・チャレンジャーさん体験談

2017年03月10日

えっ!?1週間でバストアップしたチャレジャーさんを斬る!?

ついこの前、

チャレジャーさんになったばかりの、
Mさんから届いたメールなんですが・・

「みささまこんにちは!
先週から始めました、チャレンジャーNo.346×のMです。

まずご報告ですが、
この一週間バストアップを行なった結果…

トップが3cmアップしてました!
ただ、アンダーも1cm上がってました。。
昨日測ったところ、
トップ80→83
アンダー69→70
でした。

ただ、自己測定のため間違ってるかもしれませんが…
なんとなく前より膨らみが出てきた気がします!

一週間で効果が出るものなのでしょうか?
自分でもビックリしてます。

毎日キャベツ、鶏肉、納豆を欠かさず食べ、
豆乳を200ml飲んでいます。

でも今までは食事だけでは大きくなりませんでした。
やはりストレッチとリンパマッサージが効いているのだと思います

あとブラデリスのブラを毎日着けているのもあるかもしれません。

あと一週間したらどうなるかとても楽しみです(*^_^*)
気を抜かずに励もうと思います。            」


バストアップの効果はどれくらいで出る?



チャレジャーさんになって、
正しい育乳法を行えば、


あなたもたった1週間で、
バストアップできますよ~~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんて怪しいサプリの、
キャッチコピーじゃあるまいし、

私は口が裂けても、
絶対言いません(*˘︶˘*)♡


確かに育乳を始める場合、
いろいろな体質の方がいますから、

育乳効果がいつ頃で出るか、
どれくらいの期間で、
バストアップするか、

なんて、

これは絶対誰にも、
わかることではありません。

ただ3000人以上もいる、
チャレジャーさんの中には、

(過去記事にしましたが)
2週間程度で2カップアップした、
ラッキーな人もいましたし、

かと思えば1年かかって、
2カップ上げた人もたくさんいます。


        育乳の効果はその人次第

バストアップ効果は体質次第?



育乳が成功するまでの時間は、

・不健康体質状況、
・年齢、
・生活環境(睡眠など)
・ストレス状態、
・ネガティブ思考か、
ポジティブ思考の持ち主さんか、


この条件次第で、
大きく変わることは確かです。

この考えで行けば、
短期間でバストアップ成功できる人とは、


「冷え症などの不健康体質なし・20代・落ち着いた生活環境
(良質な睡眠時間)・ストレスのない毎日を送っているポジティブな方」

と言えるのですが、

ちなみに、
1週間で効果を出したMさんは、

何度かメールのやりとりで、
ポジティブな方であることは、
確かですが・・

32才でやや猫背気味で、
肩こり性と便秘症の不健康体質ありで、

生活環境までは、
お聞きしていませんが、

先ほど挙げた、
育乳に向いた条件に、

残念ですがMさんは、
完全に当てはまる、
とは言い切れません∑(๑º口º๑)!!

それでいてたった1週間で、
3センチトップアップ・・

ウ~~~ン・・💦
こればかりは私もわかりませんね・・

もちろんMさんの育乳効果に、
ケチをつけるつもりは、
毛頭ないですし、

むしろ、
一緒に喜んでいるくらいです(*/▽\*)


3ヶ月で1カップ半年て2カップアップ



いずれにしても、
よくいただく質問ですが、


「チャレンジャーさんになったら、
どれくらいでバストアップできますか?」

このご質問には、
以下のようにお答えしています。


「バストを再び育てるためには、まずあなたのバストが育たなかった、
原因を知ること、そしてご自身の個人体質(猫背とか胸筋不足とか)
を、しっかり把握することです。


あなたのバストが再び育つかどうかは、私にも誰にも
その答えはわかりませんが、


あなたのバストを育てる想いが強く、そして前向きに取り組めるなら、
体質的に脂肪をまったく受け付けなかったり、

あるいは女性ホルモンがほとんど分泌されないような、
特異体質でない限り再びバストを育てることはできるものなんですね。


とは言っても脂肪バランスが存在しますので、痩せ型体型や、
太りにくい体質でしたら、今の体脂肪状態ではもちろん、

4カップも5カップも上げることは、身体物理上まず不可能ですが、
トップ5cmアップつまり2カップ程度でしたら、十分可能なんですよ。
(3カップ上げたチャレンジャーさんもいますけど)


反面私のように太りやすい洋ナシ体型なら、4カップアップも可能、
ということなんですよ       」

私がチャレジャーさんに
お勧めする育乳法は、


「どなたでも必要な5つの基本法=私の新バストアップバイブル」
+「その人の体質に合った応用的なバストアップ法」

なんですが、
現在、数々あるバストアップ法の中でも、

理論上一番確実に成功できる、
バストアップの正攻法理論だと、
私は固く信じています。


バストアップ体験したチャレジャーさん育乳効果を出したチャレジャーさん


※お写真は4年かけて3カップアップの
チャレンジャーFさんです(* ̄∇ ̄*)


