◆BUSUブログのトップに戻る

ヘアサロンBUSU
BUSU
岐阜県多治見市土岐市の美容室・美容院・ヘアサロンBUSUのブログです!
facebook

◆スタイリストのfacebookはこちら◆

月別で読む
ギャラリー
  • ハイライト
  • 卒業式
  • 休日
  • 3歳の娘と
  • イベント
  • 大切なお客様
  • ツヤ髪スタイル
  • スタッフカラー
  • カラー講習
  • ハイライト&ローライト
  • BUSU大畑店
  • 辛い
  • モザイルタイルミュージアム
  • ホームページモデル
  • 就職活動
Instagram
Powered by 複眼RSS
皆様からのコメント
QRコード
QRコード
記事検索

鵜飼 花名

休日

2017年03月20日

f2f1146f.png
小学生以来のモンキーパーク!!
寒すぎてお猿もみんな日向ぼっこでした(^^)

4月から幼稚園に行く姪っ子…
なかなか会えなくなって
忘れられてしまわぬ様にと
今のうちにいっぱい甘やかしてます(((o(*゜▽゜*)o)))笑


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

休日

2017年02月18日

9c03784c.jpg
最近の休日は、もっぱら同期( ̄▽ ̄)
一緒にいて何の気も使わない
良い意味で空気のような存在( ´ ▽ ` )
なくてはならない存在ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真は名古屋市科学館にチームラボのイベントの時に行った画像です♪
ギリ議論間に合って良かったです♪♪


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

椿大神社

2017年01月19日

742afb71.png
先日同期のあずさ氏と遅めの初詣へ
鈴鹿の椿大神社へ行ってきました♪
予想以上の積雪に驚愕しながら楽しんできました♪笑
今年も成人式が終わり
予約も緩やかになってきました(・∀・)
みなさま今年もよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

TDL

2016年12月10日

51558981.jpg
何年かぶりに家族でディズニーにお出かけして来ました(´∀`)
姪っ子と行くのは初めてで
かなり大変でしたが
最高の思い出です♪

いやぁ〜寒かった!!笑


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

☆七五三☆

2016年11月18日

先日可愛い姪っ子が無事、七五三を迎える事が出来ました♪(((o(*゜▽゜*)o)))♪
お客様でも何人かさせて頂きましたが、本当に可愛らしく、女の子だなぁと思う一面を見せてもらいました(^^)♪
おっきくなって行くのが寂しい気もしますが、とても癒された日でした♪♪




PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加