2007年02月20日

「移転?」

はてなではじめてみました。
http://d.hatena.ne.jp/buster_zero/

buster_ at 03:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月15日

2月14日は刃錬他隠泥。

d338b7ca.JPGスタチャのAice5公式HP http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/top.html 飛ぶといきなり曲がかかってびっくりするようなしないような。



昨日2月14日はバレンタインデー。しょーじきあんまり関係ないのです。仕方ないからバイト終わりにセブンで買ったよ。ちょこれぃと(´・ω・`)

そんな昨日はAice5のファーストアルバム「LOVE Aice5」の発売日。最近のCDはお店によって特典が違うから困る。ポスター、マウスパッド、ステッカー、アナザージャケットetc…。そのなかからゲマズを選んでアルバムを購入。

特典は【ゲーマーズオリジナルB3ポスター2枚セット】アニメイトのディスクマットも気になったけどこっちで。白いシーツみたいの羽織ってるますみん(*´д`)ハァハァ


もうひとつ?メッセージカードもついてきました。どの店舗でももらえるのかな?ハッピーバレンタイン♪みたいな内容。その中にはホワイトデーのメッセージを送ろう!とゆうはがきが封入。これは送るしか…。



アルバムの中にはツアーの先行予約の案内が。これってCD買ってなくても送れちゃうようなシステムなのね。とりあえずパシフィコ横浜いきたい。
Love Aice5


buster_ at 18:07|Permalinkclip!声優 | CD

2007年02月14日

「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス」

74574259.JPGご無沙汰です。半年ぶりな更新+特にリニューアルも移転もせずに地味にひっそりと…で!久々な更新は水樹奈々のライブなのですよ!2月12日に横浜アリーナで行われたライブ。横浜には去年の末に田村ゆかりライブで来た以来。あのときはクリスマスイブイブで…ってこの話はいいかw



水樹奈々史上最大、最長のライブ!
公式http://www.mizukinana.jp/

ライブの前の週、2月7日に初のBEST ALBUM「THE MUSEUM」がでていることもあっていままでのシングル曲はほとんど聴くことができました。1曲1曲、引きずり込まれていく感じで…。

アルバムに入ってる新曲「Crystal Letter 」を生で聞いてすごい感動したのです。


Crystal Letter


[PS2]Wild Arms the Vth Vanguard のED曲でゲームをやってるとさらにぐっとくるらしいです。ゲームやってなくてもせつない('A`)



アコースティックでガラッとイメージが変わった「光」や HYBRID UNIVERSE からの曲「残光のガイア」久々の「アノネ〜まみむめもがちょ!!〜」とか制服でのPVが印象的な「アオイイロ」シングルA面以外の曲など、アンコールも含めて27曲(アカペラ POWER GATE 除く)という数字はこだわりがあったんですねぇ。公式のblogにかいてありました!

2007年、デビュー7周年、27才、初のBEST ALBUMと…今年はすごいことづくしですねぇ(*´д`)



いまさらだけどセットリスト

01-Tears' Night
02-TRANSMIGRATION 2007
03-パノラマ-Panorama-
04-Nocturne-revision-
05-ミラクル☆フライト
06-Violetta
07-still in the groove
08-それでも君を想い出すから-again-
09-光 -アコースティックVer-
10-水中の青空 -アコースティックVer-
11-Justice to Believe (MUSEUM STYLE)
12-ETERNAL BLAZE
13-SUPER GENERATION
14-アオイイロ
15-アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
16-POWER GATE
17-Heaven Knows
18-Crystal Letter
19-SECRET AMBITION
20-suddenly〜巡り合えて〜
21-The place of happiness
22-WILD EYES
23-ひとつだけ誓えるなら

アンコール
24-残光のガイア
25-New Sensation
26-PROTECTION

アンコール2
27-想い
EX-POWER GATE(アカペラ1番のみ)



ベストアルバム買ったときの復刻宣伝ポスターは「WILD EYES」でした。ポスターってかジャケットは「New Sensation」が一番好きです。





New Sensation


buster_ at 23:33|Permalinkclip!声優 | イベント

2006年09月25日

「9/24 東京ゲームショウ2006 ( TOKYO GAME SHOW 2006 ) 」

b6086d74.JPG夏休み最後の日。東京ゲームショウ2006の最終日に行ってきた('A`)特にイベントというイベントに参加しなかった今年の夏…なんかこう胸のつっかえがとれないよね!?人ごみが好きなわけじゃないけどこーゆー空気は好き。でももっと殺伐としててもいいよ♪