そしてこれまでの、
チャレジャーさんの効果報告を、
まとめてみても、

3ヶ月で1カップ、半年で2カップ…

これが平均的な、
バストアップ成果だと思います。


今日もみさの育乳ブログを、
お読みいただきありがとうございました(*´︶`*)

ポチッと応援クリックいただれば、
私の励みになります


  人気ブログランキングへ

ではまたっ!╰(*´︶`*)╯

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

“お勧めの過去記事”


大豆イソフラボンで育乳効果が出る人出ない人
~ソイチェックのお勧め~

3カップアップFさんの貪欲で前向きなバストアップ履歴紹介

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

育乳の質問をしてみる♪♪

なるべく、24時間(遅くても48時間)以内に
ご返信できるようにがんばります╰(*´︶`*)╯

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

成功確率ただいま80%以上♪♪

みさ2年でAからEへ!!4カップアップ法のまとめ


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。


  胸を大きくする正しい方法でカップアップ育乳効果体験後で胸が大きくなったバスト育乳の口コミ検証後に胸が大きくなりました

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
bust_improvement at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月07日

あなたが健康体質なら5ヶ月でなんと3カップアップ!?

先日読者のYさんから、
ちょっとビックリするメールを、
いただきました。

何がビックリかと言えば、
育乳の5つ基本を解説した、
私のマニュアル、


「新バストアップ・バイブル」

これだけを読んで、
育乳を実践して、

なんと5ヶ月ちょっとで、
トップ79→84の5㎝アップ、
アンダー70→68の2cmダウン

つまりたった4ヶ月で、
約3サイズもアップした、


って話です。

でもここで、
私のマニュアルを、

アピールするつもりは。
ありませんょ◌(≧▽≦)◌


育乳の基本法だけでは限界があります


以前にもお話しましたが、
育乳の基本法だけで、

2カップも3カップも、
効果を出せる可能性は、

残念ですがそれほど、
高くはないからです。

1カップアップできましたとか、
ハリが出ました、

あるいは、
下垂解消などの効果が、
ありました、

と言った嬉しいメールは、
確かに数多くいただきましたが、

チャレジャーさんに、
参加されないで、

私のマニュアルだけで、
5ヶ月で3カップアップ、

と言うケースはたぶん、
初めてのような気がします。


ですから、
ここでお話したいことは、

私の渾身の力作、
新バストアップ・バイブルを、
ぜひ読んでくださいね♪♪

ってお話ではなく、

3カップ上げたYさんの、
意外な体質データについて、
なんですよ(´▽`*)


健康体質ならバストアップも早い?


Yさんは、
今年の6月の終わり頃に、

バイブル希望の、
メールをいただいて、

7月になってから、
育乳を開始しました。


通常その方の体質データは、
チャレジャーさんの、
参加希望でない限り、

私もお聞きすることは、
ほとんどありませんが、

Yさんからのご報告メールに、
ちょっと驚いた私は、

おめでと~~!!
良かったですね!!(* ̄∇ ̄*)


とご返信しながら、
参考までにと、

Yさんの体質状態を、
お聞きしてみたんです。

すると…意外な事実が…

いえ、

私なりに予想していた事実が、
判明しました。


Yさんは、
デスクワークの仕事柄、

多少の猫背と肩こり症が、
あるだけで、

それ以外の不健康体質の、
冷え性も便秘症もなく、

浮腫みも出ないし、
生理もほぼ順調な、

健康的な体質の、
持ち主
であることがわかりました!

さらに、
食事も好き嫌いがなく、

週に2回ホットヨガに通って、
ストレスも少ない方で、

毎日7時間、
ぐっすり眠れている、

と言う、
羨ましいほど理想的な、
生活サイクルを送れているんですね


つまり育乳をジャマする、
不健康体質が、

ほとんど出ていない、
ってことです!

そんな体質の持ち主だからこそ、
私がバイブルで解説している、

胸筋ストレッチや食事法、
そして乳腺マッサージ程度でも、

バストは再び育ちやすい、
ってことになるんですね。


Yさんのバストアップ体験メール


最後にYさんのメールの一部だけ、
ご紹介させていただきます。


「~中略~

以上が私の体質状態ですが。
何か気になるところがありましたら教えてください。

でも猫背はだいぶマシになりました。
バイブルに載っていた猫背矯正を、
夜だけ10分やったおかげだと思います。

仕事でも椅子の座り方に気をつけていたら、
前よりだいぶ姿勢が良くなったみたいで、
上司(女性)にほめられました!!!

バイブルの育乳法やってもしダメだったら、
ミサさんのチャレジャーさんにしてもらうつもりでした。

でも予想以上にバストアップできたことで、
最高にHAPPYですし、
旦那様にもとても喜ばれています(笑)

あと2センチアップしてくれたら私の育乳も、
終わりにしようと思っているのですが、

このまま続ければまた大きくなってくれるでしょうか?
それとも何か追加したほうがいいのでしょうか?

一応ミサさんがおススメしているラシュシュか、
すっぽん小町を試して見るつもりですが、

ほかに試して見た方がいいことがありましたら、
ぜひとも教えてください!!!

