・ブラジャーの正しい知識

2016年09月15日

たかがブラジャーされどブラジャー…フィッテイング体験談-19-

真実のバストアップの方法体験検証ブログ」

今日の記事は好評の、
チャレンジャさんたちの、

「ブラフィッティング体験談」

ですょ(´▽`*)

初めてブラフィッティングを、
体験すると、

ほとんどの方は、
フィットしたブラに、

フィッターさんの、
魔法の手によって、

しっかり寄せられた、
バストに、驚かされます

ご自分のブラ状態を、
鏡に映しだした時、

そこには今まで、
見たこともない谷間が、

くっきり出来上がって…

そこで感激するとともに
ブラジャーへの認識を、
改めるものです


もっとも、
ちゃんとしたフィッターさんに、

フィッティングして
もらった場合ですが…


ブラを単に乳当てバンド
くらいに考えていたり、

ノーブラタイムを、
長く過ごす人に、

ぜひ読んでほしい、
チャレンジャーさんたちの、
ブラフィッティング体験談です

なお、お名前や途中の文章など、
一部省略・変更しています(*´∇`*)

「みさ様  こんにちは。No.247× Mです。

 先日は詳細なマッサージ方法を・・・

~中略~

思ったより力が入っているように見え、驚きました。
が、さらにヤル気が出ました!継続して頑張ります。



ブラデリスに行ってきたので、そのご報告です。
 5月T74 U67  プリマ70B
今回T77 U69           65D

となりました。

トップもアンダーも共に成長しています(苦笑)

体重もこの間4キロ増えましたが、もともと痩せすぎだったので、
これも嬉しい増加です。



ステップ2のものでもそろそろ大丈夫ですよ、
と言われましたが今回はまだステップ1を購入しました。

お肉がキレイに集まり、今使っているブラも厚めのパッドを
抜いて下さいとのこと。


リフターを着けてからは、ブラからお肉が流れにくくなり、
横にうすーく見えてきたバージスラインも、
これまたうっすら下側にもついてきたように思います。


ブログで紹介されている皆さんの、今から始めます状態にも
まだ及ばないかもしれませんが、

成長曲線は上向きにに変化していると思います。



温泉に行っても私は小さいことが気にならない幸せ者なんですが、
他の方を見るとバージスラインって、あって当然なんだ!
ってくらいクッキリあるものなんですね~。

あって当然なら私も近々、あの状態になるはず!
と思ってます(笑)


チャレンジャーに加えていただいてから食事や身体の事に
本気で取り組めるようになりました。

それも楽しく。

ブラデリスに行くようになり、下着を選ぶ楽しみも増えました。
育乳って楽しいですね。


みさ様のブログ、楽しく読んでいます。
チャレンジャーさんの体験談、みさ様の明るさあふれるお言葉と
刺激的な限定記事。

まだまだ寒い毎日ですが、ご自愛くださいませ。   」


「みささん、ご無沙汰しています。Kです。
先週末、神戸に家族旅行に出かけた際に、

ブラデリス大丸神戸店に行ってきました!
前日に電話で予約して行きました。


ブラのつけ方、お肉の寄せ方などためになるお話を、
たくさんきくことができました。

皆さんが言われるように、ブラのつけ位置の違いや
谷間の出来具合には感動しました!


step1のB65のブラを2枚買って帰りました。
ブラデリスに行けて大満足です!

胸の位置が本当に高くなりますね!

ブラと一緒に、背中の肉も集めて胸に入れられる
バスト用のガードルのようなものも買いました。

締めつけで本当に胸にお肉が集まるのですが、
外したときに肩や脇近くにくっきり跡が赤く残っています。

締め付けられすぎなんでしょうか?
もしくは、つけかたが不慣れで、理想のつけ位置よりも

下の位置でつけてしまっているのかも…
とおもいます。


ながれているお肉は、本来はバストにあるべきものなんですよ
とお話いただいたので、
どんどんバストにお肉を寄せたいと思っています!  」


「みささん、おはようございます!Nです。

お忙しい中、返信ありがとうございます。

育乳に関しては、ポジティブな方ですが、
みささんから返信をもらい応援してもらえると、

俄然モチベーションあがります(^_^)
本当に感謝感激です!


