どうも~、アルファです。
先週はSBに行けなかったので、最近の情報まとめ。

カオストルネード


白き闇の最強スピリット!
召喚時に2体までバウンスで、紫の連鎖で2ドローとかするらしい。
さらにバトル時1回だけ回復できて、紫連鎖で2コアトラッシュート。
召喚時を使いたいなら、ドクトルで踏み倒すしかないっすね。
8コス4軽減なんでホントの切り札感あっていいですね。

また、緑に対するコアブメタとして、ドンさんも顔負けなエグいメタが颯爽登場。
妖蛇なのですが、デッキ破壊メタと、緑のあらゆるコアブを禁止し、効果発揮したスピのコアもボイドへ。
オニクワもアタックできなくなるっていう、コワイ!

トリスタ


そして、特定のショップで箱買いするともらえるトリックスタースリーブ。
姫ループ等悪さをしたので、ケジメとしてあられもない姿に。バンダイコワイ!なんとマッポーめいた光景か!
アルケーも悪さしたじゃないですか!アルケーのやつもください!
ちなみに、40枚揃えるには2箱だぞ☆

今回の弾はどうしましょうかね~
トリックスター40枚分は買おうかなって感じですが、ソードブレイヴも1本は普段使わない黄色ですし。
ヤイバ様のキースピもシングルは高いでしょうね~
でも今回の白は紫と連鎖し、白に不足しがちなドローを補うことができるので、期待してます。
2箱買ってシングルにしようかな?

また、5月からは裏Xレアが更新。
青の銀狼公バイ・レアンとかいうらしいですね。
なんでも、バーストをメタったカードだとか。楽しみにしたいと思います。

ではこのへんで。
ちょっとだけでしたが、追加の情報は追々。
Xレアパック、キングマスターエディションの情報もそろそろ来ないかな?



バトルスピリッツ 剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】 ブースターパック [BS22] (BOX)