とりあえず一緒にいった子がスクエニ好きなんでまずはそこへ…シアターでFF将靴箸KH2ファイナルミックスとかの映像を見る。もうゲームじゃなくて映画みたいだよねなんて。
e8e9b982.jpg1153be3d.jpgaa3c0178.jpg
e8e9b982.jpg1153be3d.jpgaa3c0178.jpg
で、世間から注目を集めてるっていったらやっぱり「PLAYSTATION3」じゃないっすか?低価格版が4万9800円に値下げしたことですし…去年のゲームショウはスクエニブースでバイトしてたからあまりみれなかったデモ映像とかをみつつ、PS3版リッジレーサーを試遊。FF将靴箸もそうだけどとにかくすごい!隅々まで映像が鮮やかに動くの。いやぁ…すごいねぇ。


e8e9b982.jpg1153be3d.jpgaa3c0178.jpg
e8e9b982.jpg1153be3d.jpgaa3c0178.jpg
e8e9b982.jpg1153be3d.jpgaa3c0178.jpg
その次はバンダイナムコのブースへ。今回はここも大きかったぁ…とゆーかガンダムSEEDがすごいよね…。ゲーセンいってもわんさかですよ!!大型液晶を3画面使った不思議な映像!「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T PLUS」

ラクス様(*´д`*)

PLUSで新しく追加される機体のザムザザーとかもデモで流れてた。ジェットストリームアタックとかもしてたよねドム。ガンダムSEED…なんだかんだですごい人気だよねぇ。
e8e9b982.jpg1153be3d.jpgaa3c0178.jpg
e8e9b982.jpg1153be3d.jpgaa3c0178.jpg
他には「.hack//G.U. vol.2」とかナムコ系だとやっぱテイルズシリーズがすごかった。この前でた「テイルズオブファンタジア フルボイスエディション」からはじまってデスティニー、テンペストとかね…。テイルズシリーズはファンタジア、デスティニー、シンフォニアの順で好きですよ。シンフォニアクリアしてないけど(エターニアはw?)そのあとにジョジョ、キャプテン翼、エースコンバットとか熱い映像がながれてひゃっほーうって気持ちになりました。ここでは仮面ライダーカブトのゲームを試遊。キャストオフやクロックアップでワームをわんさかなぎはらっちゃいます!友達と対戦モードをプレイ、ライダーが4人でケンカですよ!自分は風間@ドレイクを使用、友達のぼっちゃま@サソードと協力してザビーとガダックを倒します。これカブト知ってる友達と対戦したらむちゃくちゃ熱いよ?まぁ1人じゃ飽きるからかわないけどな(#゚Д゚)=3



e8e9b982.jpg1153be3d.jpgaa3c0178.jpg
そんでもってSEGAブース、シーマン2がとてもとても気になりました。北京原人ってどうよ!?SEGAはPS3よりも任天堂のWiiを押してるような感じ。

wiiを実際に使ってゲームをしてるとこ…後ろでやってるのはのBLEACH、コントローラーで刀で斬る動作をするとキャラが攻撃するような感じだったんだけど…やってるお姉さんがすげぇんだ。あれじゃないですか、砕蜂の衣装じゃないですか?俺砕蜂好きじゃないですか?もうゲームよりそっちに目がいっちゃっていっちゃっtqあwせdrftgyふじこlp

e8e9b982.jpg1153be3d.jpgaa3c0178.jpg
e8e9b982.jpg1153be3d.jpgaa3c0178.jpg
コナミでメタルギアソリッド4をちら見して、カプコンで逆転裁判4、デビルメイクライ4を遠くから見つめ、テクモでデッドオアアライブを観察し、コーエーでたまたま流れてたアンジェリークの映像を横目でみているとGRANRODEOのCMがながれてきたのできーやんひゃっほうヽ( ´д`)ノってなりながらブロッコリーで名探偵エヴァンゲリオンは正直どうかと思い悩みKIDでARIAとひぐらしを見て満足しました。


一緒に行ったみあとせっちゃんとゲーセン→飲み屋→ゲーセン。バイトだったんだけど無断欠勤。どんまい自分。22時くらいまで遊んでオウチニカエリマシタ。やっぱりあれだね、ゲームっておもしろい。

2006年09月15日

「海洋堂リボルテック第5弾 No.10 AV-98 イングラム1号機」

65669a6d.jpg更新停滞。でもまたこっちの世界に戻ってきたよ(#゚Д゚)=3いろいろ買ったりしてるけどうpしてないのは気分屋さんだから♪(ウゼェ
一応ブルデュエルもかったんだよ?スターゲイザー。そのうちノワールとヴェルデバスターと一緒にね…あ、連ザでミーアザクが出てきてEMOTIONが流れてきたときはいぇっふーってなったヽ( ´д`)ノ



篠原重工製AV-98式 イングラム
[スタンスティック]


[37mmリボルバーカノン]






近くにあった警視庁の車両と一緒にとってみた。スケール的には同じ?秋葉原にあるラジオ会館の海洋堂には2号機(太田機)がディスプレイしてあってうっほってなった。零式とかグリフォンもでないかなぁ…。プラモデルは旧キットは作ってたけどあれって関節部分がゴムみたいでなかなかうまく立たなくて↓MGはもうみつからないYO!2号機が好きなのになぁ…





Amazonライブリンク
Profile
buster_@sheep.livedoor.com