あれから、また別のワコールへ行きました笑


今までの不満もお話し、とても親身にブラを探して
下さりました。

何着も試着して、同じ種類のサイズ違いや、
また別の種類や(>_<)その都度みて頂いて、

バージスラインの位置やカップの深さについてなど
教えて貰い、とても納得できました。


そして、アキュートのブラを購入!

バージスラインのワイヤーの位置やカップの深さが
ぴったりと感じ、つけ心地がとてもよく感動しました!


今までつけていたブラも、帰ってみてみると、
微妙なワイヤーのずれを感じ、

ほんとにブラって色々あるんだなぁと感じました。

高い勉強代もありましたが、色々いってみて、
よかったです。


やっぱりたくさん試着して、こちらからも、ドンドン質問
していくことは大事ですね。

最初のお店では、相手にばっかり求めて、
自分から提案する力が足りなかったのかもと思いました。


ちなみに、私の住まいは広島県なので、
ブラデリスは近くにありません。

もちろん、ブラデリスの神対応のブログは拝見しています(^_^)


ワコールをまわって、納得出来なかった時は、
ブラデリスのオンラインを使ってみようと思っていました!

でも、私にはフィッティングしてもらう方があってるかも?!
です。

機会があれば、ぜひブラデリスで
フィッティングしてもらいたいですね(^_^)           」


ブラデリスに限らず、
優秀なフィッターさんに、

なかなか出会えない人や、

ど~~~しても!!
下着屋さんで、

フィッターさんに相談する、
勇気がない人は

ブラデリス通販サイトでも、
詳細にご相談は出来ますが、

育乳を考えるなら、
せめて年に一度か二度は、

フィッターさんの手によって、
フィッティングしたブラ選びを、
お勧めします(´▽`*)

ブラデリスニューヨークオンラインストア

ブラデリス通販の、
細かな体験談は、

こちらの記事を、
参考にしてみてくださいね(*゚▽゚*)

「海外在住Eさんの、神対応的なブラデリス通販購入体験談」


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

簡潔に正しい育乳法の、
考え方や、

基本的なノウハウを、
知りたいようでしたら、

良かったら、
こちらの記事をどうぞ(´▽`*)

「12回限定:育乳メールセミナー“5つの正しい育乳法☆”」


即効バストアップ法,DSC_0040111バストを大きくする方法,DSC_0038111バストアップ体験,DSC_0036121
 
ホンネで書いている、
みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o


「元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ」


こっちのブログランキングでも、
バストアップ情報が読めますよ(* ̄∇ ̄*)


     人気ブログランキングへ


「真実のバストアップの方法体験検証ブログ」


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
bust_improvement at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月04日

ブラデリスがすべてじゃないけど…フィッティング体験談-18-

真実のバストアップの方法体験検証ブログ」

今日の記事は好評の、

「ブラフィッティング体験談」

ですょ(´▽`*)

ブラを単に乳当てバンド
くらいに考えていたり、

ノーブラタイムを、
長く過ごす人に、

ぜひ読んでほしい、
チャレンジャーさんたちの、
ブラフィッティング体験談です

チャレンジャーさんの、
フィッティング体験談が、

あなたのお役に立てば、
と思っています

なお、お名前や途中の文章など、
一部省略・変更しています(*´∇`*)

「みささん、こんにちは(^_^)
チャレンジャーNo.209×のYです。

早速の回答とても嬉しく、ありがとうございました。

ブラサイズの件、みささんのお言葉は大変わかりやすく、
容積の内容等を理解することができました(^ ^)


じつは、みささん( ̄▽ ̄)

