◆BUSUブログのトップに戻る

ヘアサロンBUSU
BUSU
岐阜県多治見市土岐市の美容室・美容院・ヘアサロンBUSUのブログです!
facebook

◆スタイリストのfacebookはこちら◆

月別で読む
ギャラリー
  • ホームページモデル
  • 就職活動
  • 休日
  • VD
  • コラーゲン美容液
  • 職業体験
  • 新カラーのサンプル
  • 新カラーのサンプル
  • メンズスタイル
  • メンズスタイル
  • 春モデル
  • 誕生日おめでとう♡
  • ヒヤシンス
  • カラー
  • 二十歳
Instagram
Powered by 複眼RSS
皆様からのコメント
QRコード
QRコード
記事検索

ホームページモデル

2017年02月25日

BUSUホームページのモデル撮影しました。色々なヘアスタイルがあるので参考にしてみてください(^-^)

PermalinkComments(0)TrackBack(0)││勝野 清彦 
このエントリーをはてなブックマークに追加

就職活動

2017年02月21日

1ab62d13.jpg
小さい頃からのお客様が就職活動の為にハイロングの髪をバッサリカットしに来て下さいました。Nちゃん頑張って????????????



PermalinkComments(0)TrackBack(0)││仙石 孝子 
このエントリーをはてなブックマークに追加

休日

2017年02月18日

9c03784c.jpg
最近の休日は、もっぱら同期( ̄▽ ̄)
一緒にいて何の気も使わない
良い意味で空気のような存在( ´ ▽ ` )
なくてはならない存在ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真は名古屋市科学館にチームラボのイベントの時に行った画像です♪
ギリ議論間に合って良かったです♪♪


PermalinkComments(0)TrackBack(0)││鵜飼 花名 
このエントリーをはてなブックマークに追加

VD

2017年02月14日

今日はバレンタインデーですね
これは頂いたチョコや自分へのご褒美、贈り物などなど…写真を見てるだけで癒されてしまう不思議な力を持ってるお菓子たちです
明日気が向いたら作ろうかなー…何作ろうかなー…



PermalinkComments(0)TrackBack(0)││高木 あずさ 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コラーゲン美容液

2017年02月14日

d4cd7cdb.jpg
年齢とともに気になる毛穴…
たるみ毛穴や開いた毛穴…
この、生コラーゲンが入った美容液なら、塗ったその場で違いが分かります!!
世界初の生コラーゲンが角質層まで届くので、毎日使い続けることでお肌は確実に変わってきます☆
気になる方は是非スタッフまで☆


PermalinkComments(0)TrackBack(0)││吉永 恵理子 
このエントリーをはてなブックマークに追加