◆BUSUブログのトップに戻る

ヘアサロンBUSU
BUSU
岐阜県多治見市土岐市の美容室・美容院・ヘアサロンBUSUのブログです!
facebook

◆スタイリストのfacebookはこちら◆

月別で読む
ギャラリー
  • 長いお付き合い( ¨̮ )
  • NEW
  • 夏
  • メンズパーマ*̣̩⋆̩*
  • ヘアドネーション
  • HAWAII
  • ハリネズミ🐹
  • メンズショートヘア
  • インターネットモデル
  • ひなたぼっこ
  • リフレッシュ
  • リフレッシュ
  • お客様ヘア
  • モデルさん
  • 仕事終わりに。
Instagram
Powered by 複眼RSS
皆様からのコメント
QRコード
QRコード
記事検索

今井 紗世子

モデルさん

2017年05月30日

cfcea29d.jpg
夏モデルさん初パーマしました☆
今までパーマはストレートパーマしかかけたことが無いモデルさん くせ毛に馴染むウエーブが可愛いです


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

遠足弁当

2017年04月30日

d5e80f65.jpg

保育園の遠足に息子にマリオの敵弁当
娘にはらぺこあおむし弁当を作りました^ - ^
早起きしたつもり…。でも時間が足りなくて後から作った息子のは空いた隙間をブロッコリーでごまかした感が(^◇^;)もうちょっと彩りをなんとかしたかったなと反省


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年03月31日

a1432df6.jpg
12月に植えたチューリップがにょきにょきと芽だ出て蕾がつきました(*゜∀゜*)毎日楽しみに眺めてます


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

モザイルタイルミュージアム

2017年02月28日

13cd41d1.jpg
近くてもなかなか行けなかったモザイルタイルミュージアムに行って来ました
息子作????来月お誕生日のおばあちゃんへフックハンガーのプレゼント??????
可愛いタイルが沢山あって色々作りたくなります????




PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒヤシンス

2017年02月04日

3ed724d6.jpg
11月から始めた水栽培。根がニョキニョキ伸びて芽が出てきました
またまだ寒いですが春が近づいてますね


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加