去年10月に生まれて初めてブラデリスでフィッテングした際、

『Bカップ』からスタートし、今年の9月で『Dカップ』を
付けられるまで成長したコトは、正直とても嬉しい気持ちなんです。

これって1年間で2カップアップしたって、
素直に喜んでいいですよね?(>_<)


確かにお風呂に入ってるとき、下の視界にバストの先端が
入ることや、ブラにお肉を詰めるときの厚みは、

今までと全然違う体験と実感です。

 『ぉおー、なんか育ってる??』

な感じなんです(*^^*)


みささんにチャレンジャーにして頂いたときの目標、
『1年で2カップアップ』が叶った?

そう思ったほうが、これからも前向き育乳に励めそうなので、
今は素直に喜びたい気持ちです。


そして、ここまで胸を大きくできたのも、1
年間ずっと支えてくれ、

たくさんの悩みに丁寧なアドバイスをくれたみささんの
おかげです。

こんなに親切に育乳に励む女性を応援してくれる人は
他にいません!

みささんは孤独なチャレンジャーの心強い味方です!
どうかお礼を言わせて下さい(^ω^)


みささん、ほんとにほんっとーにありがとうございました( ´ ▽ ` )

40代の育乳は難しいかもしれませんが、
まだまだ大きくなりたいので、これからも自分のために
頑張っていきます!

新たな目標は『見た目も大きく』『E65のブラを付ける』です(o^^o)

これからもどうかよろしくお願いします。     」


「みささんおはようございます!№280×.Mです(^-^)

今日は質問ではないのですが、

フィッティングに行ってきた&自分なりに思ったことがあったので
ご報告します(*`・ω・*)ゞ


大学の授業の合間にブラデリス西銀座店にいってきました!


これまでも一応、ブラのサイズ選びは店員さんに
やってもらっていたのですが、

同じサイズのブラなのにシルエットが全然違っていて
びっくりしました(>_<)


ブラをいままでつけていた位置がとても低かったことが分かり、
いままでもったいないことをしていたんだなーと思いました(´д⊂)


ブラデリスのフィッターさん曰く、
胸が小さくて悩んでいる人は、ちゃんとサイズを店員さんに
測ってもらっていないひとがとても多いとのことで、

店員さんに測ってもらってブラを買っていただけでもエラいですよ!
とお褒めの言葉をいただきましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


まだまだ詰められるお肉の量が少なかったので、
食事法頑張りますo(`ω´)o


豆乳も鶏肉も果物も好きな食べ物なので、
バランスよく食べていこうと思います!          」


「先日は私の話をブログに載せて頂き、
ありがとうございました。

お礼の言葉が遅くなって申し訳ありませんでした。

~~嬉しくて、嬉しくて、旦那さんに、
「おっぱいの神様(私達夫婦は、みさサンを
こう呼ばせて頂いております。)のブログに、

私が神様にメールした内容が載ったの?」と、
自慢しました。

どんな内容が載ったのか相当気になってはいた様ですが、
恥ずかしいので秘密。(●'w'●)


おっぱいにもっと、もっと変化が出て来てから
ご連絡しようと思っていたのですが、

本日のブログを見てメールさせて頂きました。
私、率直に思いました。

「負けてらんねぇ~~~」

今までバストアップ成功のブログは、
何件も拝見させて頂きましたが、本日のブログは
衝撃的でした。

先日、ようやくブラデリスに行く事ができ、
ブラデリスデビューもして、

バージスラインが以前よりもハッキリし、
下乳がふっくらした様な気がする?

(生理前だからかもしれませんが)
今日この頃です。

みさサンの様なステキおぱぁいになれる様に
力み過ぎず頑張ります!


先程も話には出したのですが、念願かなって、
ブラデリスに行って参りました。

自分で言うのもなんですが、私は結構ブラジャー研究家
だと思っています。

ワコールもトリンプも行ってみましたが、
アンダー65のブラジャーって作りがちゃっちいんです。

サイズもあんまり無いし...

