◆BUSUブログのトップに戻る

ヘアサロンBUSU
BUSU
岐阜県多治見市土岐市の美容室・美容院・ヘアサロンBUSUのブログです!
facebook

◆スタイリストのfacebookはこちら◆

月別で読む
ギャラリー
  • 春
  • 五月
  • newcolor*̣̩⋆̩*
  • NEWアイテム
  • 夏に向けて
  • メンズパーマ( ̄^ ̄)ゞ
  • 実験
  • 切らずにイメチェン
  • ネイル💅💭ルンルン♬
  • 台湾
  • メンズショート
  • お客様ヘア
  • 人生初
  • 遠足弁当
  • spring
Instagram
Powered by 複眼RSS
皆様からのコメント
QRコード
QRコード
記事検索

鷹見 香里

実験

2017年05月10日

1dfcfbac.jpg
つかめる水実験セットというのが、ガチャガチャにありましたー(^-^)/
作る事が大好きな娘は、見つけるのも早いです(^_^;)
早速、何回も作って楽しんでます(^^)



PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

入園式

2017年04月11日

4a8d1f00.jpg

お子様の入園の為に、元BUSUの受付をしてくれていたマキノさんがアレンジと着付けに来てくれました!
着付けは多治見店スタイリストのさくみさんです。
皆様も、機会がありましたら、是非来て下さいね



PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント

2017年03月11日

c0b2bce8.jpg
卒業、入学と色々なイベントが続きますね。
慌ただしい日々を送っていると思いますが、先ずは髪を綺麗にして!気持ちよく門出を祝ってあげれるといいですね????
お待ちしています!!


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

春モデル

2017年02月10日

f7a51628.jpg
インターネットのモデルさんを撮影しました。
ロングだった髪をバッサリショートにイメチェンです????????????
皆さんも是非気分を変えるスタイルに挑戦してみて下さい????


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年

2017年01月12日

5f62d164.jpg
本年もブスを宜しくお願いします(*^_^*)


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加