な、なんと
『ボイドに置くことができない』って書いてあるやん。
見落としてた。やだもー。
ライフにも置けないってことはセイバーとかドリームボムのバースト効果とか?最近だとファイエルだっけ?そっちの方はあんまり影響なさそう。

相対的に紫を弱体化するの勘弁してよ〜やめたくなりますよ〜
じゃあエグゾスカルに対してソウルコア1個乗せは対策として活きる動きなのか…
途端にエグゾスカルちゃんが厳しくなるってはっきり解るんだね。
スピリット1体も出しておきたくない状況から、1体までならセーフ、は違うゾ。アルティメット出せるゾ。
摩天楼とか他のコアシュ手段をチラつかせればいいんだけど、また戦術に必要な枚数が増えるのは好ましくないなぁ。紫ならドローしろよってことか。

ま、もう赤緑しか使わないよ、うん。
3月は思考停止のテンプレでイク。

予約トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ コラボブースター 東宝怪獣大決戦 ブースターパック[BSC19]

予約トレカ(バトルスピリッツ)バトルスピリッツ ソウルデッキ 戦国紅蓮[SD29]

予約トレカ(バトルスピリッツ)バトルスピリッツ ビギニングセット 烈火出陣[SD30]

予約トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ 烈火伝 第一章 ブースターパック[BS31]

予約サプライバトルスピリッツ ホログラムカードスリーブ ソウルコアコレクション01 スリーブ 4種アソート


新品トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ アルティメットバトル07 ブースターパック[BS30]


新品トレカ(バトルスピリッツ)【ボックス】バトルスピリッツ ディーバブースター 【詩姫の交響曲】ブースターパック[BSC18]