C70位からのブラジャーはアンダーやストラップが
幅広でしっかりした作りなのに、

私が試着した下着メーカーのC65ブラジャーは、
頼りない物ばかりだったんです。

引っかかりの少ない、ちっぱいこそバージス作りが
大切だと思うのですが(´-д-)-3

いいブラジャー&フィッターさんにも出会えず昔使っていた、
補正下着のマルコの物を使っていました。

が、以前使っていた物なので少々アンダーは
伸びてしまっていたりで、

バストアップ向きでは無い事は分かっていながらも、
他の物よりはいいと、パワー不足なブラを使っていました。

そして、ついにブラデリスへ行きました。
「補正ブラ」と言うだけあって、しっかりしたブラジャーに
やっと、出会えました(゚▽゚*)♪

ステップ1のC65のブラを進めて頂きました。
まだ、つけ始めて10日程ですが、バージスラインが

以前よりも半月型について来て、
下乳がふっくらした様な感じがしています。

ブラの重要性は重々承知していたはずですが、
日に日に濃くなるバージスラインを見て、

改めてブラジャーの大切さを知らされました。

ブラデリスのブラはパワフルなので、ブラ直しをした時に
バージスラインをしっかり合わせるのに中々苦労します。

ブラデリスのブラが女性全員に合う訳では無いと思いますが、
私には良い様な感じです。


最後に、いつか機会があったら、是非みさサンから、
まだブラジャーの大切さを知らず、

洗濯機でブラジャーを洗っちゃっている
育乳予備軍の方に知らせて欲しい事があります。

その洗濯機で洗っちゃっているブラジャーのバージスの、
針金を抜いて見てみて欲しいのです。

自分が思っている以上に針金は曲がっています。
そんなブラジャーでは絶対に おっぱいを育てる事はできません。
と、言う事を知って欲しいです!

グニャグニャのワイヤーをみたら、ブラジャーは手洗いする物だと
分かって頂けると思います。


では、長々と失礼致しました。
次回はバストアップした報告を出来る様に頑張ります!!」



「こんにちは。№252× Tです。

~中略~

まもなく育乳を開始してから半年になろうとしています。

左右差は相変わらずですが、若干デコルテ部分が

ふっくらしてきたように感じます。


お風呂に入っている時に、バストを見下ろすとちょっと

ふっくらしてきた?って思います。


少し太ったからですかね?

バスト自体の大きさはあんまり変わりません。


相変わらず張りもありませんが、下乳の感触は

若干変わったように思います。

先月、ついにブラデリスデビューをしました。

STEP1 D70からのスタートです。


フィッターさん曰く、私はお肉が軟らかいので

寄せても逃げやすいのでこまめに直してください、


と言われました。


この半年で、体全体の浮腫みがだいぶ緩和され、

お肉が軟らかくなったのを自分でも実感していました。


実際にSTEP1のブラをつけて寄せてみると、
他のチャレンジャーさんの感想通り、感激しました!


胸がある!谷間ができてる!!

かな~りテンションUP↑↑しました。


反面、こんなにお肉が逃げていたのね~
と痛感もしましたけど(T_T)


今まで以上にこまめにお直しして早くSTEP2に

進めるよう頑張らないと!


ヒップのメンテもSTEP1から始めました。

今は柿のような四角いお尻ですが、桃尻になれるよう

こちらも頑張ります。


ブラデリスデビューを果たし、テンションも上がった反面、

大きさや張りに変化がなく、個人差があるのはわかりますが、


私は育乳について正しく行えているのだろうか、なんで大きく

ならないのだろうかと不安になることがあります。


あ、でも決してネガティブになるわけではなく、先に進みたい

焦りからなんですけどね。


日々行っていること・気を付けていることを、
バストアップ実践メニューとしてまとめてみましたので
みささんの意見をお伺いできれば、と思います。  

~後略~                        」


「こんばんは美紗さま、チャレンジャーのYです。
夜分に失礼します(*^_^*)

~中略~

あれから1年ですがここまで育ってくれるなんて、
もう大感激です!!

