2016年05月19日

バストアップガム…こちらも叩き斬らせていただきます!!

「真実のバストアップの方法体験検証ブログ」

好評の育乳メールセミナー、


「どなたでも必須な正しい5つの育乳法」

12通限定:セミナメール☆育乳のための12の秘訣☆

こちらの参加人数が、
1112名となりました

最初の頃に、
登録された人は、

もうすでに12回の、
セミナーメールを、

すべて読み終えて、
お礼メールも数多く、
届いています

一通だけご紹介させて
いただきますね


「12回に及ぶ配信、ありがとうございました。
〇〇です。

今までに自分なりに調べたことも含め、
間違っていなかったと確認できました。


今の取り組みに自信がもてました。


痩せ形(全身体脂肪18%)だと思っていたが、
洋ナシ型のが近いかも…

冷え性・巻き肩・便秘気味
黄体機能不全気味

下垂も2センチくらい…(授乳経験あり)

ジャックママのマッサージと、田中宥久子さんの

体造型マッサージとで冷え性はようやく改善してきました。



巻き肩に関しては、載せて頂いたストレッチを
習慣化しようとしています。


便秘に関してはここ数ヶ月の現象なので、
模索中ではありますが^_^;

胃下垂含め、内臓が下がっている気がするので、
腹筋をつけて引き上げる(カーヴィー)


ホルモンについては、食事とアロマ

ブラについては、リュー・ド・リューでバージスが
はっきりしてきたところ。


メールのおかげで、
鶏じゃイマイチだけど…(ジャックママより)と思っていたが、

問題ないことがわかり、よりポジティブに取り組めそうです。

あとは限定記事を読み漁りたいと思います!
何かしら変化ありましたら、ご報告させていただきます。


わかりやすく12回にまとめていただき、
ありがとうございました。            」


でも相変わらず、
メール配信がされない、

と言うメールもあり、

対応できない、
苛立たしさもありますが、

ネットで調べたら、
こういった対応記事がありました


でもここに
書かれていることも、

私が注意事項として、
書いていることばかり、
なのですが…(;´Д`)

念のため、
ご紹介しておきますね

http://wooris.jp/archives/26695

http://kawaidesu.com/zakkan/sumaho_pc_mail/


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

では今日の、
テーマですが…

またまたこんな
質問がありました

「バストアップできるというガムがあるのですが、
ミサさんはこのガムの効果をどう思いますか?」


バストアップできる、
「ガム」ですか…(≧ヘ≦)

正直あまり答える気も、
なかったのですが、

ちょっとだけ、
調べてみました
 

例によって数メーカーから、
このバストアップガムは、
販売されていましたが、

成分を調べてみると、 

主成分は、

「ワイルドヤム」

という植物から、
抽出されていました


はい、これまで、
何度も取り上げた、

「プエラリアミリフィカ」

と並ぶ怪しい成分で

「ワイルドヤム」にも、
女性ホルモンである、

「エストロゲン」を、
多く含んでいる、

とされていますが

「成分効果には疑問あり」

と言う私の考えは、
変わりません


面白いことに、
「ワイルドヤム」の、

原産国はタイが主流、
と言われていますが、

そのタイの著名な、
大学教授でさえ、

「ワイルドヤム」が、
バストアップに効果が、

あるとは思えない、
と発言しているんですね


また数年前に、

「噛むだけでバストアップ!!」

のキャッチコピーで、
バストアップガムが、
発売された当初、

メディアでもだいぶ話題に、
なったらしいのですが、

その後、
体調不良を訴えたり、

激しいめまいや、
酷い生理痛と言った、

健康被害が報告された、
とのことです



賢明なあなたなら、
もう私の答えは、
おわかりですね?

こんなもので、
バストが育ってくれるなら、

この世に貧乳で悩む人は、
いなくなっている…

そういう事です

それなら私からの、
育乳セミナーメール、

受け取って読んだ方が、
よほど健康的で、

お金もかからず、
効果が期待できると、
思いますよ(´▽`*)


 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

【メール質問の際の諸注意】

マナーとしてお名前はHNでもいいですから、
必ず名乗っていただき、件名は必ず、


「バストアップの質問」、
「チャレンジャー希望」、

あるいは、
「バイブル希望」


としてください

それと、私からの返信が、
迷惑フォルダに入らないように、
お気をつけください

または携帯からでしたら、
私のPCアドレスの、
受信可設定をお忘れなく

また一部プロバイダアドレスでは、
私のフリーメールアドレス
(Gmailです)を、

拒否されるものもあるので、
お気をつけ下さい

私へのメールは、

bustup.misa@@gmail.com

へお願いします(@を1個減らしてね)

チャレンジャーさんの、
相談メールや質問メールが、

大変多くなっていますので、
24時間(遅くても48時間)以内に
ご返信できるようにがんばりますv( ̄∇ ̄)v


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

バストアップの方法,バストアップ体験談,バストを大きくする方法,離れ乳修復,バストを大きくする方法,DSC_0038111バストアップ体験,DSC_0036121

 

ホンネで書いている、
みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o


「元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ」


こっちのブログランキングでも、
バストアップ情報が読めますよ(* ̄∇ ̄*)


     人気ブログランキングへ

「真実のバストアップの方法体験検証ブログ」



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字