人の方から、

「効果なし」

のメールをいただいたか、
データを取っていませんが、

少なくてもこの、

「バルーンパッチボディ」


で効果を感じた、
と言うメールは、

一切いただけて
いません

その理由については、
前回の記事で、

書いた通りだと、
私は判断しています

と言うことで改めて…

「バルーンパッチボディ…
こんなものでバストを育てようなんて、
横着な考えはサッサと捨てなょ!!(≧ヘ≦)

そんなものにお金かけるくらいなら、
フィッテングブラにかけるべきだって!!(*´∇`*)

それに姿勢を良くして胸筋ストレッチと、
おぱぁい良い食材を食べる習慣を、
つけたほうが、

はるかにおぱぁいが育つ可能性がある、
って話だょv( ̄∇ ̄)v

(裏みさ口調で 笑)          」


この手の、
バストアップ商品で、

私やチャレンジャーさんが、
検証して、

結果が確かなものは、
今のところ3つだけですね( ̄▽ ̄;)

実際に検証して、育乳効果が期待できるものとは…
  

 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

【メール質問の際の諸注意】

マナーとしてお名前はHNでもいいですから、
必ず名乗っていただき、件名は必ず、


「バストアップの質問」、
「チャレンジャー希望」、

あるいは、
「バイブル希望」


としてください

それと、私からの返信が、
迷惑フォルダに入らないように、
お気をつけください

または携帯からでしたら、
私のPCアドレスの、
受信可設定をお忘れなく

また一部プロバイダアドレスでは、
私のフリーメールアドレス
(Gmailです)を、

拒否されるものもあるので、
お気をつけ下さい

私へのメールは、

bustup.misa@@gmail.com

へお願いします(@を1個減らしてね)

チャレンジャーさんの、
相談メールや質問メールが、

大変多くなっていますので、
24時間(遅くても48時間)以内に
ご返信できるようにがんばりますv( ̄∇ ̄)v


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

バストアップの方法,バストアップ体験談,バストを大きくする方法,離れ乳修復,バストを大きくする方法,DSC_0038111バストアップ体験,DSC_0036121

 

ホンネで書いている、
みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o


「元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ」


こっちのブログランキングでも、
バストアップ情報が読めますよ(* ̄∇ ̄*)


     人気ブログランキングへ

「真実のバストアップ法体験検証ブログ」



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字