それもこれもみ~~~んな美紗さまのご指導の、
たまものですm(__)m

ブラの選び方をあれだけ親身になって注意されたのは、
初めてですし、あの頃の〇〇さんのブログなんて、

相談したら、ブラ以前にやることあるでしょ!
っていきなり足痩せのDVDをPRされました!"(-""-)"

自分のオッパイに一番フィットしたブラを、正しい位置に、
正しく着けて、一日数回ブラの補正を実行するだけで、

バージスラインがここまではっきりして、オッパイの形が
良くなるなんて・・・(*^_^*)

先週末にワコールショップに5回目のフィッティングに行き、
ここまでバストアップしたことに30代?フィッターさんが、

目を丸くして驚いていて、ぜひ教えてください!
と言うから美紗さまのブログ教えてあげました(^o^)

ブラはサイズアップしたものを3点試着して、結局、
2点買いましたが、お金の支出もこれなら嬉しいです。

~中略~

お写真付けましたので良かったら見て下さい!
ここまで育ってくれました。

またヌードバスト写真も後日送りますからね!
暑くなりますので美紗さまもお気をつけくださいね!!」


   バストアップの方法体験談,ブラフィッティングとは,育乳法,バストアップの正しいやり方,yuki8312o


ブラデリスに限らず、
優秀なフィッターさんに、

なかなか出会えない人は、
ブラデリス通販サイトでも、

詳細にご相談は出来ますが、
バストアップ中なら、

せめて年に一度か二度は、
フィッターさんの手によって、

フィッティングしたブラ選びを、
お勧めします(´▽`*)

ブラデリスニューヨークオンラインストア

ブラデリス通販の、
細かな体験談は、

こちらの記事を、
参考にしてみてくださいね(*゚▽゚*)

「海外在住Eさんの、神対応的なブラデリス通販購入体験談」


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

簡潔に正しい育乳法の、
考え方や、

基本的なノウハウを、
知りたいようでしたら、

良かったら、
こちらの記事をどうぞ(´▽`*)

「12回限定:育乳メールセミナー“5つの正しい育乳法☆”」


即効バストアップ法,DSC_0040111バストを大きくする方法,DSC_0038111バストアップ体験,DSC_0036121
 
ホンネで書いている、
みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o


「元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ」


こっちのブログランキングでも、
バストアップ情報が読めますよ(* ̄∇ ̄*)


     人気ブログランキングへ


「真実のバストアップの方法体験検証ブログ」


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
bust_improvement at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月16日

あなたが考えている以上にブラカップは上がるもの!フィッテイング体験者の声-17-

「真実のバストアップの方法体験検証ブログ」

今日の記事は、
ブラを単に乳当てバンド
くらいに考えていたり、

ノーブラタイムを、
長く過ごす人に、

ぜひ読んでほしい、
チャレンジャーさんたちの、
ブラフィッティング体験談です

育乳目的だけではなく
あなたのバストの形状を、

加齢とともに崩したくない、

あるいは、
美乳を目的にするなら、

ぜひブラの重要性を、
認識していただきたいと思います

チャレンジャーさんの、
フィッティング体験談が、

あなたのお役に立てば、
と思っています

なお、お名前や途中の文章など、
一部省略・変更しています(*´∇`*)


「こんにちわ、みささん。チャレンジNo155×のTです。
いつも忙しい中、親切、丁寧な回答をありがとうございます!

今日は私の9月の近況を報告したいと思い、

メールさせていただきました。

実は9月4日に人生初フィッティングしたんです!!


ものすごいドキドキで、何をどうして良いか分からないくらい
緊張しましたw


ブラデリスには、以前お話しした通り行く事は、
出来ないのですが近場でフィッターさんがいるお店を探し、

ショッピングモールの中ではありますが、
見つける事ができました。


私が出会ったのは、トリンプのフィッターさんで
「初めてです」というとトップとアンダーだけでなく、
スリーサイズまで測ってくれたんです!