それから写真は近いうちに取りますので、
取れたら送らせてもらいます。

それじゃ今後ともよろしくお願いしますm(__)m 」


もしあなたの体質が、
不健康な状態でなかったら、

あるいはせいぜい一つ、
当てはまるくらいなら、

育乳の基本法だけでも、
十分バストアップが、
可能かもしれませんよ(´▽`*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もみさブログをお読みいただき、
ありがとうございます(´▽`*)


「今日の記事ちょっとだけ参考になったょ(#^.^#)」


と思っていただけたら、
応援クリックいただれば私の励みになります


  人気ブログランキングへ

ではまたっ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

みさの渾身の力作、

「新バストアップ・バイブル」

については、
こちらの記事でご説明してますよ

でも興味のない方は、
スルーしちゃってくださいね。

この機会に読んでみようっか、
と思う人は、

以下の記事からいつでもどうぞ╰(*´︶`*)╯


新バストアップ・バイブル完成のお知らせ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

  即効バストアップ法,DSC_0040111バストを大きくする方法,DSC_0038111バストアップ体験,DSC_0036121



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
bust_improvement at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月22日

バストアップ一度やめて再開したらどうなる?―チャレンジャー体験談―

あるチャレジャーさんから、
以下のようなケースが報告されました。


チャレンジャーのFさん(39)は、
4年前にチャレジャーさんに、
参加した方です。

その当時のバストデータが、
トップ82アンダー74の実寸AAで、

約半年がんばって、
トップを2~3センチアップできました。

つまりAA→Aと1カップ上げた、
と言うことですね。

その後Fさんは育乳の意欲を失くし、
3年半経った今、

また以下のようなメールを、
送ってくれました。

バストアップを再開したら・・



「こんばんわみささん、ごぶさたしています。
チャレンジャーナンバー158×のFです。

最後にみささんにメールしてから、
早いもので3年以上立ちますが、

みささんのブログだけはチョコチョコ、
覗かさせていただいていました。

チャレンジャーになって少しだけ、
バストアップできたのですが、

あれからいろいろ仕事を転職したりとか、
父がなくなったりとかで、

バストアップにすっかり冷めてしまって、
あの時Aになったままで過ごしてきました。

~中略~

せっかくできた彼氏のためにと思って、
先月らバストアップを再開しましたが、

嬉しいことにまたオッパイにハリが出てきて、
まだちゃんとはかっていませんが、

たぶん両手モミモミの感じでは、
2㎝くらいアップしたのではと。。。ww

これで変化がなかったらみささんに、
アドバイスしてもらう予定でしたが、

みささんのマニュアルやDVDで教えてくれた、
バストアップのやり方は、

年数がたっても効果がある!と、
感動しました!

と言うことでぜひみささんの、
新バストアップバイブル送ってください。

以前は写真を撮っていませんでしたが、
今回はちゃんと撮りましたので、
AがCになったら送らせてもらいますね。

~後略~               」


一度育ったバストはその後どうなるの?

      バストアップの方法で胸が大きくなった女性

よくいただく質問に、

「一度バストアップできても、
バストアップ法をやめたらまた元に戻りますか?」

とか、

「一度育ったバストは、
もう二度と元のように小さくなりませんか?」


と言ったことを聞かれますが、
これはやはり個人差があります。

ただ言えることは以下の3点です。

1、正しい育乳のやり方は、
いつ再開してもFさんのように効果を期待できる。

2、バストアップ後にエクササイズや、
マッサージあるいは食事法を中断しても、

病気やストレス、あるいはおかしなダイエットを、
やらない限りサイズは維持できる。
※現在の私がそうです。

3、一度バストアップできたとしても、
元に戻るという可能性はあります。

それが上述したように、
病気などの健康面への影響が強く出れば、

デリケートな乳腺にも悪影響を及ぼして、
ハリがなくなり最悪サイズダウンもあり得ます。

※これも私は経験済みで、
2カップ上げた頃に急性胃腸炎で、
サイズダウンしました。


バストアップ出来たらあとは健康維持で!



バストが育ったあとは、
健康体の維持を心掛けて、

適度な運動やストレス発散に、
努めれば、

もうバストが小さくなることは、
ありませんよ。

ただし!!

加齢による下垂や、
ハリを失うことはありますが、

この場合も正しい育乳法を、
理解できていれば、

ある程度の年齢までは・・
私の個人的な考えでは、

50代半ば~後半まで、
可能だと思っています。


今日もみさブログをお読みいただき、
ありがとかりんとさんでした(´▽`*)

ではでは、
心の優しいそこのあなた


「今日の記事ちょっとだけ参考になったょ(#^.^#)」


と思っていただけたら、
応援クリックいただれば私の励みになります


  人気ブログランキングへ

ではまたっ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

おすすめ育乳記事

いろいろなバストアップ法がありますが、ではその成功確率は?

バストのハリや弾力を取り戻すためには・・

新バストアップ・バイブル完成のお知らせ


  即効バストアップ法,DSC_0040111バストを大きくする方法,DSC_0038111バストアップ体験,DSC_0036121
 




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
bust_improvement at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)