◆BUSUブログのトップに戻る

ヘアサロンBUSU
BUSU
岐阜県多治見市土岐市の美容室・美容院・ヘアサロンBUSUのブログです!
facebook

◆スタイリストのfacebookはこちら◆

月別で読む
ギャラリー
  • 向日葵
  • 本日のお客様
  • newネイル❤︎*。
  • 出産お祝い
  • 浴衣 アレンジ
  • 講習
  • 折り紙
  • レッドヘアカラー
  • 新人歓迎会💁
  • カラー講習
  • インナーカラー
  • 自分ヘア
  • イルミナカラー
  • 長いお付き合い( ¨̮ )
  • NEW
Instagram
Powered by 複眼RSS
皆様からのコメント
QRコード
QRコード
記事検索

勝野 清彦

カラー講習

2017年07月01日

名古屋にカラー講習行って来ました。
BUSUの男達だけでした(^○^)
基礎的な理論の勉強とモデル展示でしたが復習にもなりましたしいい勉強になりました。


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事終わりに。

2017年05月30日

トランポリンに行って来ました。
いや〜楽しいですね(^ ^)

初めてでしたがあなどってましたね。
選手?らしい人達が居たのですがクルクル回ったりしてるのを見るだけでも面白いですよ。

ただ運動不足かな?背中の辺りが痛くなってきたのではしゃぎ過ぎるのはやめようと思いました。



PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズショート

2017年05月01日

春夏に向けてサッパリショートです。
気持ちいいです。


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイライト

2017年03月24日

暖かくなりましたね。
髪も季節に合わせてほんのり明るくしました。
ハイライトおすすめです(^-^)


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページモデル

2017年02月25日

BUSUホームページのモデル撮影しました。色々なヘアスタイルがあるので参考にしてみてください(^-^)

PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加