想定外のことにビックリで、更にその数値にもビックリ!!

実は、値だけ見ると「あたしってナイスバディ??」だったんです♪

(実際はスタイルもよくないし、サイズもC75でした)

すっかりモチベーションも上がり、オススメされた
「天使のブラ?極上の谷間?」の虜になってしまいました。


でも、予算のオーバーで一気にテンションダウン・・・・
メーカー品ってこんなに高いなんて知らなかったです><


そして、今まで適当なサイズのブラをしていたので、
自分のブラに着替えた途端に違和感というか、
着け心地が気持ち悪くて更に愕然としました。


このままでは家に帰りたくなかったので、
トリンプ直営店のアモスタイルに立寄着せ替えブラの、

C75を購入して帰りました。


次の日、デパートのウィングのバーゲンでKireiシリーズの
C75を購入し2つを交互に使う事に。


今までのD80ブラは全て処分しちゃいました!

表ブログの「フィッティングで世界が変わる?」

の記事を読んで、正にその通りなんですよね。


気分も変わるし、まるで世界が変わったかのように
見えるんですよね!


しかも、自分に自信もつくし~中略~
「おっぱいがキレイ」と言われた事もあって(たぶん色?)
ますます人生が楽しいです♪


それから20日には、再びトリンプに出向き、
天使のブラを購入。

その時、生理後だったのでブラをサイズ変更を、
提案されました。

4日の時は生理前で張っていたみたいです。

自分では全く張りに気づかないんですが、
プロが見ればわかるようで・・・。


左側が少し大きいので、右に合わせB70で
左のパッドを抜く事も提案させました。


でも、ホックが1段になってしまい、
安定感もなく着け心地が良くなかったです。


アンダーは変わらず72だったのですが、
締め付けが苦手なのでC75か痛くなければ
D70が良いと。


幾つか試着した感じで、慣れてきたせいか
キツさもなくD70を購入しました。


今は、この3枚を使用し、ブラを買えたせいか、
ひどかった肩こりも少しは軽減したみたいです。


恐るべしブラパワーですw

調子に乗った今は、ブラデリスのHPから
問い合わせをして、ブラ交渉をしています。


幾つかの条件があるようですが、
返品がきくような商品もあるようです。


デリスのブラ楽しみです!

これからブラデリスも検討し、Dカップでも、
溢れるくらいにしたいです!           」



「夜分に失礼致します(>_<)
数日前にも連絡させていただいた、
チャレンジャーNo273×のMです!


少し嬉しいことがありメールさせていただきました☆

今日初めてブラのフィッティングというか試着をしてきました。

フィッティングしたほうがいいとわかっていながら
時間と勇気もなくなかなかいきそびれていたのですが

ブラデリスが近くになく値段も手が出なかったので
色々調べワコールのアンフィが可愛く手が届く値段で、

行ける距離に店舗があり気になっていました。

今日近くに用があり上の子供が私の親と、
映画を見てる間に時間があり、

姉も一緒で下の子も見ててもらいながら、
見れたので姉にお願いしていってみました。

気になるブラをとりあえず2点決め試着をしてみました。

お店のお姉さんに初めてブラを試着することと
お店で1番小さいサイズがB65だったので、

A65を普段着けてる私はいつもこれより小さいサイズを
着けてるので大きいかもしれないということをつたえると、

「もし良ければ見させて頂くので、
中の呼び出しボタン押して下さいね」

と優しくフィッティングルームに案内してくれまさした。

恥ずかしくて迷ったのですが勇気を出して
ボタンを押し店員さんを呼び見ていただきました!

まず一つめはベロアリボン×モード?という種類を試着。

前かがみになりバストをカップに収めて
真っ直ぐ立ちストラップを調整ワイヤーの位置を、
確かめてくれ

「これだとワイヤーが内側にくい込んでしまうので
C65をお持ちしますね」と!

フィッティング体験を読ませていただいていたので
フィッティングしたらサイズが上がったという、
体験を見ていましたが、

まさかAカップもない私のバストでCカップという言葉を聞き、
驚きの反面にやついてしまうくらい嬉しかったです!笑

Cを試着しまた店員さんが合わせてくれました。

正面に鏡があり横にも鏡があり、
「こちら(横)の鏡の方に向いて下さい」

と言われ横からもサイズ感を見て、
こちらのブラならこのサイズでピッタリですね!と。

谷間までとはいきませでしたがAカップの私のバストが、
Cのブラで隙間もできずしっかり収まっていました!

このブラはカップがあまり深くないタイプだったから
だとしてもCカップだなんて嬉し過ぎました!

もう一つリボン刺繍のブラも試着して見てもらい
こっちのブラは最初のタイプより少し大きめになってるので、
Bで大丈夫ですとのこと。

こちらもおっぱいがこんもりするまではいきませんが
かがんでも隙間もできずピッタリでした。

今回を金銭的にもリボン刺繍のほうが良かったので
そちらを購入して帰りました!


姉もブラが欲しかったようでいつものサイズで
買おうとしてたのですが私の試着体験を聞き、
気になったようで試着しました!

姉はC75をいつもしていて貧乳の悩みはなく、
体型がぽっちゃりしてるほうでそれが気になり、
試着は避けてました。

私に後押しされ試着してみるとなんとDカップ!
欲しかったブラのサイズがなくそしたら70のEでも

大丈夫と言われ試着したら大き過ぎることもなく
ピッタリだったよう!

結局欲しかった色の種類の色違いのDを購入しました!

姉に聞くと今までどんだけ下の位置でブラをしていたか
わかったようでしっかりした位置で着けると、
こんなにも違うことに驚いたようです。

姉もこれからちゃんと試着して見てもらわなきゃ
ブラ買えないかも!というくらいでした。笑


今日も時間があったといっても下の子供がぐずったりと
自分の要望を伝えきれなかったので 、

姉もまた買いたいと言っているので時間と財布に
余裕がある時に要望をちゃんと伝え、
フィッティングしてもらいにいきたいと思います!

実は前回のメールしたあとメンタル的に
また落ちてしまっていたのと、
急に歯が痛くなり(歯医者いってます; )

マッサージなど集中できずにいました(T_T)

ですがフィッティングしてもらいモチベーションが
上がりさらに育乳への意識が高まりました!

見た目もサイズCカップ目指して頑張ります!

少しのことですが嬉しかったのでメールしちゃいました!

長文乱文失礼致しました!
嬉しい報告できるよう育乳に励みます☆    」


「真実のバストアップの方法体験検証ブログ」



ブラデリスに限らず、
優秀なフィッターさんに、

なかなか出会えない人は、
ブラデリス通販サイトでも、

詳細にご相談は出来ますが、
バストアップ中なら、

せめて年に一度か二度は、
フィッターさんの手によって、

フィッティングしたブラ選びを、
お勧めします(´▽`*)


ブラデリスニューヨークオンラインストア

ブラデリス通販の、
細かな体験談は、

こちらの記事を、
参考にしてみてくださいね(*゚▽゚*)

「海外在住Eさんの、神対応的なブラデリス通販購入体験談」


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

簡潔に正しい育乳法の、
考え方や、

基本的なノウハウを、
知りたいようでしたら、

良かったら、
こちらの記事をどうぞ(´▽`*)

「12回限定:育乳メールセミナー“5つの正しい育乳法☆”」


即効バストアップ法,DSC_0040111バストを大きくする方法,DSC_0038111バストアップ体験,DSC_0036121
 
ホンネで書いている、
みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o


「元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ」


こっちのブログランキングでも、
バストアップ情報が読めますよ(* ̄∇ ̄*)


     人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
bust_improvement at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)